[1929] せくしー女海賊 by 西フロイデ さんへ返信

[1929] せくしー女海賊

せくしー女海賊 by 西フロイデ (62683 B)
よそのお嬢様に着せるのもはばかられたので、リアナに着せておきました。

「おぉん?!」って言いそうな感じのヒロインです。田舎のヤンキーみたいな……
ヤンキー(レディース?)ってかわいい子おおいイメージあるな。

[1931] Re: せくしー女海賊
西フロイデさん、ご無沙汰してます! 久々にUPしたら電波途切れたりで手間取っていて、その間に西さんもUPされていたようで、拝見出来てラッキーでした!

西さんの色使いが明るくていつも素敵だなぁと思ってました。
女海賊! こんなに綺麗でセクシーだと、遭遇した船は皆自分から積荷を貢いでしまいそうですね!(*´Д`*)

[1936] Re: せくしー女海賊
おぉ、かがみ様おひさしぶりです(*´∀`*) 同時にあげましたね~!
色づかいほめてくださってありがとうございます、女子の肌を塗ってるとリラックス効果があるというか、α波が出ますね。
今回の色のポイントは、ちょっと品のないピンクのヒョウ柄ですかね(*´∀`*) 選びに選んでこの色ですが、ドンキで売ってそう

[1939] Re: せくしー女海賊
腰の捻りがとってもセクスィー(^.^)
安っぽい(ドンキで購入w)ピンクの豹柄とかを纏っていても、どんなに露出が多くても、上品な爽やかお色気が漂うのが、さすがリアナ様!他出演の、各ヒロインたちも、これなら着てみたい!と言うのではないでしょうか(^。^)

袖の縁取りと同じ飾りリボンが海賊帽にもあしらわれているのがお洒落です。
右手の先に持っているのは、サーベルでしょうか

[1941] Re: せくしー女海賊
太ももとかの肌塗りがとても好みです。リアナさん青系の衣装が多いのですが、ピンク色でさらに可愛さ度アップされていると思います!
そしてこの後ろには片腕となる有能なフィルさんが、控えているような気がします。

[1942] Re: せくしー女海賊
たぬ様
セクスィーいただきまして(*´∀`*)
「うちのシマで何さらしとんねん」みたいなことを言いそうなしあがりになりました。でも、ロワールの海賊コスは、シャインがなんだかイヤがるかなぁと思ったりもしてやめました。海賊にはいい印象をもってないと思うので。

持ってるのはサーベル(的ななにか)ですよ~

[1944] Re: せくしー女海賊
天竜様
肌を塗るのは楽しいですね、褒めていただいてうれしいです。そして、そう、この後ろには片腕の(でもときどき裏切る)フィルが……。そんなおまけ絵を描いてます(*’ω’*)

[1947] Re: せくしー女海賊
西さま

リアナ陛下、どれだけナイスプロポーションなんでしょうか?
国民の人気絶大ですね。
肌の質感、本当にすごい!
この立体感、出せる様になりたいです。

[1949] Re: せくしー女海賊
リアナ⋯!?けしからん、もっとy(-᷅_-᷄๑)
気のせいでしょうか、セクシーな絵の時はキャラの後ろでイキイキしている西さんが見える気がするの(・ω・。)笑
しかしこの露出と肌の塗り方堪らんですな。色気全振りでなく、カッコ良さもあるのが堪らんです(´ω`)

[1960] Re: せくしー女海賊
わわ、凄いセクシー衣装…。
実際にこのプロポーションの方がこんな衣装着ておられたら、目のやり場に困ります。困りつつちらちら見ます。
西様の、リアナ様ヤンキー説は根強いのですね。笑
ピンクのヒョウ柄っていうのがまた、ヤンキーを意識されたのかなと思うと面白いです。
皆様仰っておられるように、肌の塗りにまじまじと見入ってしまいます〜。

[1961] Re: せくしー女海賊
常山様
ナイスプロポーションにしておくと、絵を描くとき楽しいです! 国民人気は、考えたことありませんでした(*n´ω`n*) にゃるほど。

>ぽち様
そう、セクシーな絵のときほどイキイキ描いてますね! 絵を描くまでは、そういう性癖だとは自分で知りませんでした。露出させはじめるととまらんです。
色気を出そう~ というよりは、自分で楽しい感じに描くと自然とこうなる感じですかね。

>森様
ちら見していただき、ありがとうございます(*´∀`*)
リアナはいいところのお姫様なんですが、田舎で育ったこともあり、ヤンキーみたいなケンカのふっかけ方をしています。それでこういうイメージになりました(*´∀`*)
今回は素材つかわないでがんばるつもりだったんですが、どうしてもヒョウ柄にしたくなり貼りましたw お肌はけっこう上手に塗れました~。

[1978] Re: せくしー女海賊
PixivとTumblerに、フィルとデイの海賊コスプレをつけくわえたバージョンをのせました(*´∀`*)

URLはPixivのほうでーす

[1979] Re: せくしー女海賊
西様

pixiv覗いてきました!
フィル様!下っ端ぽい衣装がにあいますね。
そして、ご褒美展開はデイさまなんですね(。-_-。)
女海賊を守りきったらフィル様にもほっぺでいいのでXXXをお願いしたい(๑>◡<๑)

[1996] Re: せくしー女海賊
フィルさんは海賊ポジションが似合ってます~って、時々裏切ったらリアナ船長のお仕置きとかないのでしょうか(汗)
デイ様の軍服姿…やばいカッコ良すぎて…惚れそうです…v

[1999] Re: せくしー女海賊
>常山様
Pixivのぞいてくださってありがとうございます! フィルはあんまり私服にバリエーションがないタイプなので、下っ端の服が似合いますね。ほっぺxxxかわいい!そういうのも描いてみたいですヽ( ´∇`)ノ

>天竜様
裏切ったら船長のお仕置き、となると、それを目当てにやりかねない男な気もするフィルです。
デイの軍服は、本職・海軍を描かれている天竜様の目にふれたかと思うとひやひやの出来ですが……(-_-;) そして海賊退治よりも政争にあけくれていそうな野心家ですが、ともあれ軍服が似合う体格設定ではあります。