[1954] ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢 by ぽち さんへ返信

[1954] ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢

ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢 by ぽち (918892 B)
私もロワールを描いてみたかったので、描かせていただきました!
まだやってない仮装を⋯という事で、ハートの女王と従者のウサギですー。
いっぱい食べる君が好きー(´ω`)♪

[1956] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
うっわ〜、可愛い!
モグモグ食べてるロワ子様最高!
ウサギさんがシャイン様!?
ハロウィンならではですね〜〜(^。^)
せっせとケーキを運ぶお化けちゃんたち、けな気です(^。^)

[1957] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
可愛いー!
ぽち様のプチキャラシリーズ可愛すぎます〜。
おばけ達がせっせとスイーツを運んできている…。笑
ロワ子様のもりもり具合も可愛いし、シャイン様のうさ耳&しっぽもかわゆい。
このシャイン様の白スーツ姿、頭身通常ver.も拝見してみたいですね。絶対格好良い。

[1962] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
かっ かっ かわいいー!!!
ほんとにプチキャラかわいい。衣装の選択からして、好きすぎる。
もりもり食べてハムスターみたいになったロワ子ちゃんがプライスレスヽ( ´∇`)ノ そして私もおばけちゃんが気に入りました。

[1971] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
うわっ! かわいいっ!
アリスネタ大好きですー! 女王様の王冠はバラの花とトゲもですか? 黒いヒールの靴もかわいいです💕

そして、おばけちゃんいいですね! 影までかわいいです!

[1972] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
ぽち様

すごい!かわいい!
なんか、デパートなんかのハロウィン企画のポスターになってそう!
背景のレースの後ろの少し黄味がかったピンク色が本当に可愛らしさを後押ししてますよね。

全てが可愛いんですが、やっぱり後ろ向きでも健気さが伝わるお化け、大好きです。

[1976] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
>たぬさん
ロワ子嬢描いてる時、なんかカービィみたいだなって思ってました。笑
オバケたちはシャインにむっちゃ急かされてます。かわいそうな子たちです。

>森さん
プチキャラは思いっきりギャグに走れるので、以下に変顔させられるか考えるのが楽しいです(´ω`)(人様の子になんて事を)
通常verをカッコよく描ける自信はないので、是非そこは他の方にお任せしたいです。(丸投げ)

>西さん
衣装はハートの女王のコスプレ写真を色々探して参考にしました!王冠はテキトーに描いてたら、サボテンが乗ってるみたいになりました。笑

[1977] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
>かがみさん
アリスは色合いが派手なので、描いてる方も楽しかったです(´ω`)
アリスの世界の洋服は可愛いですよね。

>常山さん
デパートにありそうですか。笑
お菓子を売りつけたいデパート側の販促ポスターですね。(・∀・)にやり

思ってた以上にオバケちゃんの人気が高い。笑
1分くらいで描いたオバケですが、なんかいい感じにかわいそうなオーラが出てて私も気に入っているので嬉しいです(´ω`)笑

[1995] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
遅ればせながら、ぽち様~! 拝見いたしました。
ご自身のタッチを生かしつつ、元のキャラもわかる素敵なパロディ。もぐもぐロワールかわいいvvほっぺたとかぷにってしていそう。
きっと何も考えずにスイーツ食べてるんだろうなぁ。
そしてウサ耳シャイン。密かにハマりすぎて笑ってしまいました♪元の面影あります。下僕のオバケちゃん共々、食玩みたいなフィギュアにして机周りに飾りたい!!
ぽち様、こちらのイラスト、後日エブリスタの方で頂き物としてご紹介したいのですが、よろしいでしょうか。

改めて、うちのキャラを描いて下さってありがとうございました(喜)
(URLに公開先の紹介ページ入れときます)

[2000] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
>天竜さん
面影ありますか!良かった!
うさ耳シャインを気に入っていただけたようで、嬉しいです(´ω`)
お持ち帰り、ご紹介どちらも大丈夫ですよ!

[2006] Re: ハロウィンを盛大に勘違いしていそうなロワ子嬢
イラストの使用許可ありがとうございます♪
またぽち様の近況ノートの方へご報告させていただきます。