何でもお絵描きBBS

TOOL Size x
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300~1200、縦 300~1200の範囲内です。
  • 画像は横 600ピクセル、縦 600ピクセルを超えると縮小表示されます。

[2773] 義理チョコを配ります!

義理チョコを配ります! by ぽち (134840 B)
どうにも自作でイチャコラバレンタイン絵が思い付きませんでした。
ので、義理チョコを配って回る千里です。
やっつけです。皆さんは真似しないでください。笑

返信が3件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[2779] Re: 義理チョコを配ります!
>森さん
感謝の気持ちを込めて投げています。笑ってるけど。笑

>たぬさん
千里達の住んでる所にバレンタインはないので、何やってるんだ?って感じですね(実際のバレンタインでもやらない)
長い話なので、お気に召したらどうぞ~(´ω`)

>天竜さん
おぉ、キャラが誰か分かってくださいますか!当たりです(´ω`*)
フロウは一生懸命になりすぎて、顔がウーパールーパーみたいになってます。笑

[2782] Re: 義理チョコを配ります!
わ〜! 相変わらず、ぽちさんの絵は可愛くてキャラが出ていていいですね〜!(*^▽^*)
チョコがおでこに当たっちゃってるのが可愛いです(≧▽≦)/
後で傍観している人の目がいいです!(笑)

[2786] Re: 義理チョコを配ります!
>かがみさん
チョコがおでこに当たるのは口キャッチあるあるですよね。
後ろで見てる子は誘われても冷たくあしらう事でしょう。笑

[2787] Re: 義理チョコを配ります!
初めまして、縁と申します。
配るというか(笑)
そのまま間違ってあちらに伝わって、口キャッチするものになってたりして。

[2788] Re: 義理チョコを配ります!
>緑さん
何それ、楽しそうです。笑
そういうイベントになったら、男子も催促しやすくなりそうですね。
ほら、来いよ(`・ω・´)みたいなw

[2793] Re: 義理チョコを配ります!
賢竜たちの設定を最近聞いたから、よけいにほのぼのかわいらしくみえます(〃ω〃) ガイがいたら、ちょっとシリアスになりそう。義理か本命かしみじみ悩みそう。ほんと、ちびフロウの魚っぽいお顔かわいくて好きです。

[2795] Re: 義理チョコを配ります!
>西さん
ガイには絶対、バレンタインが何の日かは教えられませんね…。彼はきっとホワイトデーにも頭を抱えます。笑
フロウはもう、ホントにウーパールーパーです。笑

[2751] 遅ればせながら

遅ればせながら by 縁 柯直 (28276 B)
ああッ仕事が混んでて来れない間に面白そうなイベントが!

過去絵で申し訳ありませんが、これも混ぜて良い〜?

[2755] Re: 遅ればせながら
子猫の肉球って、それだけで幸せになりますね〜^ ^ 可愛い

[2763] Re: 遅ればせながら
縁 柯直さま、初めまして。
時々こちらにお邪魔させて頂いております。
子猫のふわっとした毛並とか触りたくなりました~肉球も柔らかそうですv 癒されます…

[2768] Re: 遅ればせながら
初めまして、ぽちと申します。
か、可愛いです!(;゚д゚)❤️
ピンクの肉球と耳!子猫の可愛さは卑怯ですよね。笑
このふわふわ感、どう出しているのか気になります⋯。

[2772] Re: 遅ればせながら
ああ、可愛らしい…v
ハートリボンと戯れる子猫ちゃん、滅茶苦茶癒されますv
まさに、いてくれると幸せ、ですね〜♪

[2780] Re: 遅ればせながら
めっちゃかわいいです!(≧▽≦)/
皆さん書かれてるように、ふわふわ感がすごくリアルですね!
どうしたらこんな風に出せるのか知りたいです(#^_^#)

[2842] Re: 遅ればせながら
たぬさん、天竜様、ぽち様、森様、かがみ様、有難うございます!

えーと、これはフォトショで塗ってるんですが、色を柄通りに置いた後指ツールで混ぜ伸ばして、部分的にぼかしとドライブラシで補正しています。

まだペンタブを持ってなかった頃の絵なので、みんなマウスでやってたなあ(笑)

[2750] ホワイトデーまで待てなかった

ホワイトデーまで待てなかった by かげひかり (145117 B)
Twitter(@omoukigasuru)でバレンタインデーイラストを頂いたので、漫画もどきをアップしました。左が森さん、右がたぬさん宛です。
画質が悪くて申し訳ありません。
フェアトレード云々言ってますが、森さんちの世界はこちらよりかは多分大丈夫でしょうか。
これを描いていたら、チョコを貰った男子の苦悩(?)がちょっと分かった気がしました。

返信が4件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[2764] Re: ホワイトデーまで待てなかった
>たぬさん
愛媛ねねこさん!ありがとうございました(byハルト)
愛媛とご縁があるのでしょうか。

>天竜さん
私自身何をお返ししてどういう展開にしようか悩みました。二人とも。ハルトのあれはほぼ私の迷いそのものですw
こうやって今でも交流させて頂けているのはありがたいです。
ときめきなんて言って頂けて嬉しいです。
焼きまんじゅうを気にして頂けて嬉しいですw
もし群馬で群馬県民におもてなしされたら多分高確率で現れる郷土食です。ホワイトデーに贈る人は滅多にいないと思いますけど。味の評価はぶっちゃけまずいという方も多いらしいですが私は好きです…。

[2765] Re: ホワイトデーまで待てなかった
単純に、ねこさんは愛媛出身、ままさんは大阪(寝屋川)出身というテイです^^ うちのキャラ、ほかに 福島喜多方出身の北方さんと、鹿児島出身の西隅さんがいますw

[2767] Re: ホワイトデーまで待てなかった
お返しが和菓子な所が良いですねw
個人的には和菓子を返してくれる男の子ってなんか良いなって気がします。
ていうかちゃんとお返しをくれる男性に好感を覚えます。笑

[2771] Re: ホワイトデーまで待てなかった
>かげひかり様!
早速のお返し有難うございました♪
あれから何回も開いては拝見してしまってますv
お二人のやりとり、特にアルカディアさんのセリフは何回見ても笑ってしまいますね。(「21世紀の味を」がお気に入りですv)
ハルトさんもリアクションが可愛いです♪

>たぬ様
愛媛ねねこさん!
命名おめでとうございます♪可愛いお名前v

[2776] Re: ホワイトデーまで待てなかった
>たぬさん
やっぱりそうでしたかw
ネコさん、いい名前だと思います。

>ぽちさん
お返しとしてご当地グルメ(甘味系)はありかなと個人的には思いました。
お返し、義理も義理なレベルならともかく、結構な本命感がありましたから…!

>森さん
漫画気に入って笑って頂けて何よりです。
21世紀の味、大川に途中で遮られたセリフなのですが、実は続きはこれといって考えてありません。ただアルカディヤはあくまで大川の異世界発言を信じてない感じですかねw
ハルトのリアクション、あまり自信がないのですがそう言って頂けて良かったです。

[2781] Re: ホワイトデーまで待てなかった
かげひかりさん、お久しぶりです!
ささっと漫画が描けて羨ましいです(*^_^*)
しかも、面白かったです!(^▽^)/

ノラちゃんもアルカディアさんも美人さんですね!✨
たぬさんが描かれていた時から、落ち着きのある大人イケメンなイメージのハルトさんが気になっていましたが、真面目で誠実な故にいろいろ考え過ぎてちょっと空回りしちゃうような天然な面もあるのでしょうか?♪( ´▽`)

[2785] Re: ホワイトデーまで待てなかった
>かがみ透さん
お久しぶりです!
一枚絵を描く予定だったのですが、何を渡そうかとか考えているうちに漫画のようなものになりました。
面白いと言って頂けて嬉しいです!
アルカディヤもですが特にノラちゃん、ちゃんと美人に見えて良かったです。
ハルト、落ち着きのある大人イケメン…確かにたぬさんのイラストではそんな感じですね!
基本は真面目ですが、割と変人なのです。そしてあの事態にとても動揺している、そんな感じですw

[2736] チョコどうぞ♡

チョコどうぞ♡ by かがみ透 (883652 B)
バレンタイン絵です。
拙作『ジャズテイストで行こう!』よりバー『J moon 』のママ蓮華(れんか)です。(優がバーテンダーしてるバーです)

「お疲れ! はい🍫あ〜ん💖」
のつもりでしたが、自分が食べようとしてるように見えますね😅

皆様のバレンタイン絵が華やかでとても素敵ですー!✨
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

[2743] Re: チョコどうぞ♡
ピンクの頬がつやつやで美しいのですね~^^
こういうお顔とキラキラおメメで迫られたら、参ってしまいますね^^

[2749] Re: チョコどうぞ♡
蓮華さんに食べさせてもらっちゃいました感がいいですね
優さん羨ましい

[2761] Re: チョコどうぞ♡
髪フェチとしてはこの色合いは当然ながら、編み込みとかも可愛らしく、艶やか!輝いている! 触りたくなる御髪vv
拡大してガン見いたしました。こんな視線で見つめられると、チョコが目に入らないですね。お美しい…!

[2766] Re: チョコどうぞ♡
髪、綺麗!!ツヤツヤつるつるですね!
チョコも可愛いし美味しそう(´ω`)❤️
女の子の日っていう可愛い感じが全面に出されてて、良いですね。

[2770] Re: チョコどうぞ♡
皆様仰ってますが、髪の毛が本当に綺麗!
艶のある茶色にピンクが入っているからかな、凄く今時でお洒落な髪色ですv
何気に肩出しでヘルシーな色気も…v
蓮華さん、流石です♪

[2783] Re: チョコどうぞ♡
>たぬさん
ありがとうございます! そうですね、蓮華はよくバイトのコとか年下男子をからかってるので、ドギマギするコが多いです(^_^;
そういえば、目の塗り方間違えました(^▽^;

>あかねせいれいさん
残念ながら、優にはこんなことしてくれないんです〜(;▽;)
年下男子にだけなんです。
優は2歳上って設定で、付き合いも長いので友情関係ではあるのですが💧

[2784] Re: チョコどうぞ♡
>天竜さん
髪色と瞳の色のこと、ツイッターでもありがとうございました!
ええ〜っ! 天竜さんにUPでガン見されたとはお恥ずかしい!💦
編み込みツインテールは画像だけではよくわからなかったので動画を見ました。どんな仕組みになっているのかやっとわかりました(^▽^;

>ぽちさん
女の子の日って可愛い感じが出ていましたか。
蓮華はアラサーなんですが可愛さもあるという設定なので、嬉しいお言葉です!(≧▽≦)/
チョコがチョコに見えるかも不安だったので、美味しそうに見えたなら良かったですε-(´∀`; )

>森さん
ツイッターでもありがとうございました!
髪はもう少し軽く塗りたかったのですが、皆さんが褒めて下さったし、森さんが今時って言って下さったので今回は良しとしようかと思えました((^^;;
そうですね、蓮華はフェロモン撒き散らすというよりはさりげない色気な方なので、気付いてもらえて嬉しいです!(#^_^#)

[2716] かげひかりさん宅、ハルトさんへ

かげひかりさん宅、ハルトさんへ by たぬ (315035 B)
婦警3人娘のうち、ちょっと猫眼のコから、ハルトさんへ
(お気に入りキャラなのですけど、まだ名前が決まってないのです、、そのうちスピンオフでコミック描きたいかな~って^^)

返信が3件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[2731] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
たぬ様、描くの早い…。
甘い雰囲気とか、背景の窓(白枠というのがまた)いいですね♪
三人娘の中で一番彼女がお洒落な気がします。エプロンとかみてると。

[2742] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
わ〜!カワイイですね!
猫眼のコ? チョコをあげてるコ、カワイイです!(=^ェ^=)
ハルトさんも落ち着いていてオトナなイケメンでカッコいいですね!(*゚▽゚*)

[2744] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
>西さま
おしゃべりクッキング~E帝国3(ハッピーバレンタイン)に出てくる一コマでした 既視感、ありがとございます^^

>森さま
いやいやいや、スピンオフいったいいつになるやら~ 名前をつけてあげたいですね^^

>かげひかりさま
リクエストありがとうございました おかげで楽しめました スマホ壁紙とは嬉しい^^

>天竜さま
たしかに!女子力は、トモコ(中央)より高そうです 右のコはしっかりものイメージですね^^ 交通課っぽい

>かがみさま
そうなんです、ハルトさん、ピアノ弾く人なので、ピアノも出そうかと思って挫折しました たぬ好みイケメン仕上げ^^

[2748] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
おしゃべりクッキング楽しそう。バレンタインチョコはやっぱり楽しく作らなくちゃですね

[2753] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
名前……根込 瞳(ねこめ・ひとみ)ちゃんとか?(笑)

[2757] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
>ももたん
おしゃべりクッキング、私もやってみたい^^

>縁さん
いよいよ彼女たちの名前を考えなくちゃ、ですね(笑)

愛媛ねねこ (通称ネコ)ちゃんと
寝屋川ままこ (通称マコまたはママ)
にしようと思います わはは

[3134] 三人娘の名前を変えます^ ^
不知火知子
は、決定として
天乃(あまの)ネネコ(通称ネコ)と
徳宮(とくみや)ママコ(通称ママ)
地域イメージを消します

[2710] 昔~やった企画

昔~やった企画 by 天竜 (80082 B)
自サイト時代にやった企画のイラストです(汗。

WEB拍手ボタン押す=チョコを贈る
こういう図式で、あげたいキャラに拍手してもらうということをしてました。

拍手数ではシャインが一番でしたが、人数別だとジャーヴィスの方が多かったという結果でした。

返信が1件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[2713] Re: 昔~やった企画
これは面白い企画ですね~
ちゃんとシャイン様が1位でよかった^^

[2720] Re: 昔~やった企画
チョコランキング! 人気投票! こういうの、憧れます(〃ω〃)
シャインやジャーヴィスさんにあげるとお返しに困りそうだから、ヴィズルにしとこう……

[2723] Re: 昔~やった企画
拍手でチョコ!
素敵な企画をされてたんですね〜v
シャイン様かジャーヴィス副長か…本気で悩みます。

[2730] Re: 昔~やった企画
>あかねせいれい様
拍手ボタン3個設置しました(笑)拍手は最大10回まで押せるので、数=押した人の人数ではないのです。確かに興味深い結果でした♪

>たぬ様
副長ファンの方が人数が多かったのです。人数別だとシャインが最下位と、これまた実に興味深い結果でした^^

>西様
ヴィズルは義理人情を重んじるので、其れなりにお返しすると思います。デイ様とフィルさんの派閥……いや人気投票、楽しみです。長髪好きとしてはデイ様、でもヒロインへの献身度ではフィルさんと、どちらも悩ましいのが実情。

>森様
今ならツイッターの投票機能ですかね。誰か一人という規制は設けてなかったので、実質三人とも拍手してくれた方もいたと思います。って、こんなことで悩まないで下さい(笑)

[2735] Re: 昔~やった企画
拍手ボタン、懐かしい響きですねw
なるほどこういう使い方もあるのですね。

>拍手数ではシャインが一番でしたが、人数別だとジャーヴィスの方が多かった
つまりシャインに投票したファンの方の彼への愛が、総じて熱烈なものだという事ですね。笑

[2741] Re: 昔~やった企画
人気投票!わ〜、楽しそうですね!
なるほど、拍手ボタンで!
シャイン様、そんなお顔するんですね✨
やはりジャーヴィス様も人気者ですね!(*´∀`*)

[2760] Re: 昔~やった企画
>ぽち様
ちなみに、拍手後にチョコを頂いたお礼絵(各キャラ3枚分)を置いてました。データ残ってないので、どんなのか忘れてしまったのですが;

企画立てても参加して下さる方がいないと盛り上がらないので、ありがたかったです。拍手10連打とか。熱烈v


>かがみ様
漫画とかなら、こういう茶目っ気みたいな顔を描く事があります(笑)
ジャーヴィスはクリエの皆さまに、自サイト時代から人気がありまして。どうしてなんだろう…。裏表がなくて誠実だからかな?

[2704] 好きを形に

好きを形に by あかねせいれい (353264 B)
いさご「みんなの分あるよ。義理チョコじゃないよ」

返信が5件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[2729] Re: 好きを形に
船の形チョコってないんですよね~(リアルで探している)
いさごさん、ありがとうございますー!!今日のお茶うけができたv

[2734] Re: 好きを形に
包装が凝っている!
これは間違いなく本命ですね!!
バレンタインデーは学生の時が一番楽しい行事でしょうね~(´ω`)

[2740] Re: 好きを形に
私もいさごちゃんからもらいました!
ありがとうございました!✨
笑顔がカワイイ上に小首を傾げているのがとってもカワイイです!💕

[2746] Re: 好きを形に
たぬさん>
いさご「たぬさんにはもう一個あげるね」

西フロイデさん>
小学生の時、みんなの分を配っていた女の子がいました。義理チョコだったけど嬉しかったのを思い出します

森 久都さん>
いさご「嬉しい。勿論いいよ。はい。あーん」

天竜さん>
船の形のは私もないですが、アルフォートでしたっけ?帆船が刻まれているような?

[2747] Re: 好きを形に
ぽちさん>
学生の時がもらえれば楽しいのでしょうが、私は本命チョコもらえませんでした。でもこの時期いろんな珍しいチョコが手に入るので店で見るのも楽しいですね

かがみ透さん>
いさご「カワイイ、カワイイと嬉しいな。かがみさんにも、もう一個あげるね」

[2759] Re: 好きを形に
そうそうv アルフォート。徳用袋もありますよね。
チョコじゃなければ飾っておきたいくらい、カッコイイ帆船ですよね。

[2778] Re: 好きを形に
アルフォートはクッキーの部分も美味しいですね

[2700] 男子→女子バレンタイン

男子→女子バレンタイン by 森 久都 (1441677 B)
たぬ様のお言葉を受けて、有難く投稿させて頂きます。
男子から女子に贈るヨーロピアンスタイルで。笑

返信が2件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[2708] Re: 男子→女子バレンタイン
ノラさんのフリルって、ふわっふわで雲の上にいるかのように見えました。
ミハルさんのイメージがちょっといつもと違う(^^)
親しい人にはこういう笑顔を見せるのでしょうね。ウェスさんの金髪が透けてる塗りとか、細かいvv

[2719] Re: 男子→女子バレンタイン
Twitterでも楽しく拝見しました~(*´∀`*) 個人的に、ウェスリー君のスーツ好きです。ちょっとヤボったいのがかわいくてツボなんですよね。

[2725] Re: 男子→女子バレンタイン
>たぬ様
今回、いつか印刷することを考えてサイズをバカでかくしてしまったんです〜。汗
なので足元は切りました。
でも膝小僧は消せませんでした。笑

>あかねせいれい様
男子から贈るのいいですよね♪
ヨーロッパでは花を贈ることが多いみたいですv

[2726] Re: 男子→女子バレンタイン
>天竜様
あ、そうなんです!雲のソファに座ってるイメージですv
ミハルは気に入った人間には意外と優しいです。特に可愛い女の子には弱い。笑
ウェスリーの髪の毛、ちょっと普段と色合い変えてみました。

>西様
Twitterも見て頂いて有難うございます♪
そうそう、ウェスリーのスーツ、垢抜けないもっさり感がこだわりなんです。笑
老舗みたいな、おじさんが行くようなお店で買うんでしょうね。笑

[2733] Re: 男子→女子バレンタイン
膝小僧がかわいいv
男性から甘いお菓子に紅茶、至れり尽くせりなバレンタインデー。
羨ましいです(´ω`*)

[2739] Re: 男子→女子バレンタイン
厚塗りでゴージャスですね!✨
ノラちゃんの表情が可愛らしいです(*´Д`*)

pixivでもウェスリーくんが紅茶を持ってる絵がありましたね! あちらも好きだったので今回も描いてもらえて嬉しいです!
しかも、ポットとカップがすごく素敵ですね!
ミハルさんはどんな格好もお似合いですね!(´∀`=)

[2769] Re: 男子→女子バレンタイン
>ぽち様
今回、膝小僧を描き終わった時点で一旦自分の中で完成した気分になりました。笑
男性から渡す文化良いですよね〜v
私も美味しい紅茶とケーキでもてなされたい!

>かがみ様
厚塗りだといつもこってこてになってしまうので、ゴージャスなんて仰って頂けて嬉しい…。泣
ノラは作者一押しのヒロインなんです(未登場ですけど)。

pixivのウェスリー絵覚えていて下さったんですか!
有難うございます〜v
紅茶好きの設定をたまには活かしていかないと、と思ってポットもカップも頑張りました!
ミハルは作者に贔屓されてますから。笑

[2699] バレンタイン絵を募集致します~^^

バレンタイン絵を募集致します~^^ by たぬ (478823 B)
Twitterのほうではいくつか上がってきていますけれど、こちらの掲示板への投稿もよろしくお願いします
ログ付きでバックアップします^^

…ということで、皮切りはゼロ板からの流用ですみません

デジタルコミック描き続けていてよかったなと思うのは、このコミック1ページを1時間ちょっとで作成できたことです^ ^

返信が3件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[2707] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
まさにハートブレイク…。
ハートのチョコの大きさは、愛の大きさにも思えますv

[2715] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
ももたん> あはは 遠い遠い昔ですよん 今日はもうすっかり忘れてて、コンビニでさっき買ってきたwww

天竜さん>ミネミネは、愛ではなく、対抗心のようにも見えますw

[2717] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
きゃっ ゴロー先輩大人気!
私はスグルさんに渡したいのですが、、、お母さんからもらってそう、、、義理チョコにもちゃんとお返し用意してくれそう。(勝手な妄想)

[2727] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
たぬ様のコインロッカーエピソードにぐっときている人間です。笑
そんなんされたら惚れてまうやろーですねv

[2732] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
チョコも愛も大きいですねw
なるほど、甘い物が苦手なイケメンには辛い日ですね(-_-;)

[2738] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
1時間で描かれたのですか!👀
す、すごすぎる!

ゴローさん、モテモテですね!✨
え、ミネミネがゴローさんにチョコ? そんなことになっていたなんて……!
と思ったら、対抗心?
なるほど!(≧∇≦)

[2745] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
>西さま
おおv すぐる贔屓していただきありがとうございます! 確かにママ依存強そうですw

>森さま
ロッカーエピソード~~お恥ずかしいかぎり^^;

>ぽちさま
ゴローはイケメン自覚してなさそうです^^ でも(私は)好きw

>かがみさま
対抗心=負けず嫌いっぽいとこありそうです ミネミネ^^

[2690] 宣伝に来ました(笑)

宣伝に来ました(笑) by 縁 柯直 (17854 B)
こんにちはー。仕事で会社のHPを作ってるんですが、今年から始まったエッセイに添え物漫画(4コマ)を描いてます。
良かったら覗いてやって下さい(^^)

上記URLでウチの会社のHPに跳びますので、この絵のスクエアバナーをクリックしてね♪

返信が2件省略されています。全て読むには返信ボタンを押してください。

[2693] Re: 宣伝に来ました(笑)
しかも蛇(Python)使いとは、パンチが効いてます^ ^ そして縁さんの絵にぴったり^ ^

[2694] Re: 宣伝に来ました(笑)
有難うございます♡
文章も含めて、もとちゃんの奮闘振りを楽しんでいただければ〜。
あ、文章の方の感想もいただけたら、もとちゃんが喜びます!

[2695] Re: 宣伝に来ました(笑)
どうやって、蛇使いに成長していくか、楽しみです~^^

[2696] Re: 宣伝に来ました(笑)
拝見しました!
漫画を描かせてもらえるなんて、アットホームな会社だな~と思って行ってみたら、すごく真面目そうな雰囲気でびっくりしましたf(^_^;
御社の近くの学校に通っていたので勝手に親近感が…もとちゃんがんばってください!応援しています!

[2697] Re: 宣伝に来ました(笑)
たぬさん>ありがとうございます! もとちゃんに伝えますねー♡

asamiさん>有難うございます! ハイ、アットホームで真面目な会社です(笑)
近くの学校……ということはこちらの方(ご出身)ですか? 奇遇ですね。

今のところ不定期ですが、月2回更新を目指しています。時々覗いていただけると嬉しいです。

[2737] Re: 宣伝に来ました(笑)
縁 柯直さま、初めまして。
かがみと申します。どうぞよろしくお願いします。

会社のHPをつくられていて、漫画まで描かれてるのですね!
拝見しました。
す、すごい!👀
蛇が素敵カッコ良かったです!✨

[2752] Re: 宣伝に来ました(笑)
かがみ様初めまして、有難うございます!
シリアスモードは多分ほぼ入らないと思うけど、蛇も猫もこれからも出てきます。(^▽^)

次回更新は来月第一週の水曜以降の予定ですので、またお暇な時にでも覗いてやっていただけたら嬉しいです♪