[1844] 仮装の粗い賢竜たち by ぽち さんへ返信

[1844] 仮装の粗い賢竜たち

仮装の粗い賢竜たち by ぽち (515718 B)
自作の絵も思いついたので描いてみました。自作キャラと呼べるかも怪しいですが。笑
誰が誰か分かったら飴ちゃん贈呈です(´ω`)
描いてる本人が1番楽しかった。笑

[1845] Re: 仮装の粗い賢竜たち
ええええええ!
まだ、全然読めてない!
判定してるのはヨキさんですか?
千里と千晴は別?
早く絡めるようになりたいので、とにかく頑張って読まねば!
でも、西様のブラックドックも面白くて!!
分身の術が使いたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

[1846] Re: 仮装の粗い賢竜たち
うわー まだ読み込めてないので、私も判別かなわないですけど、でも色合いとか、コミックにしたてたスタイルとかがおしゃれ!外国のファッション誌に掲載されていそう!

[1847] Re: 仮装の粗い賢竜たち
>常山さん
お、ヨキは分かってくださったんですね!
はい、飴ちゃんどうぞー(*゚▽゚)っ§

>たぬさん
ふふふ、分かるまい(´∀`)笑
アイビスにコマ割りという機能があるのに気付き、使ってみました!

[1848] Re: 仮装の粗い賢竜たち
ぽち様のやさしい色使いとタッチ、とても好きです。ピクシブの方では凄く丁寧なイラストが並んでいて暫し鑑賞しておりました。
まだ序盤読み中なので誰だかうわーん、なのですが。ヒントは足ですね…。

[1850] Re: 仮装の粗い賢竜たち
2コマ目で千里にノッてあげているのは煌賀、
3コマ目で前が見えなくて怒ってるのはたぶんフレイヤ
おやおやって言ってるのはフロウ、
4コマ目のボスは時伯だからヨハン、
犬耳さんはヨキ。
いかがでしょう!

[1851] Re: 仮装の粗い賢竜たち
>天竜さん
ピクシブも覗いてくださって、ありがとうございます!
足…は対してヒントになってないです。笑
どちらかと言うと、目と身長と台詞がヒントですね。

>西さん
フロウとヨハンとヨキは正解です!
はい、どうぞー(*゚▽゚)っ§§§
ちなみにフレイヤはいません。フレイヤは多分、頼んでもやってくれないです(-_-)

[1852] Re: 仮装の粗い賢竜たち
>西さん
あ、千里の分も追加です( ・ω・)っ§

[1853] Re: 仮装の粗い賢竜たち
はずした……だと!?

では2コマ目は消去法でヌイ
3コマ目フロウ&煌賀かなぁ!

はずして悔しいよおお

[1854] Re: 仮装の粗い賢竜たち
皆様既にキャラクターを把握しておられる…。
私も早く先をお読みしよう。汗
それにしても可愛くお洒落な4コマ。
絵本なんかでありそうな雰囲気ですよね。

[1855] Re: 仮装の粗い賢竜たち
>西さん
はーい、正解です(*゚▽゚)っ§§
しかしヌイが分かってもらえないのか、序盤は不思議キャラですもんね。
思いもよらず、読者からどう見えるのか分析できました。φ(・・*)ゞ笑

>森さん
4コマ、結構楽しかったです(´ω`)
森さんのイラストもお待ちしてますよ〜