[2655] 筆ペンに挑戦 by ぽち さんへ返信

[2655] 筆ペンに挑戦

筆ペンに挑戦 by ぽち (723175 B)
筆ペンに挑戦してみたんですが、ちょっとチキって細目の線で描いたのは失敗でした⋯。
あとから誤魔化そうと色々加工する羽目に⋯(´-ω-`)

動くのあるキャラで描きたかったので、森さん家のミハルをお借りしました。
ミハルの髪型難しいですよね。あのフワッと感を出すのが⋯。
リアナの髪色と同様、まだまだ掴みきれておりませんφ(・・*)ゞ ウーン

[2656] Re: 筆ペンに挑戦
わーぽち様のイラストだ〜と思ったら、見覚えのある襟とサスペンダーで…?!
え!ミハル!?
しかもこんな、動きのあるかっこいいアングルで描いて頂いて…!
ぽち様〜!有難うございます!!
かっこいいけど可愛い!溢れ出る美少年感!
筆ペンなんですね、いつものポケモン様のふんわりした雰囲気と違って、臨場感があって迫力が!
髪型なんて…作者自身もいまいち上手く描けませんので!笑
本当に有難うございました!
いそいそと持ち帰らせて頂きますv

[2657] Re: 筆ペンに挑戦
ポケモン様→ぽち様 です…!
うわああお恥ずかしい…!
ついさっきポケモンについて検索していたせいで…。不覚。
切腹。

[2658] Re: 筆ペンに挑戦
>森さん
ポケモンw剣と盾の奴でしょうかね(´ω`)
面白いらしいですよね。スイッチじゃなくDSなら良かったのに…。

森さんが描かれる時のあの髪の毛が空気を含んでる感が出したいのですが、上手くいきませんね〜(´・ω・)

[2660] Re: 筆ペンに挑戦
ぽち様の筆ペン画! またアオリの構図とかがしびれます…!
私も動きに合わせてなびく髪の毛とか好きです。
ミハルさんの髪の毛は、確かにボリューム感難しいですね。多いんだけどカッコ良いというか。

[2663] Re: 筆ペンに挑戦
>天竜さん
太さとかかすれも足りなくてなかなか納得いかない感じです…。もっと精進します(`・ω・´)ノ
ミハルの髪型好きなんです。ふんわりしてて気持ち良さそう(´ω`)
可愛いもかっこいいも出来る髪型ですよね。
でも描くのは難しいです…。

[2665] Re: 筆ペンに挑戦
わー何だかミハルの髪が褒めて頂いている…。
有難うございますv

[2667] Re: 筆ペンに挑戦
ポチさんのミハルさん〜〜〜!
シャドウが動きを増していて、カッコいい〜〜!

[2686] Re: 筆ペンに挑戦
ポチ様

ミハル様、カッコいい!
動きがあって、アオリで。
こういう絵が描けるようになりたいと、今練習中です。