[1826] どちらがお好み? by 天竜 さんへ返信

[1826] どちらがお好み?

どちらがお好み? by 天竜 (925948 B)
(ご注意)ハロウィンのためのコスプレです(笑)
多分森様は許してくれる…

[1829] Re: どちらがお好み?
髪型似ているので、勝手にクロスオーバーv
(左側)森様のウェスリーさん
(右側)うちのシャイン

[1830] Re: どちらがお好み?
たはー…!
ていう風にリアルに笑いました。

いやいやいや天竜様…。
凄いです。
え、これ二人共は選べないですか? どちらかなんて選べません。
シャイン様何気にめちゃめちゃノリノリなんですけど、こういう方なのですか? めっちゃ好きです。
ウェスリーは相変わらず嫌そう。でもそれが可愛い。

はー…心臓が痛いので看護して下さい。

[1831] Re: どちらがお好み?
天竜さま!

最高です。
もう見た瞬間、このまま成仏したい気持ちに駆られました。
この二人に注射されるなら、毒物でも全然イイ!

[1832] Re: どちらがお好み?
二人の色味が、似てるんですけどちゃんと違うんですよね。
目の色も髪の色も、絶妙に違う。
うわあ〜…二人共髪の毛綺麗…。
てかウェスリーのコスチュームぅー。貧乳なのに…。笑

天竜様、興奮し過ぎて御礼を忘れていました。
誠に誠に有難うございます。
謹んでお持ち帰りさせて頂きました。

[1833] Re: どちらがお好み?
>森様
思い立ったら描かずにはおれませんでした(汗)
ノーマルなナースに見えて、結構ブラックかもしれない。
お納め頂き恐縮です…。ここにいるのはきっと番外編のシャインなのでしょう。
ウェスリーさんの金髪の方が明るいので意識して塗りました!
飾り襟で露出が多いのは10代だからです。(うちのは二十歳)

>常山様
だ、だめですってば! ここで倒れたらこの二人に何されるかわかりませんよ(笑)。でも毒じゃなくても注射はやばいですよね…
無理かと思ったのですがハロウィン企画、参加しました(^^)

[1834] Re: どちらがお好み?
ブラックナース最高ですね。
わー私も何か描かなきゃ…。

[1835] Re: どちらがお好み?
わーっ!お祭りらしいものが増えてきましたねー^_^
一粒で2度美味しいというか、1枚で2人ゲット!(^。^)
塗っても塗っても、とtwitterで言われていたのはこれですか?
クリスタ デビュー作品?

[1836] Re: どちらがお好み?
天竜さん参戦ヾ(*´▽`*)ノ
そしてお色気ナース2人とは、破壊力すごいです!笑
シャインのイキイキした顔も、押し負けて着させられてる感のウェスリーもどっちも面白いw
可愛いの、セクシーなの、どっちが好きなの?みたいな歌があったのを思い出しました。笑
迷うわぁ〜:;(∩´﹏`∩);:

[1837] Re: どちらがお好み?
この二人のナース姿。
常にみていたくて、一瞬待ち受けにしましたが、冷静に考えると、女装コスの待ち受けを他人に見られたら、ヤバイということに気付きましたΣ('◉⌓◉’)
iPhoneの待ち受けは諦めて、自宅でしか使わないiPadの待ち受けにしました((o(^∇^)o))
大きくって、幸せ╰(*´︶`*)╯♡

[1838] Re: どちらがお好み?
>森様
どんなネタが投稿されるのか、るんるんと楽しみにしています♪

>たぬ様
クリスタデビューです! 全部クリスタで描きました。(オバケたちは素材ですが)背景をパネル化してみたり、おおーと思いながら触りました。
デジタルは拡大ができるから、塗り残しや粗が気になって、いつまでも塗る作業が終わりません…。

>ぽち様
コメントしかできないと言っててこのざまでございます。この絵板を覗いてしまうとつい…; 色気ありますか(汗)化粧させると濃くなりすぎるのでやめたのです。 シャインは二面性があるので、パーティーだと割り切っていそう。ウェスリーさんはきっと頭に大量の疑問符浮かべそう。
ぽちさんのお好みはどちらのタイプでしょうか(笑)

>常山様
ぎゃー、恥ずかしいです///! でも待ち受けに使ってくださるなんて嬉しいです。うまくトリミングしたらウェスリーさんだけのカット、できると思いますよ。

[1839] Re: どちらがお好み?
天竜様

何をおっしゃっているんですか?
もうすでにシャイン様の虜でございます。
が、ロワールハイネス号の船鐘では、シャイン様に対抗出来るような御仁にまだお会いしていなかったため、シャイン様派、など曰ってよいものかわからなかった次第でございます。

最初、シャイン様で描きたい女装があったんですが、お許しくださいますか?
ハロウィンには間に合わないかもですが……

[1841] Re: どちらがお好み?
>常山様
うわ~貴重なシャイン派の方、ゲットです!何故かカクヨムもエブもジャーヴィス副長が人気なのです。シャインは母似なので、いかようにも(^^)
常山様の画で女装なんてされたら…今度こそ卒倒するかも…私…。
まずは企画の方を優先下さいませv

[1842] Re: どちらがお好み?
天竜様

マジですか!Σ(゚д゚lll)
ジャーヴィス副長は、お会いしてますが……。
いや、シャイン様派です。
おかしいなぁ……。
マイノリティなのかなあ(◞‸◟)

[1843] Re: どちらがお好み?
ああーっ ナースコス素敵すぎる!
二人でやってこられたら、顔面偏差値が高すぎて卒倒しちゃいますね。
セクシーナースだけど、二人ともけっこうまじめだから、聴診も注射も上手にできそう(〃ω〃)
そして間違いなく、天竜様、おなじ素材集をお持ちでございます(笑) 

[1849] Re: どちらがお好み?
>常山様
イラストならシャイン、小説では副長、ってかんじかもしれません。

>西様
ハロウィンに便乗して描いてしまいました。この二人を前から並べてみたかったので(汗)。ウェスリーさんは確かに医術の心得ありそう。
素材集、使いこなせていないんですが、ツタとか薔薇とか素敵なのが多いので時々利用しています(^^)