何でもお絵描きBBS

TOOL Size x
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300~1200、縦 300~1200の範囲内です。
  • 画像は横 600ピクセル、縦 600ピクセルを超えると縮小表示されます。

[2007] カラー版マイスターバックスタンブラー473ml用型紙

カラー版マイスターバックスタンブラー473ml用型紙 by たぬ (720380 B)
URLのところに、共有リンク貼っておきましたけれど、うまく印刷できなかったら教えてください。
こちらは、森様作のカラーバージョンのほうです。右下の木の部分と左下のミカゲさんの部分が一周させるとつながらないかもしれませんけれど、それは味?^^

※空や周辺の色味を合わせようとあがいて、作者様NGが出るレベルの雑さに編集してしまいました、、ごめんなさい。。こちらは、元絵の細やかな塗りを思い出す手段としてお使いください

[2009] Re: カラー版マイスターバックスタンブラー473ml用型紙
カラーもかわいい(*≧∀≦*)
たぬ様、ありがとうございます(๑>◡<๑)
公式グッズ、嬉しい!

[1984] マイスターバックスタンブラー473ml用型紙です

マイスターバックスタンブラー473ml用型紙です by たぬ (471334 B)
最初にピックアップした型紙が100dpiの解像度のものだったため、もしかしたら印刷時に少しドット目立ちするかもしれませんけれど、一応画像置いておきます。
茶色縁取り線の内側をカットすると、ピッタリはまると思います~^^

返信が4件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[1991] Re: マイスターバックスタンブラー473ml用型紙です
わ〜! 私も欲しかったので嬉しいです!
たぬ様、ありがとうございます!
今度スタバにも行ってきます💨

[1992] Re: マイスターバックスタンブラー473ml用型紙です
うまくサイズや解像度が悪かったら、言ってください。印刷に使ったPDFファイルをどこかにアップロードします

[1993] Re: マイスターバックスタンブラー473ml用型紙です
URLのところに、ダウンロード可能な(と思うのですが、うまくいかなかったら教えてください)pdfファイルをリンクしておきました。A4用紙にそのままのスケールで印刷するとピッタリです、たぶん

[1994] Re: マイスターバックスタンブラー473ml用型紙です
ツイッターの方でタンブラー画像拝見しました!
森様の素敵絵と、たぬ様のデザインセンスがコラボしたかんじで、シックでいいですね…。プリンター持っていないので、さめざめと泣いてみます…。

[2001] Re: マイスターバックスタンブラー473ml用型紙です
や、やばい!知らない間にグッズ化されている…!
そしてクオリティが高い!笑
素敵(´ω`)❤︎

[2002] Re: マイスターバックスタンブラー473ml用型紙です
天竜様
余計なお世話かもですが、ネットプリントというアプリを、ダウンロードすると、ネットからコンビニで印刷出来ますよ(*≧∀≦*)
僕はそれで印刷する予定です(o^^o)

[2003] Re: マイスターバックスタンブラー473ml用型紙です
常山様
おお! そういうやり方があるのですね。教えて下さりありがとうございます。
サービス対応しているコンビニ確認してみます♪

[1982] オリジナルタンブラー、ついに出来ました!

オリジナルタンブラー、ついに出来ました! by たぬ (1457994 B)
前企画の最後に、森様サプライズの参加者キャラ絵、印刷してスタバのタンブラーに無事嵌め込みました!
にやにやしてます、、、コーヒーを中に入れたくないなー
も一つ 作ろうかな〜(^。^)

[1983] Re: オリジナルタンブラー、ついに出来ました!
Twitterでみたやつだあ!
本当、お洒落(((o(*゚▽゚*)o)))♡

[1985] Re: オリジナルタンブラー、ついに出来ました!
うわあもう最高ですたぬ様!
これ、お絵描き部公式グッズですね。笑
こんなにして頂けて、お絵描き部に入って本当に良かったです…。

[2004] Re: オリジナルタンブラー、ついに出来ました!
なんて素敵なお手製グッズでしょう! 森様の、この絵は私もすごーく好きです。楽しかった企画を思いだしますね。
オリジナルのタンブラーにするというアイデアが、また、おしゃれですねヽ( ´∇`)ノ

[2005] Re: オリジナルタンブラー、ついに出来ました!
この絵を見た時から、タンブラーにしたいなあと思っていたのですが、どのコーヒーショップのタンブラーが着せ替えられるのか思い出せなくて、ドトール、エクセルシオール、タリーズと回った挙句、スタバに行き着きましたw

[1954] ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢

ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢 by ぽち (918892 B)
私もロワールを描いてみたかったので、描かせていただきました!
まだやってない仮装を⋯という事で、ハートの女王と従者のウサギですー。
いっぱい食べる君が好きー(´ω`)♪

返信が3件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[1971] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
うわっ! かわいいっ!
アリスネタ大好きですー! 女王様の王冠はバラの花とトゲもですか? 黒いヒールの靴もかわいいです💕

そして、おばけちゃんいいですね! 影までかわいいです!

[1972] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
ぽち様

すごい!かわいい!
なんか、デパートなんかのハロウィン企画のポスターになってそう!
背景のレースの後ろの少し黄味がかったピンク色が本当に可愛らしさを後押ししてますよね。

全てが可愛いんですが、やっぱり後ろ向きでも健気さが伝わるお化け、大好きです。

[1976] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
>たぬさん
ロワ子嬢描いてる時、なんかカービィみたいだなって思ってました。笑
オバケたちはシャインにむっちゃ急かされてます。かわいそうな子たちです。

>森さん
プチキャラは思いっきりギャグに走れるので、以下に変顔させられるか考えるのが楽しいです(´ω`)(人様の子になんて事を)
通常verをカッコよく描ける自信はないので、是非そこは他の方にお任せしたいです。(丸投げ)

>西さん
衣装はハートの女王のコスプレ写真を色々探して参考にしました!王冠はテキトーに描いてたら、サボテンが乗ってるみたいになりました。笑

[1977] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
>かがみさん
アリスは色合いが派手なので、描いてる方も楽しかったです(´ω`)
アリスの世界の洋服は可愛いですよね。

>常山さん
デパートにありそうですか。笑
お菓子を売りつけたいデパート側の販促ポスターですね。(・∀・)にやり

思ってた以上にオバケちゃんの人気が高い。笑
1分くらいで描いたオバケですが、なんかいい感じにかわいそうなオーラが出てて私も気に入っているので嬉しいです(´ω`)笑

[1995] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
遅ればせながら、ぽち様~! 拝見いたしました。
ご自身のタッチを生かしつつ、元のキャラもわかる素敵なパロディ。もぐもぐロワールかわいいvvほっぺたとかぷにってしていそう。
きっと何も考えずにスイーツ食べてるんだろうなぁ。
そしてウサ耳シャイン。密かにハマりすぎて笑ってしまいました♪元の面影あります。下僕のオバケちゃん共々、食玩みたいなフィギュアにして机周りに飾りたい!!
ぽち様、こちらのイラスト、後日エブリスタの方で頂き物としてご紹介したいのですが、よろしいでしょうか。

改めて、うちのキャラを描いて下さってありがとうございました(喜)
(URLに公開先の紹介ページ入れときます)

[2000] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
>天竜さん
面影ありますか!良かった!
うさ耳シャインを気に入っていただけたようで、嬉しいです(´ω`)
お持ち帰り、ご紹介どちらも大丈夫ですよ!

[2006] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
イラストの使用許可ありがとうございます♪
またぽち様の近況ノートの方へご報告させていただきます。

[1943] だったら僕は……

だったら僕は…… by 常山 無 (168805 B)
坂井令和様作
だってわたしは……

小説でマルチエンディングという画期的なお話です( ^ω^ )

返信が3件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[1963] Re: だったら僕は……
ミニオンズも定番だけど、イラストにするとおしゃれな感じが出て、またいいですね! 作品の表紙にもなりそうな丁寧なしあがりですヽ( ´∇`)ノ
私は右下のふっくらしたおばさまが好きかな。

[1969] Re: だったら僕は……
ミニオンズ!? かわいい!
お肌と髪がツヤツヤで皆さん素敵ですね!✨
おばけカワイイ!!

[1973] Re: だったら僕は……
ぽち様
そうなんです。マルチエンディング、楽しいですよ。
最初のエピソードが「だって、あたしは……」で終わり、その後、全て違う続きのエピソードが書かれています。
短いので、ぜひ!
ミニオンズもわかっていただいて嬉しいです(*≧∀≦*)

たぬ様
このお話は、どうしてもゲーム仕立てにしたくなってしまい、芸がないんですがおんなじ様なアレンジしてみました。
が、『愁い』の読み方、大丈夫ですか?
『うれい』じゃないんです。
リンク貼っておきます。
とりあえず、この話は笑えます。

[1974] Re: だったら僕は……
森様
ミニオンズ!いいですよね。
以前、テストで、ミニオンズが投げたトイレットペーパーの長さを問われる問題が出ました:(;゙゚'ω゚'):
左下の子をお好みですか……。
お話上、僕は一番えらばないですね……

[1975] Re: だったら僕は……
西様

じ、実は、右下の子、女子高生なんです(。-_-。)
難しいですね。
がんばります!

かがみ透様
お褒めの言葉、ありがとうございます(*≧∀≦*)
女の子は、お肌つやつやに塗りたいですよね

[1997] Re: だったら僕は……
カクヨムでお話拝読してきました。
短くてテンポよくて、最後はくすっと笑えるような、心がほっこりしました。ご紹介ありがとうございました。
あの漢字の読みが一番脱力したのですが(笑)。
常山様、麗し系からこんなミニオンズまでと、描ける絵の幅、広いですね~v

[1998] Re: だったら僕は……
天竜様
読んでいただいて、ありがとうございます。
ですよねぇ!
この、なんとも言えない、力の抜ける笑をどなたかと共有したかったんです。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

[1930] ハロウィン仕様

ハロウィン仕様 by かがみ透 (1841377 B)
大変ご無沙汰しております。ツイッターで、たぬ様にお声をかけていただき、久々にお邪魔してみましたかがみです((( ' ▽ ' ;
あれ以降も素敵イラストがなんとたくさん! 雑誌の表紙スタイルもいいですね!(♡▽♡)ゆっくりじっくり拝見したいと思います!

UPしたものは、前回のお題絵企画で上げた「ジョジョ立ち」の『ありす紅茶館……』とは別の話でバーもの「カクテル・バー『J moon』」とリニューアル版『ジャズテイストで行こう!』になります。
(エブリスタ版は『みなとみらいラ(イ)ヴストーリー』)

本編は完結していますが、おまけ話をたまに更新してます。ハロウィンものを書いた時にこのイラストも描いてみました。(去年なのでちょっと塗り方違いますけど)

右のパンプキンドレス女性が蓮華(れんか)ママで、左の吸血鬼がバーテンダーの優というキャラです。
優は割としょっちゅう他のお話にも顔出してます。
チカチカして目に悪い色彩になってしまい、すみません〜〜(((^^;;;
またどうぞよろしくお願いいたします!

返信が9件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[1965] Re: ハロウィン仕様
>たぬさん
URL貼っておいて下さったのですね! ありがとうございました! 最近、カクヨムでもエブリスタでも迷子になりがちで……(((^^;;
イベント参加してみました!
『カクテルあらかると』と『ジャズテイスト……』の優(はい、ユウと読みます。たぬさまキャラはスグルさんですね!)を描きたいと思って下さったのですかー!?
嬉しいです! 髪型とか髪色とか瞳の色とか全部変えちゃっても構いません!\(≧▽≦)/
優が持ってるカクテルはカクテルの女王と言われてる「マンハッタン」です。

>西フロイデさん、天竜さん
パンプキンドレスは元の絵と服を少し変えようと思ってパフスリーブにしたら「これジャック・オー・ランタンになるんじゃね?」と思ったもので偶然思いついたのです(^▽^;
男子の吸血鬼コスは需要あるんですね!?
これは良いこと聞きました!_φ(・_・

[1966] Re: ハロウィン仕様
>常山さん
こちらでも初めまして。先ほどはノートにお邪魔して長々すみませんでした(^^;;
ハロウィンイラスト細部まで見ていただき、ありがとうございます!
アイビスってお絵描きアプリにクモの巣の素材があるので、試しに使ってみたら一見レースっぽく見えたので遊んでみました。
吸血鬼フリルは素材も一部使ってますが、描きながらやめれば良かったと後悔していたので、わかっていただきありがたいです!
今後ともよろしくお願いします!

[1967] Re: ハロウィン仕様
>ぽちさん
お久しぶりです! またよろしくお願いします(*^▽^*)
レース素材で遊んでみました(笑)が、思ったように出来ずに何度もやり直しました。リニューアル版のアプリではなかったので今はもうちょっとやりやすいのかもですが(^^;
なかなかレースを使う服自体描かないので、これが初めてか2回目くらいだったかも知れません。なので、あまり参考にはならないと思います〜。すみません〜(^▽^;
でも、そう言っていただけて嬉しいです!

[1968] Re: ハロウィン仕様
>森さん
ツイッターの方でもありがとうございました!
はい、パンプキンの人はママで、優と一緒にお店やってる設定です。
カクテルよくご存じで!(≧▽≦)トマトジュース使ったブラッディメアリーと見せかけてカクテルの女王マンハッタンです。
ちなみに、ブラッディメアリーよりも量は少ないですがウイスキー使ってて度数は高いので、美味しいんだけと女子は気を付けて〜!💦

掲示板さかのぼってたら森さんもバーものコミック描かれてました? 後ほど見に行きます〜!(//▽//)/

[1970] Re: ハロウィン仕様
>かがみ透さま
企画参加、ありがとうございます(*≧∀≦*)
たくさんの仮装イラストが集まってくださって、本当に嬉しい(o^^o)
素材を使われても、ドレスにしろ吸血鬼にしろ大変だったと思われます。
ドレスは本当にデザインが素敵ですね。ここまで異種素材でお洒落にまとめていらっしゃる。
憧れます。

>たぬ様

完全に意味を勘違いしてました(。-_-。)
ジャズテイストでいこうって、自主企画が開催されているのかと……。
すみませんでした(T ^ T)

[1981] Re: ハロウィン仕様
かがみ様
マンハッタンって初めて聞きました。調べてみたら何だか大人な感じのカクテル…。知らない材料が出てきたので味の想像がつきませんでした。汗
美味しいんですね、機会があれば飲んでみたいです。

バーはバーでもオカマバーなのでお気を付けて、と言おうと思っていたのですが、既にご覧頂いたようで…申し訳ないです!

[1990] Re: ハロウィン仕様
>常山さん
調子に乗ってハロウィン絵もっと描いてしまいそうです💦
楽しい企画をありがとうございます!

>森さん
マンハッタンは拙作『カクテルあらかると』に出てきます。ドライじゃない方になります。
材料とか味も出てきますので(*^_^*)
……って誘導してる!? すみません💦

オカマバーコミック、ゴージャスで楽しかったです!(*^▽^*)

[1929] せくしー女海賊

せくしー女海賊 by 西フロイデ (62683 B)
よそのお嬢様に着せるのもはばかられたので、リアナに着せておきました。

「おぉん?!」って言いそうな感じのヒロインです。田舎のヤンキーみたいな……
ヤンキー(レディース?)ってかわいい子おおいイメージあるな。

返信が7件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[1949] Re: せくしー女海賊
リアナ⋯!?けしからん、もっとy(-᷅_-᷄๑)
気のせいでしょうか、セクシーな絵の時はキャラの後ろでイキイキしている西さんが見える気がするの(・ω・。)笑
しかしこの露出と肌の塗り方堪らんですな。色気全振りでなく、カッコ良さもあるのが堪らんです(´ω`)

[1960] Re: せくしー女海賊
わわ、凄いセクシー衣装…。
実際にこのプロポーションの方がこんな衣装着ておられたら、目のやり場に困ります。困りつつちらちら見ます。
西様の、リアナ様ヤンキー説は根強いのですね。笑
ピンクのヒョウ柄っていうのがまた、ヤンキーを意識されたのかなと思うと面白いです。
皆様仰っておられるように、肌の塗りにまじまじと見入ってしまいます〜。

[1961] Re: せくしー女海賊
常山様
ナイスプロポーションにしておくと、絵を描くとき楽しいです! 国民人気は、考えたことありませんでした(*n´ω`n*) にゃるほど。

>ぽち様
そう、セクシーな絵のときほどイキイキ描いてますね! 絵を描くまでは、そういう性癖だとは自分で知りませんでした。露出させはじめるととまらんです。
色気を出そう~ というよりは、自分で楽しい感じに描くと自然とこうなる感じですかね。

>森様
ちら見していただき、ありがとうございます(*´∀`*)
リアナはいいところのお姫様なんですが、田舎で育ったこともあり、ヤンキーみたいなケンカのふっかけ方をしています。それでこういうイメージになりました(*´∀`*)
今回は素材つかわないでがんばるつもりだったんですが、どうしてもヒョウ柄にしたくなり貼りましたw お肌はけっこう上手に塗れました~。

[1978] Re: せくしー女海賊
PixivとTumblerに、フィルとデイの海賊コスプレをつけくわえたバージョンをのせました(*´∀`*)

URLはPixivのほうでーす

[1979] Re: せくしー女海賊
西様

pixiv覗いてきました!
フィル様!下っ端ぽい衣装がにあいますね。
そして、ご褒美展開はデイさまなんですね(。-_-。)
女海賊を守りきったらフィル様にもほっぺでいいのでXXXをお願いしたい(๑>◡<๑)

[1996] Re: せくしー女海賊
フィルさんは海賊ポジションが似合ってます~って、時々裏切ったらリアナ船長のお仕置きとかないのでしょうか(汗)
デイ様の軍服姿…やばいカッコ良すぎて…惚れそうです…v

[1999] Re: せくしー女海賊
>常山様
Pixivのぞいてくださってありがとうございます! フィルはあんまり私服にバリエーションがないタイプなので、下っ端の服が似合いますね。ほっぺxxxかわいい!そういうのも描いてみたいですヽ( ´∇`)ノ

>天竜様
裏切ったら船長のお仕置き、となると、それを目当てにやりかねない男な気もするフィルです。
デイの軍服は、本職・海軍を描かれている天竜様の目にふれたかと思うとひやひやの出来ですが……(-_-;) そして海賊退治よりも政争にあけくれていそうな野心家ですが、ともあれ軍服が似合う体格設定ではあります。

[1922] 血塗れナースとは

血塗れナースとは by 森 久都 (636367 B)
血塗れナース似合う、と言われたらこんなものを生み出してしまうのです。
ごめんなさい常山様。

返信が1件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[1924] Re: 血塗れナースとは
時代考証もすごいですけど、色合い?シワ?全て相まって存在感が出るのがすごいですね〜〜
これなら嫌がらないのですね、ウェスリーさん(^。^)

[1925] Re: 血塗れナースとは
>常山様
ふふ、何とかウェスリーにナース服を着てもらいましたよ。
お顔が見えないからオッケーなのかもしれないですね。

>たぬ様
目下厚塗り特訓中なのです。
シワの塗りを特に頑張りました。
ウェスリー本人が許せるぎりぎりですねきっと。笑

[1926] Re: 血塗れナースとは
実は私も血塗れナースという言葉をきいて、ガスマスク装着が脳裏を過りました。好きなイラストレーターさんが「ガスマスク子ちゃん」なるゴスロリ系のそれを描いているのですが、それが血塗れだったんで、印象に残ってたんでしょうね。
ちなみにどなたの血なのかは、きかないことに、ですね。
ウェスリーさんなんでも着こなせる、素敵v

[1928] Re: 血塗れナースとは
たしかに、私が求めてる方向の「血まみれナース」じゃなかったw でもウェスリーくんがなにを思って装着したか考えると、おかしみがありますね。やけになっちゃったんでしょうか、それとも時代考証をがんばりすぎたんでしょうか。

[1948] Re: 血塗れナースとは
血、血が⋯!?(((;゚д゚)))
顔は見えないけど、この仮装ならウェスリー君もイキイキとやっていそうです。笑
ホラーテイストの色合いとツッコミ吹き出しが良い塩梅になってますね(´ω`)

[1955] Re: 血塗れナースとは
>天竜様
わー、ガスマスク装着派!(違いますね)
ガスマスク子ちゃん、気になって調べたのですが分からず…。
ですけど女子×ガスマスクで素敵なイラストが沢山ありました。

血は…アレです。鶏をシメた後なんですきっと。

>西様
全然違いますよね求めるものと。笑
やけになってどうせなら時代考証を頑張ったのだと思います。

[1980] Re: 血塗れナースとは
>ぽち様
血は人の血ではない…と思いたいです。
ウェスリーは意外と顔を隠せば色々やってくれるかもしれない?ですね。
吹き出しが雰囲気から浮いてて、その具合が私も気に入っています。笑

[1905] 魔女っ娘ロワ子様

魔女っ娘ロワ子様 by 森 久都 (1946979 B)
スカートのひらめき具合が不安になりますが魔女っ娘ロワ子様です。
女子は普段あまり描かないので、可愛く描けているかという点も不安。

実はこの絵を描いている途中に天竜様のナース絵を拝見したので、ネタに走らなかったことを少し後悔したいわく付きのイラストです。笑

返信が3件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[1914] Re: 魔女っ娘ロワ子様
森様
素敵!
ロワ子様のこの構図。
俯瞰や煽りがまだまだうまく表現出来ない自分からみると、本当神です。
そして、何よりロワ子さまが可愛すぎる!
僕の写真フォルダ、最近はここのカタログと大差ないです……。

西様

裸エプロンですか?
それはひょっとしてカフェタイプ?
とすると、日本のクラシカルパンツ状態になりそうですね。
コメントみて吹き出し、勝手な想像をしておりました。

[1916] Re: 魔女っ娘ロワ子様
すーごーいーです♪ まさにハロウィンナイトの夜間飛行中ってかんじ!
ロワールの小悪魔的な笑みと魔女っ娘は、森様のイラストを見て、改めて相性がいいと思いました。表情といい構図といい、あまりの可愛さにクラクラします! 持ち帰らせて頂いて、鑑賞に浸ります。ありがとうございました!

ぽち様
パロディご検討ありがとうございますv 何か良いネタが浮かんだらありがたいです。…天使の羽とかつけてみる…ううむ。

西様 常山様
せくしー女海賊。うわ~面白そう!当人ボディラインにはコンプレックスがあるので、彼女がなりたそうなそれだったらどうかなぁ。
副長、それでパンケーキとか焼いてたら最高ですね(笑)
パンプキンスーツ着せてみるとか。

[1917] Re: 魔女っ娘ロワ子様
おはようございまーす!
わあい、ロワ子様も森様の手にかかると、船の外、自由に飛び回れて楽しそうです^_^
元気のもらえるイラストですぅ(^。^)

[1918] Re: 魔女っ娘ロワ子様
>ぽち様>西様二人のロワ子様も是非拝見したいです! ロワ子様人気。パロディ化もセクシー女海賊も楽しそうで今からわくわくします。>常山様日本のクラシカルパンツ。笑きっとジャーヴィス副長なら格好良く履きこなしてくれますかね?>天竜様お納め下さり有難うございます。ハロウィンナイトの夜間飛行、魔女っ娘なら絶対させたかったのです。勝手に頭の中では…ロワ「シャイン見て見て! 私飛んでるよ!」シャイン「君はいつも飛んでるようなものじゃないか?」ロワ「浮かぶのと箒で飛ぶのは全然違うじゃない!」…というやり取りを思い浮かべていました。

[1919] Re: 魔女っ娘ロワ子様
わー…久方振りに改行無しの処理に遭ってしまいました。汗

>たぬ様
おはようございます!
ロワ子様の元気さが好きなので、お伝えできていれば嬉しいです〜。

[1921] Re: 魔女っ娘ロワ子様
空白改行(一行あけ)挟むと大丈夫なのかな?
システム作った人のサイトに何か書いてあるかもしれません^_^;
不思議仕様、、、

で、元気さ伝わりまくりです^_^

[1927] Re: 魔女っ娘ロワ子様
そうそう。自分で浮かぶのと、箒で空を飛ぶのは別物なのよ♪

こういうかわいい要素が本編にあれば、読んでくれる人増えるんだろうけどな(笑)

[1876] 可愛すぎて直視できない

可愛すぎて直視できない by 常山 無 (122192 B)
無月兄様作「彼女が告白に気づいてくれない」
森くん、米沢さんです。
森くんが、何度告白しても、米沢さんは違う意味でとってしまいなんとももどかしいお話です。

返信が9件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[1895] Re: 可愛すぎて直視できない
>森様

あの時点でわかってくださったなんて。
すごいです。
しかも、ただの落書き……。
ありがとうございます。
あれを写真で取り込んでラフをおこしてます。

>天竜様
なんというか、喪服とか、シスター服とか、一番色気を感じちゃいけない服って、色っぽいですよね……。

[1896] Re: 可愛すぎて直視できない
お、また常山さんが暴露発言をwwww

[1897] Re: 可愛すぎて直視できない
二人の素敵なイラストを描いてくださってありがとうございます(≧▽≦)
照れてる森と、それに気づかず無邪気に笑う米沢と言う構図がまさに二人にピッタリです。

きっと森も
「やっぱ可愛いな。よし、今度こそ絶対告白してやるぞ!」
などと、これをきっかけに次の告白の決意をしたのでしょう。
本当に、ありがとうございました。

[1898] Re: 可愛すぎて直視できない
無月兄様> はじめまして
掲示板管理者してます、たぬ、こと たぬくまです^^

常山さんのこのイラストから、小説おじゃまして読了しました^^
カクヨムのアカウントを持っていないため、コメント等しておりませんが大変焦らされ楽しみました^^

[1902] Re: 可愛すぎて直視できない
>たぬ様
……
もう、きっと僕、相当な変人になってますよね………
え、でも、そうおもいませんか?
おもい……ま……せん?Σ('◉⌓◉’)

やめておきます(。-_-。)


>無月兄様
こちらにもいらしていただいて、嬉しいです( ^ω^ )
しかも、お話もつなげてくださって。
ファン冥利につきます。
ありがとうございます(o^^o)

[1909] Re: 可愛すぎて直視できない
微笑ましい2人ですね〜(´ω`)
男性の照れてる顔好きなので、この表情の森くんにニヤニヤしておりました(・∀・)
ドラキュラ衣装、素敵です!

[1915] Re: 可愛すぎて直視できない
ポチ様

ドラキュラ、大変です。
ググりながら必死でした……。
次はもうちょっと楽な仮装を描きます!
照れ屋な男の子。そして、カッコつけれない感じ。
僕も好きです(*≧∀≦*)