[1876] 可愛すぎて直視できない by 常山 無 さんへ返信

[1876] 可愛すぎて直視できない

可愛すぎて直視できない by 常山 無 (122192 B)
無月兄様作「彼女が告白に気づいてくれない」
森くん、米沢さんです。
森くんが、何度告白しても、米沢さんは違う意味でとってしまいなんとももどかしいお話です。

[1880] Re: 可愛すぎて直視できない
かわいい~~~!!
挿絵に惹かれて小説も読んできました^^
春夏秋、、、やー どうなっちゃうの???~~~~って焦らされて楽しかったです
この二人、イメージどおりですねえ^^

[1881] Re: 可愛すぎて直視できない
たぬ様

Twitterに中途半端にあげたんですが、実は、こんなSSを考えながら作成しました。

森「可愛い……」

米「でしょ?ハンズで即買いしちゃった」

森「米沢、好きだよ」

米「やっぱり?シスターコスっていいよね?」

森「………」

[1882] Re: 可愛すぎて直視できない
うふふふふ  SSもぴったり^^

[1883] Re: 可愛すぎて直視できない
たぬ様

あそこまで告白スルーされると、わかってやってんじゃないのかなって、疑って、諦めちゃうたと思うんですけど、森くん強いですよね!
ドラキュラ、衣装大変ですね。
もう、腕がプラプラです(T ^ T)

[1884] Re: 可愛すぎて直視できない
か わ いい~
甘酸っぱい感じのお話なんですね、イラストによく出ている気がします(*´∀`*) 衣装の組み合わせもひとひねりあって( ・∀・)イイ!!

[1888] Re: 可愛すぎて直視できない
西様

ありがとうございます。
とっても甘酸っぱい、短編です。
甘酸っぱいというか、本当にもどかしいです。
この二人の衣装の組み合わせは、何故かこれしか思いつきませんでした(汗

[1889] Re: 可愛すぎて直視できない
お二人の生き生きとした表情が、SSの台詞とも合っていて、彼のもどかしさや彼女への想いが伝わってきます…v
シスター服って色気あると思うのです。ああ、ナースじゃなくてシスター服でもよかった(独り言)

[1890] Re: 可愛すぎて直視できない
Twitterで上げられていた時から、無月兄様の作品だ〜と楽しみにしておりました!
米沢さんも森くんも可愛い!
シスターコス良いですね〜、大変お似合いです米沢さん。
そりゃあ森くんも告白しますね。
ドラキュラの衣装も豪勢で凄い!
常山様、お疲れ様です〜。

[1892] Re: 可愛すぎて直視できない
>天竜様
シスターも見たかった…!

[1895] Re: 可愛すぎて直視できない
>森様

あの時点でわかってくださったなんて。
すごいです。
しかも、ただの落書き……。
ありがとうございます。
あれを写真で取り込んでラフをおこしてます。

>天竜様
なんというか、喪服とか、シスター服とか、一番色気を感じちゃいけない服って、色っぽいですよね……。

[1896] Re: 可愛すぎて直視できない
お、また常山さんが暴露発言をwwww

[1897] Re: 可愛すぎて直視できない
二人の素敵なイラストを描いてくださってありがとうございます(≧▽≦)
照れてる森と、それに気づかず無邪気に笑う米沢と言う構図がまさに二人にピッタリです。

きっと森も
「やっぱ可愛いな。よし、今度こそ絶対告白してやるぞ!」
などと、これをきっかけに次の告白の決意をしたのでしょう。
本当に、ありがとうございました。

[1898] Re: 可愛すぎて直視できない
無月兄様> はじめまして
掲示板管理者してます、たぬ、こと たぬくまです^^

常山さんのこのイラストから、小説おじゃまして読了しました^^
カクヨムのアカウントを持っていないため、コメント等しておりませんが大変焦らされ楽しみました^^

[1902] Re: 可愛すぎて直視できない
>たぬ様
……
もう、きっと僕、相当な変人になってますよね………
え、でも、そうおもいませんか?
おもい……ま……せん?Σ('◉⌓◉’)

やめておきます(。-_-。)


>無月兄様
こちらにもいらしていただいて、嬉しいです( ^ω^ )
しかも、お話もつなげてくださって。
ファン冥利につきます。
ありがとうございます(o^^o)

[1909] Re: 可愛すぎて直視できない
微笑ましい2人ですね〜(´ω`)
男性の照れてる顔好きなので、この表情の森くんにニヤニヤしておりました(・∀・)
ドラキュラ衣装、素敵です!

[1915] Re: 可愛すぎて直視できない
ポチ様

ドラキュラ、大変です。
ググりながら必死でした……。
次はもうちょっと楽な仮装を描きます!
照れ屋な男の子。そして、カッコつけれない感じ。
僕も好きです(*≧∀≦*)