[1905] 魔女っ娘ロワ子様 by 森 久都 さんへ返信

[1905] 魔女っ娘ロワ子様

魔女っ娘ロワ子様 by 森 久都 (1946979 B)
スカートのひらめき具合が不安になりますが魔女っ娘ロワ子様です。
女子は普段あまり描かないので、可愛く描けているかという点も不安。

実はこの絵を描いている途中に天竜様のナース絵を拝見したので、ネタに走らなかったことを少し後悔したいわく付きのイラストです。笑

[1908] Re: 魔女っ娘ロワ子様
加工した上に解像度下げたので色々飛んでいますね…。
また高解像度版をTwitterにでも載せます。汗

[1910] Re: 魔女っ娘ロワ子様
むっちゃいい笑顔!
なんか画面外に飛び出してきそうな勢いを感じます!
森さんはイキイキした絵を描くのが上手いと思うのです(´ω`)
私もロワ子さん描こうかなぁと考えてたんですが、なんか魔女っ子イメージですよね。
ロワ子嬢でなんかいいネタ降ってこないかなぁ(´ω`)(パロディ化しないと死んじゃう病)

[1912] Re: 魔女っ娘ロワ子様
この構図も素敵! ロワ子さんの髪の色とハロウィンカラーがマッチしている(*´∀`*)あと、ホウキがセーターかぶせてもらってるの、めっちゃかわいいです。
私はロワ子さんセクシー女海賊コスプレで考えてたんだけど、かぶりそうだなあ。やっぱりジャーヴィスさん裸エプロンだろうか?うぅむ

[1914] Re: 魔女っ娘ロワ子様
森様
素敵!
ロワ子様のこの構図。
俯瞰や煽りがまだまだうまく表現出来ない自分からみると、本当神です。
そして、何よりロワ子さまが可愛すぎる!
僕の写真フォルダ、最近はここのカタログと大差ないです……。

西様

裸エプロンですか?
それはひょっとしてカフェタイプ?
とすると、日本のクラシカルパンツ状態になりそうですね。
コメントみて吹き出し、勝手な想像をしておりました。

[1916] Re: 魔女っ娘ロワ子様
すーごーいーです♪ まさにハロウィンナイトの夜間飛行中ってかんじ!
ロワールの小悪魔的な笑みと魔女っ娘は、森様のイラストを見て、改めて相性がいいと思いました。表情といい構図といい、あまりの可愛さにクラクラします! 持ち帰らせて頂いて、鑑賞に浸ります。ありがとうございました!

ぽち様
パロディご検討ありがとうございますv 何か良いネタが浮かんだらありがたいです。…天使の羽とかつけてみる…ううむ。

西様 常山様
せくしー女海賊。うわ~面白そう!当人ボディラインにはコンプレックスがあるので、彼女がなりたそうなそれだったらどうかなぁ。
副長、それでパンケーキとか焼いてたら最高ですね(笑)
パンプキンスーツ着せてみるとか。

[1917] Re: 魔女っ娘ロワ子様
おはようございまーす!
わあい、ロワ子様も森様の手にかかると、船の外、自由に飛び回れて楽しそうです^_^
元気のもらえるイラストですぅ(^。^)

[1918] Re: 魔女っ娘ロワ子様
>ぽち様>西様二人のロワ子様も是非拝見したいです! ロワ子様人気。パロディ化もセクシー女海賊も楽しそうで今からわくわくします。>常山様日本のクラシカルパンツ。笑きっとジャーヴィス副長なら格好良く履きこなしてくれますかね?>天竜様お納め下さり有難うございます。ハロウィンナイトの夜間飛行、魔女っ娘なら絶対させたかったのです。勝手に頭の中では…ロワ「シャイン見て見て! 私飛んでるよ!」シャイン「君はいつも飛んでるようなものじゃないか?」ロワ「浮かぶのと箒で飛ぶのは全然違うじゃない!」…というやり取りを思い浮かべていました。

[1919] Re: 魔女っ娘ロワ子様
わー…久方振りに改行無しの処理に遭ってしまいました。汗

>たぬ様
おはようございます!
ロワ子様の元気さが好きなので、お伝えできていれば嬉しいです〜。

[1921] Re: 魔女っ娘ロワ子様
空白改行(一行あけ)挟むと大丈夫なのかな?
システム作った人のサイトに何か書いてあるかもしれません^_^;
不思議仕様、、、

で、元気さ伝わりまくりです^_^

[1927] Re: 魔女っ娘ロワ子様
そうそう。自分で浮かぶのと、箒で空を飛ぶのは別物なのよ♪

こういうかわいい要素が本編にあれば、読んでくれる人増えるんだろうけどな(笑)