[1809] オッドアイのハロウィンナイト by 常山 無 さんへ返信

[1809] オッドアイのハロウィンナイト

オッドアイのハロウィンナイト by 常山 無 (87148 B)
小鷹りく様の「オッドアイの行方」
何回か書いているんですが、近況ノートへの参加表明が一番早かったので、いち早く描かせていただきました。
仮装内容、わかっていただけますかね?
伝われば嬉しいです(*≧∀≦*)

[1812] Re: オッドアイのハロウィンナイト
おお!カクヨムからリンクたどると、まず大きな画像で表示されるので、圧倒的でした!綺麗ですね〜〜左上の緑のバックライト(?)がすごく効果的。守り人を読み始めたばかりなので、どこでこのように豹変するのか、楽しみです(^.^)

[1813] Re: オッドアイのハロウィンナイト
たぬ様!

しばらく、たぬ様のコメントをお見かけしなかったので、とても不安でした。
コメントを見れた事だけでとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
バックライトはフォトショの基本機能を使用しましたσ^_^;

[1814] Re: オッドアイのハロウィンナイト
わ! マレフィセントだ!
ですよね? 違ったら申し訳ありません。汗
たぬ様も仰るように、ライティングが効果的です。
重ねた両手や優しい眼差しに高貴さを感じますね。
いつもながら素敵なファンアートです。

[1815] Re: オッドアイのハロウィンナイト
森様

よかった(*≧∀≦*)
何これ?仮装?とかって返されたらどうしようかと……。
オッドアイ、大分描き慣れてきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今までの人と同一人物に見えてたら、きっと大分画力がついたんだと思います(๑>◡<๑)

[1816] Re: オッドアイのハロウィンナイト
おぉ、ハロウィンの仮装でマレフィセントは思いつきませんでした、アイデアがいいですね!それに、とっても妖艶です。肌ツヤもばっちり~

[1818] Re: オッドアイのハロウィンナイト
西様

日本のハロウィンは何でもアリなので、ただのコスプレさせてますσ^_^;
妖艶!うわあ、嬉しいです。

[1819] Re: オッドアイのハロウィンナイト
今流行りのマレフィセント!
常山さんの絵は、なんだか色気が漂っていますね!
流し目にドキドキします(´ω`)

[1820] Re: オッドアイのハロウィンナイト
ポチ様

色気……。
本人に全くその要素がないので、願望の投影なのかもですね……。
というか、今見ておもったんですが、なんか銀河鉄道999のメーテレ(?)に見えてきました(T ^ T)

[1821] Re: オッドアイのハロウィンナイト
常山様
似てますね、そんな風に見えてきます。
ただ、常山様。
メーテルです、メーテレだと名古屋TVです。

[1822] Re: オッドアイのハロウィンナイト
>常山さん、森さん
メーテルさんの雰囲気、わかります!
そして森さんの冷静なツッコミに笑った。笑

[1823] Re: オッドアイのハロウィンナイト
>森様、ぽち様

惜しい!一字違い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんか、名前があやふやだったんですが、ちょっと悔しいです。
あとちょっとで正解だったのに!
先にググればよかった、と今思いましたΣ('◉⌓◉’)

そして、名前間違ってても意味が伝わってくださって嬉しいです(*≧∀≦*)

[1824] Re: オッドアイのハロウィンナイト
やり取りに笑いました!
常山さんの絵文字、いいなあ(^.^)

[1825] Re: オッドアイのハロウィンナイト
たぬ様

大分顔文字使いこなせるようになりました!
全て、iPhoneに基本搭載されてるヤツなんですけどね(*^ω^*)

そして……。
かなり恥ずかしいです。
書き直したい:;(∩´﹏`∩);:

[1827] Re: オッドアイのハロウィンナイト
素敵な青の色使い!皆様仰ってますが、左上のライティングのせいでより神秘的に見えます~。
麗しすぎて魅了されそうvv

[1840] Re: オッドアイのハロウィンナイト
天竜様
コメントありがとうございます(๑>◡<๑)
フォトショのライトがうまくマッチしてくれて本当によかった(*^ω^*)