[2699] バレンタイン絵を募集致します~^^ by たぬ さんへ返信

[2699] バレンタイン絵を募集致します~^^

バレンタイン絵を募集致します~^^ by たぬ (478823 B)
Twitterのほうではいくつか上がってきていますけれど、こちらの掲示板への投稿もよろしくお願いします
ログ付きでバックアップします^^

…ということで、皮切りはゼロ板からの流用ですみません

デジタルコミック描き続けていてよかったなと思うのは、このコミック1ページを1時間ちょっとで作成できたことです^ ^

[2701] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
これ、1時間で描かれたんですか?
凄い速筆…!

ハート型のチョコって意外と贈る人少ないでしょうし、貰えたら嬉しいだろうなあ、なんて思いますv
しかもこんなに大きなサイズ、ゴローさん羨ましい♪

[2702] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
うふふ、後にも先にも1回きりですけど、大きなハートチョコをコインロッカーに入れておいて、鍵を渡す、というのをやったことあります(遠い昔www

[2705] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
コインロッカーの鍵ください

[2707] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
まさにハートブレイク…。
ハートのチョコの大きさは、愛の大きさにも思えますv

[2715] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
ももたん> あはは 遠い遠い昔ですよん 今日はもうすっかり忘れてて、コンビニでさっき買ってきたwww

天竜さん>ミネミネは、愛ではなく、対抗心のようにも見えますw

[2717] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
きゃっ ゴロー先輩大人気!
私はスグルさんに渡したいのですが、、、お母さんからもらってそう、、、義理チョコにもちゃんとお返し用意してくれそう。(勝手な妄想)

[2727] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
たぬ様のコインロッカーエピソードにぐっときている人間です。笑
そんなんされたら惚れてまうやろーですねv

[2732] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
チョコも愛も大きいですねw
なるほど、甘い物が苦手なイケメンには辛い日ですね(-_-;)

[2738] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
1時間で描かれたのですか!👀
す、すごすぎる!

ゴローさん、モテモテですね!✨
え、ミネミネがゴローさんにチョコ? そんなことになっていたなんて……!
と思ったら、対抗心?
なるほど!(≧∇≦)

[2745] Re: バレンタイン絵を募集致します~^^
>西さま
おおv すぐる贔屓していただきありがとうございます! 確かにママ依存強そうですw

>森さま
ロッカーエピソード~~お恥ずかしいかぎり^^;

>ぽちさま
ゴローはイケメン自覚してなさそうです^^ でも(私は)好きw

>かがみさま
対抗心=負けず嫌いっぽいとこありそうです ミネミネ^^