[2613] 名残の甘酒饅頭 塗り絵(o^^o) by 常山 無 さんへ返信

[2613] 名残の甘酒饅頭 塗り絵(o^^o)

名残の甘酒饅頭 塗り絵(o^^o) by 常山 無 (1402310 B)
森様の大正風和装を塗り塗りしてみました(o^^o)
Twitterとは背景違いです

[2615] Re: 名残の甘酒饅頭 塗り絵(o^^o)
わ〜背景違い!
こちらも頂いて帰りますv
背景がちゃんと付くと、物語が始まる感じがして良いですね!
何処の公園だろう…二人でお散歩ならぬ密会中でしょうか。笑

素敵に色塗りして頂き、有難うございました♪

[2616] Re: 名残の甘酒饅頭 塗り絵(o^^o)
塗りでテイストが変化するのが、本当に面白いですね(^^)
常山さんのミハ様は、口元がにっと笑っているのが素敵

[2617] Re: 名残の甘酒饅頭 塗り絵(o^^o)
森様
アイビスの素材の公園ですね(o^^o)
密会だなんて。
森様、何気にそっちに誘導しますよね?
汚染されてきました?
カモン、ウェルカムです!

たぬ様
塗りだけでも大分変わりますよね。
塗り絵、本当に楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

[2622] Re: 名残の甘酒饅頭 塗り絵(o^^o)
これ面白いですよね。
色塗り、他の方もやってらっしゃいましたが、やはり塗りにも個性が出ますね!
常山さんのは、何やらミハルの花魁度が上がったような気がします。笑

[2638] Re: 名残の甘酒饅頭 塗り絵(o^^o)
ツイッターの方でちらとお見かけしただけだったので、こちらでやっとじっくり拝見♪
既存の背景とうまくなじんでいるのがすごい。ウェスリーさんとミハルさん、それぞれのイメージカラーのワントーンコーデもいいですね。