[1790] イーサンと千里のハロウィン by 西フロイデ さんへ返信

[1790] イーサンと千里のハロウィン

イーサンと千里のハロウィン by 西フロイデ (91661 B)
ぽちさんの『千里の道』より、イーサンと千里をちびキャラで描いてみました。悪い男好きとしては、イーサンがイチオシなので。

[1792] Re: イーサンと千里のハロウィン
か、かわいい⋯!!!((((;゚д゚)))
掲示板開いた瞬間に、にやけが止まりませんでした!
イーサンドラキュラ、ハマりすぎです!(奪われるのは絶対血液だけじゃn)
千里コウモリもかわいい!
わーい、西さんありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

[1793] Re: イーサンと千里のハロウィン
いえーい、あんまりファンアート描いたことなかったもんでどきどきしました。ちびキャラだと挑戦しやすくていいですね!
あの世界観で、ひとりアダルトな雰囲気をかもしだしているイーサン……。好きです。血液以外もぜひ!って食い気味にいいたい。

[1794] Re: イーサンと千里のハロウィン
西様のちびキャラ!
滅茶苦茶可愛いです〜!
ハロウィン絵でやりがちなビビッド配色とはひと味違うシックな配色センスが流石です!
ドラキュラの足元が個人的に凄くツボです。パンツと足が一体みたいに見えて…赤ちゃんのロンパースみたいで、可愛い。

ぽち様、少しずつですけど御作品拝読し始めました。
イーサンさんが出てくるのを楽しみに読み進めたいと思います。

[1795] Re: イーサンと千里のハロウィン
>森さん
小説に目を通して頂いてありがとうございます!
とは言え好みもありますので、無理しなくて良いですので!
イーサンが出てくるのはルピナスの章なので、彼のイメージだけならそこだけでも分かるかと思います(´ω`)

[1796] Re: イーサンと千里のハロウィン
森様 ありがとうございます~! ハロウィン企画はファンアート強化月間にしたいと思ったりしてます、なので読むほうはお気遣いなくです。「ブラックドッグ」、わりと読みづらいと評判でしたので。
配色は 困ったときのグラデーションマップです( ´艸`) これなしでは配色できないかも……。
イーサンさんの出てくるお話は私もお気に入りですよ~。

[1797] Re: イーサンと千里のハロウィン
西様

可愛い!!
西様は沢山の手法を持っていらしてホントに憧れます。
早速DLさせていただきました。
こういうデフォルメイラスト描けるようになりたい!
無茶苦茶憧れます╰(*´︶`*)╯♡

そして、遅ればせながら、参加していただいてありがとうございます。企画についてもたくさんの助言、本当に助かりました。
はじめての自主企画で、アタフタしておりますが、皆様の優しい援助、心から感謝していますm(_ _)m

[1798] Re: イーサンと千里のハロウィン
ポチ様

僕も今、イーサンにお会いしたくて小説を読み進めております。イラストを拝見すると、そのキャラが知りたくて小説読みたくなります(*≧∀≦*)

[1799] Re: イーサンと千里のハロウィン
>常山さん
どんどんイーサン人気が上がっていく…!?(;゚д゚)
主人公をいじめ、美女をたぶらかす悪い男なのに。笑
私も好きです(´ω`)
読めるとこまでで構いませんので、気軽に覗いてやってくださいませ〜

[1800] Re: イーサンと千里のハロウィン
西様
そうなのですね、ファンアート強化月間。
でもブラックドッグも凄く気になるあらすじだったので、ゆっくりお読みしたい。

グラデーションマップ、どうやって使ってらっしゃるのだろう…。
差し支え無ければ、またメイキングお聞きしたいなあ、なんて我儘を申してみます。汗

[1802] Re: イーサンと千里のハロウィン
西様といい、ぽち様といい、ハロウィンの仮装、ちびキャラの方が可愛さ増し増しv ですね。このままカードにも使えそうなイラスト。素敵です。

[1804] Re: イーサンと千里のハロウィン
>天竜さん
ホント、西さんの絵は背景合わせて完成度高いですよね。
ちびキャラパロディ楽しいので、企画中はこの路線で行くかもしれません(´ω`)

[1805] Re: イーサンと千里のハロウィン
>常山様、天竜様
ちびキャラおほめくださってありがとうございます。
描きなれていないので難しいかなと思いましたが、服など省略できるので、味をしめそう。

>森様
グラデーションマップ便利ですよ! この絵だとただモノクロ絵にグラデーションマップをかけただけで、メイキングという内容じゃないかも……
普通に着彩した絵の上に、仕上げとしてかけるのもいいみたいです。語るの楽しいので、メイキングやるかもヽ( ´∇`)ノ

[1806] Re: イーサンと千里のハロウィン
>ぽちさん
ちびキャラ楽しいですね、私も「うぼぁ」くらいネタのほうに振ったやつも描きたいです笑 でも実はミハルよりウェスリー君の顔のほうが笑いどころかも。ボーゼン……

[1807] Re: イーサンと千里のハロウィン
西様
是非是非メイキング拝見したいです!
西様のリズミカルな語りと共に堪能したい。
でもグラデーションマップは自分でも調べてみます。他力本願ばかりではいけませんよね。汗

私もウェスリーの顔の方が笑っちゃいます。笑

[1808] Re: イーサンと千里のハロウィン
>西さん、森さん
真の主人公はウェスリー君ですからね。笑

[1810] Re: イーサンと千里のハロウィン
西様

メイキングぜひ!
お願いしますm(_ _)m

[1811] Re: イーサンと千里のハロウィン
可愛いですね〜〜、、千里ちゃんもイーサンも気になります(^^)

[1817] Re: イーサンと千里のハロウィン
>常山様
調子に乗ってたぶん、メイキング出すかもです(*’ω’*)

>たぬ様
2キャラともかわいいですね(*´∀`*) 千里は翼があるのでコウモリさん、イーサンは悪い男なのでドラキュラになりました。

[1828] Re: イーサンと千里のハロウィン
メイキング楽しみです…vクリスタでのポイント、またご教授くださいませ。
今気付いたんですけど、私、多分、同じ素材集を持っているかもしれない(^^)