[2669] ネコちゃんリアナ by asami-k さんへ返信

[2669] ネコちゃんリアナ

ネコちゃんリアナ by asami-k (604590 B)
お久しぶりです。
たぬ様、お絵かき部の皆様、いつも楽しく見させてもらってます。

西フロイデ様が描いておられたネコちゃんなリアナが可愛すぎて可愛すぎて、久しぶりにイラスト投稿いたしました。

[2671] Re: ネコちゃんリアナ
わあ♪ こちらに来るのは久しぶりでしたが、素敵可愛いカッコいいイラストが盛り沢山!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
皆さま、相変わらずすごいです〜!

asami-k様、初めまして。
なんと可愛らしいリアナ様! しかも猫ちゃん!(*´Д`*)
お肌も髪もみずみずしく綺麗で見とれてしまいました!
ありがとうございました!

[2672] Re: ネコちゃんリアナ
>かがみ透さま
コメントありがとうございます。
本当に素敵イラスト盛りだくさんですごいです!
私も仲間に入りたい~っと思って頑張りましたp(^-^)q

私のイラストもお褒めいただきありがとうございます。
元ネタの西フロイデ様のネコちゃんリアナが素晴らしく可愛いんです!
デイやフィルとの絡みを想像してニヤニヤしてしまいます。

[2673] Re: ネコちゃんリアナ
わーい^^ あさみ様~~~~!
確かに、あのネコちゃんリアナさんは、そそられますよねー^^
特に最後のコマw
わー、これぐらいに成長したリアナ猫ちゃんもとてもいいなあ
しっぽのとこ、つかみたい~~~
耳の間、もしゃもしゃしたい~~~^^

[2675] Re: ネコちゃんリアナ
リアナキャットちゃん…可愛い…!
結構セクシーな衣装なんですけど、不思議といやらしく見えないのはやはりリアナ様の美麗オーラのなせる業でしょうか?
猫耳は良いですね…。

[2676] Re: ネコちゃんリアナ
>たぬ様
ね、あのネコちゃんリアナそそられますよね。
最後のコマw
私はイヤそ~~~なデイの顔にさらにそそられますww

[2677] Re: ネコちゃんリアナ
>森 久都さま
猫耳いいですよね。猫耳ひとつでこんなにテンションあがるなんて、猫耳すごいです。
そうなんです、肌色多めにしてみたのにいやらしくなりませんでした。
リアナの性格だともっと強気などや顔になる気がしますが。
セクシーな絵も描けるようになりたいです!
がんばりますっ!

[2678] Re: ネコちゃんリアナ
asami-k様の猫ちゃんリアナシリーズ、ほかにもあるんですよ~!
猫リアナを抱っこしてる、上腕がステキなフィルのやつもすごく好きです! もちろん上半身裸なデイも……(〃ω〃) 
URL勝手に貼っておきました。
昨夜も大興奮でしたが、こうしてみるとセクシーお衣装の来歴が気になりますね。もとはふつうのワンピースだったようにも見えるんですが、お遊びが過ぎて首回りが破けちゃったのかもしれませんね(*´∀`*)
このリアナならデイも嫌がらなかったのに……。

[2679] Re: ネコちゃんリアナ
西フロイデ様
>お遊びが過ぎて…
わっ、わっ、なんてことを!
やったのは絶対デイですね?!
一気にいやらしくなりました(///∇///)

[2681] Re: ネコちゃんリアナ
リアナ猫、西さんのも見ましたがこちらはセクシー路線ですね!
高貴な白い毛並みが似合っています(´ω`)可愛いv

[2683] Re: ネコちゃんリアナ
ぽち様
ぽち様の姫初めイラストが色っぽくて素敵で、私もセクシーに描こうとしたのですけど…
難しいものですね!可愛さが勝ってしまいました!

[2684] Re: ネコちゃんリアナ
asami-k様
はじめまして。
リアナ陛下、可愛い!
猫耳、足はもちろんですが、ポーズがもう、なんとも言えない!
可愛いすぎる!

[2689] Re: ネコちゃんリアナ
常山無さま
はじめまして!
常山無さまの塗りの美しいイラスト、いつも楽しく拝見しておりました。
可愛いと言っていただいて、ポーズも、嬉しいです。ありがとうございます。