[2716] かげひかりさん宅、ハルトさんへ by たぬ さんへ返信

[2716] かげひかりさん宅、ハルトさんへ

かげひかりさん宅、ハルトさんへ by たぬ (315035 B)
婦警3人娘のうち、ちょっと猫眼のコから、ハルトさんへ
(お気に入りキャラなのですけど、まだ名前が決まってないのです、、そのうちスピンオフでコミック描きたいかな~って^^)

[2721] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
いい雰囲気の二人です( ´艸`) 「おしゃべりクッキング」に既視感が……!!

[2722] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
このイラスト本当に可愛いですv
細い目の女の子好きなんで、スピンオフ楽しみにしております♪
お名前も気になるなあ〜。

[2728] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
お久しぶりです&イラストありがとうございます!
こんな可愛い子から立派なチョコを頂けて恐縮です。
この画風で髪を下ろしたハルトも新鮮です。
バレンタインデーは過ぎましたが、森さんのイラストと一緒にスマホの壁紙にしようと思います。

[2731] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
たぬ様、描くの早い…。
甘い雰囲気とか、背景の窓(白枠というのがまた)いいですね♪
三人娘の中で一番彼女がお洒落な気がします。エプロンとかみてると。

[2742] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
わ〜!カワイイですね!
猫眼のコ? チョコをあげてるコ、カワイイです!(=^ェ^=)
ハルトさんも落ち着いていてオトナなイケメンでカッコいいですね!(*゚▽゚*)

[2744] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
>西さま
おしゃべりクッキング~E帝国3(ハッピーバレンタイン)に出てくる一コマでした 既視感、ありがとございます^^

>森さま
いやいやいや、スピンオフいったいいつになるやら~ 名前をつけてあげたいですね^^

>かげひかりさま
リクエストありがとうございました おかげで楽しめました スマホ壁紙とは嬉しい^^

>天竜さま
たしかに!女子力は、トモコ(中央)より高そうです 右のコはしっかりものイメージですね^^ 交通課っぽい

>かがみさま
そうなんです、ハルトさん、ピアノ弾く人なので、ピアノも出そうかと思って挫折しました たぬ好みイケメン仕上げ^^

[2748] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
おしゃべりクッキング楽しそう。バレンタインチョコはやっぱり楽しく作らなくちゃですね

[2753] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
名前……根込 瞳(ねこめ・ひとみ)ちゃんとか?(笑)

[2757] Re: かげひかりさん宅、ハルトさんへ
>ももたん
おしゃべりクッキング、私もやってみたい^^

>縁さん
いよいよ彼女たちの名前を考えなくちゃ、ですね(笑)

愛媛ねねこ (通称ネコ)ちゃんと
寝屋川ままこ (通称マコまたはママ)
にしようと思います わはは

[3134] 三人娘の名前を変えます^ ^
不知火知子
は、決定として
天乃(あまの)ネネコ(通称ネコ)と
徳宮(とくみや)ママコ(通称ママ)
地域イメージを消します