[2704] 好きを形に by あかねせいれい さんへ返信

[2704] 好きを形に

好きを形に by あかねせいれい (353264 B)
いさご「みんなの分あるよ。義理チョコじゃないよ」

[2709] Re: 好きを形に
笑顔がまぶしい~V みんなで友チョコかな。
私の分もございますか♪ 

[2712] Re: 好きを形に
いさご「天竜さんのも勿論あるよ。船の形のチョコだよ」

[2714] Re: 好きを形に
私もいさごちゃんから、ちゃんとした手作りチョコをもらいました~^^

[2718] Re: 好きを形に
「みんなの分あるよ」っていう声かけが優しいですよね。クラスにこういう子がいたら嬉しいでしょうね(*´∀`*)

[2724] Re: 好きを形に
おめめがきらきらですね、可愛いv
私も頂いていいですか?

[2729] Re: 好きを形に
船の形チョコってないんですよね~(リアルで探している)
いさごさん、ありがとうございますー!!今日のお茶うけができたv

[2734] Re: 好きを形に
包装が凝っている!
これは間違いなく本命ですね!!
バレンタインデーは学生の時が一番楽しい行事でしょうね~(´ω`)

[2740] Re: 好きを形に
私もいさごちゃんからもらいました!
ありがとうございました!✨
笑顔がカワイイ上に小首を傾げているのがとってもカワイイです!💕

[2746] Re: 好きを形に
たぬさん>
いさご「たぬさんにはもう一個あげるね」

西フロイデさん>
小学生の時、みんなの分を配っていた女の子がいました。義理チョコだったけど嬉しかったのを思い出します

森 久都さん>
いさご「嬉しい。勿論いいよ。はい。あーん」

天竜さん>
船の形のは私もないですが、アルフォートでしたっけ?帆船が刻まれているような?

[2747] Re: 好きを形に
ぽちさん>
学生の時がもらえれば楽しいのでしょうが、私は本命チョコもらえませんでした。でもこの時期いろんな珍しいチョコが手に入るので店で見るのも楽しいですね

かがみ透さん>
いさご「カワイイ、カワイイと嬉しいな。かがみさんにも、もう一個あげるね」

[2759] Re: 好きを形に
そうそうv アルフォート。徳用袋もありますよね。
チョコじゃなければ飾っておきたいくらい、カッコイイ帆船ですよね。

[2778] Re: 好きを形に
アルフォートはクッキーの部分も美味しいですね