[2619] 【宣伝】リアナ入魂の下着 by 西フロイデ さんへ返信

[2619] 【宣伝】リアナ入魂の下着

【宣伝】リアナ入魂の下着 by 西フロイデ (667419 B)
「とりあえずなにか着ろ! というか、それは脱げ!」
「えっ……」
「頬を赤らめるな! そういう意味じゃない!!」

とっておきの下着でデイミオンを誘惑しようとがんばるリアナ、彼女を王位から蹴落とす悪だくみ中のデイミオンとエサル、その間でなぜか漁夫の利を得るフィル。

そんなコメディ全開の短編です。一部と二部のあいだの話なので、一部を読んだ方には楽しんでいただけると思います(*´∀`*) ちょいエロが苦手でなければ、ぜひどうぞ。

URLは一話目で、3話完結のサイドストーリーです。宣伝失礼しました!

[2620] Re: 【宣伝】リアナ入魂の下着
うきゃあ、何でしょう、この贅沢下着!スケスケ感がとってもセクスィーですけど、さすがリアナ嬢!嫌らしくなくとても上品です〜^_^

[2621] Re: 【宣伝】リアナ入魂の下着
リアナ様。
こんなサービスを。
ポチさまの姫はじめに続いて……。
本当に素晴らしいプロポーションですね(*≧∀≦*)
胸を中々うまく描けないので、この丸みをどう出されているんだろうと、ついつい凝視してしまいます。

[2623] Re: 【宣伝】リアナ入魂の下着
西さんがまたけしからん絵を描いている。笑
金の刺繍が入ったネグリジェ…美しい…。
サイドストーリー書いたのですね!
本編読み終わったら読まねば…。

[2624] Re: 【宣伝】リアナ入魂の下着
>たぬ様
えへへ 置かせていただきにきました。私が描くとあんまり色っぽくなく、わりと強そうになってしまいます。

>常山様
ありがとうございます(*´∀`*)
胸は難しいですよね。私は胸のついてない上半身を描いてから、あとで雫型をくっつけるような感じで描いてます。ご参考になるかわかりませんが……

[2625] Re: 【宣伝】リアナ入魂の下着
>ぽちさん
毎回、掲示板に出せるか悩むような絵ばかり描いてしまう笑
レースのとこは、もうちょっとうまく透け感を描きたかったけど難しいですね。
本編も長いし、サイドストーリーも山ほどあるので申し訳ないんですけど、お気が向いたら~(*´∀`*)

[2632] Re: 【宣伝】リアナ入魂の下着
子猫バージョン見ました!あるあるある!そして最後のコマ!爆笑しました

[2633] Re: 【宣伝】リアナ入魂の下着
たぬ様
子猫見てくださったんですかヽ( ´∇`)ノ
最後のコマがオチみたいなもんなので、笑ってもらえてよかったです。

[2637] Re: 【宣伝】リアナ入魂の下着
こちらにもあのリアナさんの悩殺姿が…!
透け感とか肌色とか、塗りの参考になります。