[1857] すぐるちゃん by 西フロイデ さんへ返信

[1857] すぐるちゃん

すぐるちゃん by 西フロイデ (1930982 B)
たぬ様のゼロシリーズより、優(すぐる)ちゃんを描きました。ゴローちゃんと迷いましたが……どっちも好きです。

なんとなく、いいおうちのボンボンみたいな気がするすぐるちゃん……お母さんと仲良さそう……

そういう失礼なことを思ったりもしつつ、好きです( ´艸`)

(みねみねのミニスカポリスも描きたかった)

[1858] Re: すぐるちゃん
ううわあああ!
まちゃか、うちのキャラも企画対象にしてくださるなんてーーーーーー!!
びっくりして周辺構わず叫んでしまいました!!
ルパンシリーズ次元も真っ青な、この格好よさは何でしょうか!!!
感激で涙です!ありがとうございます!!!
コミックでは、ゴローに振り回され、かわいそうな扱いが多い優(スグル)タンですが、良かったねーーー!!
持ち去らせていただきます〜〜(いそいそ

[1859] Re: すぐるちゃん
たぬ様
企画の趣旨とはずれてしまいましたが(ハロウィンでもないし)
前々からすぐるタンを描きたかったので満足です(*´∀`*)
新章でも活躍していて、うれc。

[1860] Re: すぐるちゃん
西様、

いえいえ、こんな格好良いポーズは、ハロウィンならではです(^.^)
めちゃくちゃ嬉しいです〜〜😆

[1861] Re: すぐるちゃん
素材の魔術師、西様。デジ絵なのにアナログのような温かみとキャラをひきたたせるそのセンス。ベストの質感とか、ネクタイの模様も凝ってて素敵…。優さんもいいなあvv

[1862] Re: すぐるちゃん
天竜様
うふふ、ありがとうございます! お褒めいただいたところは今回もすべて素材です!(いきいき)

メイキングまたPixivに出すので、うっとうしくなければおいでください~

[1863] Re: すぐるちゃん
か、かっこいい⋯!((((;゚д゚)))
若者には出せない渋みがあります!!
使える物は全て使えっていくスタイル、いいと思います(b・ω・d)
メイキング楽しみにしてますね(´ω`)

[1864] Re: すぐるちゃん
メイキング!実に楽しみです^^
え~ 素材同じものを持っていてもこういうふうに使えたことないです~
学び、学び、、、^^

[1865] Re: すぐるちゃん
>ぽち様
すぐるタン、けっこう若いと思うんですけどね。なんか渋く描いてしまいました。メイキングは千里&イーサンの分とあわせて作ってますよ~

>たぬ様
メイキングのなかに、コミックからすぐるタンのカットを一枚入れてもよろしいでしょうか? お気に入りのやつ……。

[1866] Re: すぐるちゃん
西様
キャ~~~、もちろんです!むしろ嬉しい><

[1872] Re: すぐるちゃん
すぐるちゃん格好良い!
渋い男性キャラって何とも言えない色気がありますよね。
単に美形、というのとはまた少し違う。
気怠げな目付きと銃を持つ手の手慣れた感じが最高です。

[1879] Re: すぐるちゃん
西様

素敵すぐる……。
親父ギャグですみません。
メイキングをどれだけ見返しても、書けるようにおもえません。
というか、まずこのすぐる様の線画が書けない……。
こんなダンディーな人を書けるように、まずはそこから頑張らないと!
渋いって、いいなぁ。

[1894] Re: すぐるちゃん
森様
美形設定じゃない男性のほうが好きみたいで、たぬ様の作品ではスグルたんにぐっときました。柔道やってたり、地味に有能そうなのがまた、いいんですよね~(*´∀`*)

>常山様
素敵す・ぐ・る……オヤジギャグ私も好きですよ! 
そして、逆に常山様のようなつやつや肌の美少女は描けません……(-_-;) 自分の作風とか、好みもあるんでしょうね。練習したいですね(*’ω’*)

[1899] Re: すぐるちゃん
今描いてるページ、いつもよりスグルに力をいれて丁寧にしましたw
ホント、ありがとうございます

[1901] Re: すぐるちゃん
>たぬ様
スグルの登場シーンがあると聞いてうれcです! ゴローちゃんとのかけあいを楽しみに読んでいます(*´∀`*)