何でもお絵描きBBS

TOOL Size x
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300~1200、縦 300~1200の範囲内です。
  • 画像は横 600ピクセル、縦 600ピクセルを超えると縮小表示されます。

[2953] 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる by ぽち (386773 B)
最近、コロナ関連で世の中が鬱々としておりますね。私も家に篭もり気味で何だかパッとしません。
どうにかこの気分を払拭しようと、バカ笑いしてる自作キャラを描いてみました。
意外と描いてる方も引きずられるもので、ちょっと気分が上向きました(´ω`)♪
コツは思いっきり笑わせる事です。
良ければ皆さまもお試しください。
(※知らずに変顔になっている可能性があります。周りの目にはご注意ください。)

[2954] Re: 笑う門には福来たる
豪快ですね!画面をスクロールして予想を上回るバカ笑いっぷりに驚き、下の小さいぽちさんで笑ってしまいました。申し訳ありません。
そういえばバカ笑いしてる顔って今まで一度も描いたことがないです。この機会にチャレンジしてみようと思います(難しそうです)。コロナにももう正直うんざりしてきた今日この頃、厄払いと免疫力アップになればと思います。

[2955] Re: 笑う門には福来たる
確かに笑っている顔を見ると、自然と同じように頬がほころびますね♪
目の所のシワとか、口の形。
ぽち様はデフォルメ上手いんですけど、メッチャリアルな絵も描かれるので凄いです~~。
かげひかり様の言う通り、スクロールして更に笑うv
みんなで笑って免疫力上げましょう~!

[2958] Re: 笑う門には福来たる
風雅さん(最近、そう呼ぶのマイブームです、すみません、勝手に^ ^)に教えてもらって発見しました!大笑い、まだ止まりません^ ^ ぽちさんの大笑いの顔!こんなに小さく描いているのに、なぜか画面いっぱいに迫ってきます^ ^ わあい、笑いをありがとう〜〜〜(^。^)

[2961] Re: 笑う門には福来たる
>かげひかりさん
ついつい同じ顔してる事ありますよね。笑
むしろ下の方が描きたくて上げた感はあるので、笑ってくれて良かったです(´ω`*)
是非、お試しください!

>天竜さん
もう苦しい!ってくらいに笑ってる顔、好きだったりします。
この目の辺りに皺が寄るのが好きなんですよね~。
笑ってウィルスを吹き飛ばしましょー!

>たぬさん
そう、下の奴がメインです。笑
ヤバい顔してんなって気付いて真顔に戻すんですが、また気付いたらなってるんですよね(´◉◞౪◟◉)キモス

[2963] Re: 笑う門には福来たる
おおっ 大笑いキャラ、たしかに免疫によさそう! 煌賀かな?
私、この髪の分け方、好きなんですよね。根本がちょっと立ちあがってる6:4くらいの分け方……(〃ω〃)
下のやつもすっごいかわいい! たしかに、絵を描くときキャラとおなじ顔になることあるw ムダにキリっとしたりw

[2965] Re: 笑う門には福来たる
>西さん
煌賀です!6:4の分け方、描くのラクなんですよね~。
かわ、いい…?(;´・ω・)ソウカナ
キリっとした顔でお絵描きしてる西さんは、想像すると可愛いですねw

[2946] クリスタのブラシ設定

クリスタのブラシ設定 by 西フロイデ (23466 B)
更新作業中なので、すみませんが画像だけ
また説明しにきます!(*´∀`*)

[2947] Re: クリスタのブラシ設定
「ぼかしツールでぼかすと、下のレイヤーが透けて見えてくる」というTwitter上での天竜様とのお話でした。
たいして付けくわえることはないんですけど、私がやってみてもそうでした。挙動でいうと、エアブラシで透明色を吹き付けたときに似てるかな。「塗り&なじませ」を使ってもほぼ一緒です。こちらは透明色ではなく描画色を使うことが多いので、その場合は透けません。
天竜様の説明図だと、たぶん袖の青とその影が同一レイヤーではないかと思いますが、この二つを分けてもいいかもですね。
ふわっとした検証ですみません(*´∀`*)

[2948] Re: クリスタのブラシ設定
西様、検証ありがとうございます。困っている症状はその通りですが、仰る通り「色まぜツール」だと透けません。

「ぼかし」の方は消しゴムツールみたいですよね。あれは仕様だと思います。

私が最初にぼかしで使っていたのは「色まぜ」の方だと思います。お騒がせしました。
(解決済)

[2949] Re: クリスタのブラシ設定
おー、解決済みでしたか。よかった。
私、ぼかしツールは使ったことなかったので、試して面白かったです。
天竜様のクリスタメイキングもお聞きしてみたい~(*´∀`*)

[2950] Re: クリスタのブラシ設定
メイキング以前の原始的な描き方ですよ(汗)。
鉛筆ツールと少しエアブラシ、そしてぼかし(色混ぜ)しか使いません。
ちょっと手間かかりますが、「指先」ツールは厚塗りの時、髪の毛のハイライトを伸ばしたりとかに使います。

今一枚絵を描いているので、出来上がったらこちらへ投稿いたしますねv

[2951] Re: クリスタのブラシ設定
原始的笑 わー、そんなにシンプルなツールで、あのクオリティの素敵イラストを……それはそれで興奮します(*´∀`*)ウヘヘ
拝見できるのを楽しみにしてます~!

[2957] Re: クリスタのブラシ設定
どんなにいい機能がついていても、使いこなせない私(汗)。
いつもの塗り方で副長アップしましたv

[2928] ハルト、設定が増える

ハルト、設定が増える by かげひかり (128190 B)
気まぐれでまたコメント欄を汚し始めてみました。

今回もハルトです。
このキャラ、何らかの病気で視覚障がい者になったというところまでは今までも設定していたわけですが、この度設定を煮詰めてみた結果、とりあえず両目義眼になりました。左は暗闇で義眼の手入れをしようとしてるところ、右は比較的いつものやつです。

原因は網膜芽細胞腫(小児がんの一種)という仮裏設定も増え、それはストーリー(髪の毛の寄付、医療大麻)とも一致してしまいなんか重い気持ちでいっぱいです。あくまで仮設定ですけど。なんか他のイメージとかあるでしょうか。

つまり何が言いたかったかというと、リアルの世界に準じた病気や障がいを設定するのは大変なことだと改めて痛感しました。難しすぎます。
そして私自身の創作の在り方自体をちょっと、考えてしまったというか。
あと相変わらず残念な画力というか、せめてもう少し細部に神経が行き届かないものかと思います。
乱文すぎてすみません。失礼しました。それではまた。

[2929] Re: ハルト、設定が増える
キャ~~~!ハルトさんの裏設定、嬉しい~!やっぱり眼が不自由なことで何か深く思索してる気がするし、どんな人物か知りたかったので^^
もりりん(森様)のハルトさんもとても魅力的でした!

[2931] Re: ハルト、設定が増える
>たぬさん
喜んで頂けて何よりです。
思索、きっとそうでしょうね…。私の浅はかな憶測で動かそうとしても、それを超越してるのかもしれないとも思います。
森さんのハルト(のイラスト)、プリントしてベッド脇に置いて眺めてますw素敵なイラストを描いて頂けて良かったです。

[2937] Re: ハルト、設定が増える
森様のTwitterで、かげひかり様の元絵といっしょに新イラスト拝見しましたよ~! 森様の線画なのですが、こう立ち姿が神秘的で、元絵のテイストがしっかり残されているところも素晴らしかったですよね。Mondeto Mikrokosmaの世界観にぴったりだと思いました(*n´ω`n*)
設定、またいろいろ考えられているんですね。不思議と現実とリンクしてしまうときもありますよね。

[2938] Re: ハルト、設定が増える
>西さん
見てくださってありがとうございます。
世界観にぴったり、良かったです!

難しいといいつつ結構こういう設定考えたりするのは好きです。
図らずもリンク、私もたまにあります。神がかり的な。不思議です。

[2939] Re: ハルト、設定が増える
ハルトさん、事故で失明とかではなかったんですね…。
病気、しかも小児がん。
どうしてもファンタジーに逃げてしまいがちな私としては、現実に即した設定で重いテーマに挑むことのできる方は尊敬します。

表紙絵気に入って頂けているようで、凄く嬉しいですv
私にとっても大事なイラストになりました♪

[2942] Re: ハルト、設定が増える
>森さん
表紙絵、大事にして頂いてありがとうございます。
現実逃避系ファンタジー、実は書きたいのはやまやまなんですが何も思いつきません。気がついたらなぜかこんなんばっかりになってしまいます。

実は目を閉じてる(光も見えないレベルに失明している)キャラを作るのもなかなか難しかったです。
私自身ハルトがこんな重い設定になるとは思いませんでした。この疾患、特に両眼だったりしますと他のがんのリスクも高いそうです。やっぱり仮にも医療大麻の話をする以上、想定しなければならないキャラなのかもしれません。私にもなかなか重いですが、どうにか向き合って検討したいです。

[2908] 花図鑑

花図鑑 by 森 久都 (1147964 B)
今後色々花をモチーフにイラスト描こうかな、なんて思います。
元々植物や花が好きなんですけど、難しくて中々描けず。
しかし描かないと上達もしない…ということで頑張ります。

この二人、拙作『オトCOS』の綺麗どころツートップです。
ミハルとサクです。
スグリとミモザ、それぞれ花言葉がそれなりにキャラクターを説明しています。

[2911] Re: 花図鑑
おとCOSでも、脱いでくれる(違)、ミハ様がステキv デザイン的にもおしゃれな2枚ですね〜 シリーズで揃えたくなります^ ^

[2916] Re: 花図鑑
脱ぎます脱ぎますwww
前に描いていた漫画では温泉回もありましたよ!v

有難うございます♪
少しずつシリーズで描き溜めていこうかなと思っています。

[2918] Re: 花図鑑
森様
花言葉、いいですよね(o^^o)
ミハル様の切なげな表情が素敵です

[2926] Re: 花図鑑
ミハルさんがそんな恋焦がれてるというのもどんな感じなのか気になります。
花言葉、そして背景に花、良いですね…すごく上品な感じがします。
私も真似したくなりましたw

[2936] Re: 花図鑑
この絵、Twitterで拝見したときから一目ぼれでした~ヽ( ´∇`)ノ お花シリーズになるなんて、楽しみすぎますね!

[2940] Re: 花図鑑
>深海さん
花言葉も中々暗いものがあったりして奥が深いですね。
ミハルもこんなカオする時あるんですねえ。

>かげひかり様
是非是非、花言葉イラスト描いてみて下さい!
かげひかり様の花言葉チョイス、興味が湧きます♪
またTwitterにUPして頂けると嬉しいです。

>西様
Twitterでも反応頂き有難うございましたv
お花シリーズ、描き溜めて植物の解説付きで冊子にしようかな。なんて画策しております;

[2943] Re: 花図鑑
>森さん
後押しして下さってありがとうございます!
毎週描いてる日記絵の代わりに、来週から描いてTwitterにアップしようか検討しています。頑張ります。

[2906] ちびゼロ番外編完成しました!

ちびゼロ番外編完成しました! by たぬ (844869 B)
絵は、こっちに置いていないから使い回し、ごめんなさい^ ^;
今回は「大人の世界に首つっこんでくんじゃねぇ」と「こっちにもシナリオがあるんでね」がクライマックスシーンのお気に入り^ ^
後で見てくださいませ^ ^
お絵描き部の皆様のおかげで、かつてのコミック描き仲間も再集合するようになり、コミック描いてても、すごく励みになりました^ ^

あらためて御礼申し上げます

返信が9件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[2952] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
え、そんな嬉しい物が完成?
それは某所にも投下されますか〜?
(今のとこあそこしか、たぬさん作品読めないしー……あ、サイトに行けばいいのか・(笑)

[2966] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
某所(^^) 一応URLにリンクしておきました、、、が、某所、縦読みなので^ ^;
あと、19日23:59までセブン印刷でこの絵ともう一枚印刷できます^ ^
予約番号78347111 です よかったらぜひー(60円印刷代かかっちゃいますけど)

[2967] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
あ、もうサイトで読んでもらってる(^.^)
ホセがゴロー似のコメント、縁さん?(^。^)
確かにそう思いながら描いてました、そっかゼロはああいうタイプにちょっと惹かれちゃう(?)とこがあるのね(^。^)

[2978] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
当たり>コメント(^▽^)
私も自作の続き描かなきゃなー。
中畑姉妹もひふみーにゃが滞ってるから電書申請できないし。

あ、昔話題に出た河童漫画はバラエティアソート(短編集)に入ってますよ♪
ヒマな時にでも見てやって下さい。

[2979] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
盂蘭盆会ですね〜 物哀しいお話の 風景が綺麗。
カイトと、身長の変わるお話、まだ読んでなかったので楽しかったです^ ^
バリは行ったことがあるのですか?あんな濃密な空気が出せるのが凄い^ ^

[2980] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
バリ、未だ行けてません。行きたいんだけどね〜。特に舞台にしたような内陸部。
あれはガイドブックと民族学の資料だけで描きました(笑)
こちらの万博記念公園に民族学博物館が有って、当時友の会に入ってたから資料だけは一杯有ったのよ。
また入り直そうかな。新しくインプットし直さないと、社会学と科学はどんどん変わるからねえ。

[2981] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
資料だけであれ!凄い! もっとも前のゼロ舞台サントリーニ島、行ったことないですけど^ ^ 空想を巡らせるのって楽しいですよね^ ^

[2901] 皐月の闇に薔薇は融ける(宵澤ひいな様作)

皐月の闇に薔薇は融ける(宵澤ひいな様作) by 深海漂 (1082447 B)
ご無沙汰してます。
諸事情あり、ハンドルネームを常山無から深海漂に変更しました。
どうぞ、よろしくお願いします。
宵澤ひいな様作「皐月の闇に薔薇は融ける」のミコトくんです。
薔薇から生まれたと信じている、少し変わった美少年のお話です。
薔薇はアイビスの素材を使用しました。

返信が6件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[2924] Re: 皐月の闇に薔薇は融ける(宵澤ひいな様作)
繊細な色使いで美しいです。
(こちらのコメント欄では)ご無沙汰しております。
今後も宜しくお願いします。

[2930] Re: 皐月の闇に薔薇は融ける(宵澤ひいな様作)
再度、失礼致しますm(__)m ひたすらに嬉しくて、私の近況ノートにリンクを貼らせて頂きましたが、差支えございませんか? ミコトくんの瞳に薔薇が見えます。濃紺の寝衣も、ほっそりとした輪郭も、長い睫も形の良い眉も、その人体像は原作のイメージどおりでした。心から感謝です❤

[2932] Re: 皐月の闇に薔薇は融ける(宵澤ひいな様作)
ひいなさん、URLの欄にリンクを貼れますので、ぜひ^ ^

[2933] Re: 皐月の闇に薔薇は融ける(宵澤ひいな様作)
かげひかり様
コメント嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

ひいな様
近況ノートでご紹介、ありがとうございます。
嬉しいです(*≧∀≦*)
ファンアートは喜んでいただいてナンボなんで、本当に良かった(o^^o)

たぬさま
近況ノートのリンク張りました(*^^*)

[2935] Re: 皐月の闇に薔薇は融ける(宵澤ひいな様作)
おぉ、お名前変えられたんですね。カクコン期間はあまり読みにまわっておらず、新しいアカウントのほうは存じませんでした。Twitterはなかなか追いきれず、フォローバックはまた折を見てさせてくださいm(_ _)m
黄金の薔薇と美少年、色のまとまりが素晴らしいですね! 葉っぱや背景の彩度が低いので、お肌と薔薇の黄色が引き立つのでしょうか(*´∀`*)

[2944] ありがとうございます
ふかみんさま、たぬさま、リンクの件ありがとうございましたm(__)m

たぬさま、御挨拶が遅れました。はじめまして。ひいなと申します。
たぬさまが線画を、ふかみんが彩色をされた悠人くんの絵も大好きでした。感謝です。

ふかみんさま、今後とも御身体に気を付けて、心地好い創作を続けられますよう。
こういう場所に書き込むことに慣れない身で、お邪魔しまして、長々と失礼しましたm(__)m

皆様ありがとうございました❤

[2945] Re: 皐月の闇に薔薇は融ける(宵澤ひいな様作)
ひいなさん、ご挨拶ありがとうございます(さま、無しでお願いします^ ^;)
カクヨム界隈は、黒須さんとのつながりが始まりで、時々お邪魔しています(アカウントは作ってないのですけど)
またぜひ、いろいろ交流できれば、と思いますのでよろしくお願いします^ ^

[2887] デイミオン応援絵☆②

デイミオン応援絵☆② by asami-k (1113497 B)
デイとアーダル。
デイミオンといえばアーダル!
黒竜の圧倒的な力を使う様はため息もの。

なかなかデイの顔が安定しないです。
もっと貫禄ある雰囲気にしたかったのですが難しい~!
でもアーダル描けたので今日は満足…o(__*)Zzzバタリ

[2888] Re: デイミオン応援絵☆②
アーダル!素晴らしい~~~!!
黒竜を描くのってすごく大変だと思うですけど、どう猛な雰囲気、でもデイには忠実ですというのがよくわかる、この表情!すご~~い!!
黒竜だからと、むやみに真っ黒にしないこの不思議な色もすごいなあ。。
応援絵、成功してると思います~~^^

[2890] Re: デイミオン応援絵☆②
たぬ様
成功してますか?良かったー!
黒竜、黒髪、黒服…色に違いを出すように頑張りました。黒、飽きました~。

[2892] Re: デイミオン応援絵☆②
わーっ!! つ つ ついにアーダルが!
いや、前にもぷちデイを描いてくださいましたけど、これはすごいですねぇ!!! アーダルのイメージがぴったりすぎですヽ( ´∇`)ノ
そして金眼に、黒の長衣……三部あたりのデイ+アーダルでしょうか。寄せた眉と口もとがセクシーです(〃ω〃)

[2893] Re: デイミオン応援絵☆②
わーい、作者さまにイメージぴったりと言っていただいて、ひと安心です。
また無駄に眉寄せて憂いぎみにさせてしまいましたf(^_^;)

[2895] Re: デイミオン応援絵☆②
アーダルかっこいい(*‘∀‘)
これを乗りこなすデイ…やっぱすごいな…(;゚Д゚)
勇ましい立ち姿なのに、どちらも奥さんのご機嫌を取るべく勤しんでいる男達なのを想像すると、ニヤニヤしますね。笑

[2897] Re: デイミオン応援絵☆②
笑 そうですね、このコンビ、かっこつけてるけど、どちらも奥さんに弱い…そこも好きポイントです~(´ 3`)

[2899] Re: デイミオン応援絵☆②
アーダルとルルも、すっかり力関係が逆転してしまいました。ルルに「シャーッ」ってされると、アーダルはすごくしょげます。機嫌をなおしてくれるまで後ろをのそのそついていったりします。(*´∀`*)

[2884] デイミオン応援☆①

デイミオン応援☆① by asami-k (1102278 B)
ついに人気投票が始まりました!
デイ応援絵です。
ハートレスの絆もいいけど、ライダーもイイ!
長衣という竜族男性の正装があるのです。
竜に乗るときに映えるスラッとしたシルエット、首もとまで締まった詰襟。
ストーリーや背景などは二の次です。私は長衣姿を想像するだけでときめくんです。
デイミオンは今は王となり竜騎手団の制服は着ないのですが、団長だった頃も好きでした。
というわけで竜騎手団在籍中のデイです!

[2885] Re: デイミオン応援☆①
うふふふふ
嬉しくて、また西さまより先にコメントしっちゃおう^^

やー 読み込んでおられるasamiさまならではですね~^^
>ストーリーや背景
なしで、もうこの絵ひとつで絶対応援!って思います
風がなびく様子がとてもいいですね 
それに身体をまかせている感じなのが^^

[2886] Re: デイミオン応援☆①
わああっ とっておきのデイ応援絵が! 若き日のデイがかっこいいし、背景があるのも素敵です(*´∀`*) なびく長髪、難しいのに美しい!
>ストーリーや背景などは二の次
このいさぎよさが( ・∀・)イイ!! 長衣はストイックな服なのがえろいよねという、共通認識ですもんね(*´∀`*)
でも、心なしか表情に憂いを感じる気がする……。なにを思っているところなんでしょう。

[2889] Re: デイミオン応援☆①
たぬ様
わ、すぐに見ていただいてる!
コメントありがとうございます!
デイ派の同志であるたぬ様に見ていただけて嬉しいです(^з^)-☆
人気投票、デイ優勢らしいですね\(^o^)/ヤッター

西さま
はい、いさぎよく行きました!
一応内面も好きですよ?
弱ったデイが好きなので憂いさせがちです。きっとお転婆ヒロインのことを考えているのだと思います。

[2891] Re: デイミオン応援☆①
弱ったデイが好き……笑
リアナを思っての憂い顔でしたか(*´∀`*) 団内の使途不明金についてとか五公会の予定とか、そういうリアルにイヤ~なことじゃなくてよかったです( ´艸`) 「なに暗い顔してるの?」とか言いながらリアナが来たらいいなぁ。

[2894] Re: デイミオン応援☆①
デイの応援が始まっている…!?Σ(゚Д゚)
ただでさえ優勢なのに…!(/_;)
あぁでも、長衣がかっこいいのは同感です。
長衣はフィル着れないからなぁ…。
あとなびく長髪…。
くっ、ずるいぞ…!(`・ω・´;)(長髪好き)

[2896] Re: デイミオン応援☆①
ぽち様
ぽち様のフィル応援がすばらしくて、あわてて私も参戦しましたo(`・д・´)o
ずるいぞ!はこちらの台詞ですよ!ハートレスの絆なんて出されたら…!
対抗するなら…美男子ライダーの…ねちっこい嫉妬とイジメ…?

[2898] Re: デイミオン応援☆①
エリート美男子たちのねちっこい嫉妬とイジメ、好きなんです(こっそり)

[2876] ありがとうございます^^

ありがとうございます^^ by たぬ (2042051 B)
こんな感じになりました^^(腕回したかっただけだったり^^)

[2877] Re: ありがとうございます^^
きゃーっ、こ、腰に手がーーーっ
予想以上に近くて、動悸が…
ゼロ様、相当な女たらしさんですよ、こんなことさらっとされたら惚れるしかないですよ…

ほんとに。目線の先で踊らせてくれるのかなと思ってたら。
まさかの!抱き寄せられてる~(*/□\*)

照明やドレスの裾を描き足してくださっててすごいし、自然な身長差にときめくし、ゼロ様とにかくキラキラしてて目が涼やかで…
すいません文がまとまりません

[2878] Re: ありがとうございます^^
えへへへへ
こちらもニヤニヤが止まりません~~~(ゼロ目線らしいw)
何とも腰つきが素晴らしかったもので(相変わらずのゼロ目線らしいw)

[2879] Re: ありがとうございます^^
なんて仕事の速いw
ゼロかっこいい!男性ダンサーは色気があってかっこいいですよね!
女性ダンサーへのエスコートもばっちりですね(´ω`*)

[2880] Re: ありがとうございます^^
ああっ!! なにか楽しそうなことになってる!!
急に出てきて、ちゃっかり密着してるとこがゼロ様らしいぞ!(*´∀`*)
でもこのヒロインなら、動じずに即興で合わせてくれそう。素敵です!

[2881] Re: ありがとうございます^^
>ぽちさん^ ^ 仕事(手)が早いですか?そうなんですw>ゼロ
描くにあたって動画見たりしたのですが、男性フラメンコは堂々としていて、いいですね^ ^

>西さま 「密着」に笑いました🤣 ダンサーには、迷いなく密着するゼロです^ ^
このままお持ち帰りですよ^ ^

[2882] Re: ありがとうございます^^
うふふ、寝る前にまた見に来ました。
やっぱり素敵…
いい夢見られそうです(*´ω`*)

[2873] フラメンコお相手^^

フラメンコお相手^^ by たぬ (856435 B)
ゼロ持ってきました~^^

実は、これasami-k様のと組み合わせ絵に出来るのですけど、、、やっていい?>asamiさま^^

[2874] Re: フラメンコお相手^^
えっ?えっ!えっ?!ゼロ様?!?!
うちの子とゼロ様がペアで踊ったりできちゃうんですか???
そんな素敵体験させていただける?!
うわ、ちょっと気が動転して…((((;゜Д゜)))

ぜひ!お願いしまーす!

[2875] Re: フラメンコお相手^^
ふふっ 腐っ腐っ腐っ