[2626] いちごをどうぞ by 森 久都 さんへ返信

[2626] いちごをどうぞ

いちごをどうぞ by 森 久都 (1302203 B)
昨日1月15日はいちごの日だったそうです。
Twitterにはキャラありver.を上げたんですが、こちらにはいちごだけUPしてみます。笑

[2627] Re: いちごをどうぞ
良かったらお持ち帰り頂いて、自キャラのプチサイズを配置してみて下さい。
多分可愛くなります。

[2628] Re: いちごをどうぞ
すごい美味しそうなイチゴ(*´ω`*)
と思ったら、これもしかして描いたのですか!?
クオリティ高い…!(;゚д゚)

ツイッター覗きましたが、プチキャラ置くと確かに可愛い!
というかイチゴだけでもすでに可愛い!笑

持ち帰って色々遊んでみますー(´ω`)♪

[2629] Re: いちごをどうぞ
森様
すごいクオリティです。
びっくり。
キャラがいないと、この苺際立ちますね。

[2630] Re: いちごをどうぞ
うわぁ イチゴもらえるんですか!? ありがとうございますイチゴおいしい。
つやつやしつつブツブツまでしっかり。個人的に下部の反射光の表現がすごいなと思いました( ´∀`)bグッ!
そして森様が新作を出している~ 追いつかなければっ

[2631] Re: いちごをどうぞ
これは嬉しい!私も何か置いてみたい(^。^)

[2634] Re: いちごをどうぞ
ああ、コレは確かにメルヘンな絵が描けそうですね。
いただいて帰って、仕事の合間に遊んでみますー

[2635] Re: いちごをどうぞ
皆様コメント有難うございます!
いちごを描くのに3時間も掛かったなんて自分で笑ってしまいました。
是非是非、いちごで遊んでみて下さいませ〜v

[2636] Re: いちごをどうぞ
人物がいない…もとい、森様リアルいちご画、流石です…。
床の反射光を入れると立体感が増しますよね。
つやつやv美味しそう。

[2644] Re: いちごをどうぞ
>天竜様
人物省いてしまいました。笑
反射光は西様にも言及して頂いていましたが、やはりこれを入れると完成度が変わりますね〜。もっと普段の絵でも意識していきたい。
いちご、良かったら遊んでみて下さいv