[2591] 姫初め by ぽち さんへ返信

[2591] 姫初め

姫初め by ぽち (889705 B)
年始仕事中に読んでいたリアナシリーズ。
リアナは絶対、姫初めなんだろうな⋯と妄想が膨らんで大変だったので、出力する事にしました。(周辺被害)
久しぶりに女性の裸体描いて楽しかったです。
満足しました(*´ω`*)エヘ

[2593] Re: 姫初め
リアナ陛下の入浴シーン!
大人の色気ですね。
見えないところがやはり色っぽい╰(*´︶`*)╯♡

[2594] Re: 姫初め
>常山さん
服を脱いでる最中を描いたんですが、確かにテキトーに色置いただけなので湯気にも見えますね。
駄目ですよ、常山さん!そんなまたはしたない妄想して…!(*´-`).。oO悶々

[2596] Re: 姫初め
きゃっ誰かしら姫初めなんてはしたない、て思ったら、リアナじゃないですか! ぽちさんこんなアダルトなの描くんですね! うれしい&もっとやれですヽ( ´∇`)ノ
うわぁ お背中と流し目が色っぽい! 心なしか私が描くよりしっとりして見えます(*´∀`*)
脱いでる最中……ということは、このもこもこはちょっとえっちなガウンなのかもしれない!? きゃっ

[2598] Re: 姫初め
きゃっ素敵な流し目にクラクラします^^ 肌の色がきれい^^
ああ~私も今年こそリアナ嬢読み進めて、あんなシーンやこんなシーンやイチャイチャや…(妄想がだだもれです、たぬさんw)

眼福です~^^

[2600] Re: 姫初め
>西さん
相変わらずリアナの髪色が上手く掴めません…。
塗り始めはこれだ!って思うのに、塗り終わってみるとなんか違う…ってなる。もっとミルクティーみたいな色になる予定だったのに…。
しっとりに見えるのは水彩筆使ってるからかもしれませんね〜(´ω`)

>たぬさん
あんなシーンやこんなシーン、盛りだくさんですよ(人゚∀゚*)ふふふ
是非、推しメンや推し美女を探してみて下さい!

[2603] Re: 姫初め
ぽち様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

わあ〜私男女問わずこのアングル+流し目、大好物なんです!
溢れ出る色気!
それでいて下品にならないのは流石のリアナ陛下でしょうか。
瞳の紫が綺麗ですね〜。

姫初め…何と淫靡な響きv

[2606] Re: 姫初め
>森さん
背中で語る色気、良いですよね~。私もこのアングル好きです(*´ω`*)

リアナの姫初めを誰が貰うかというので血潮躍る戦いが始まり、とても忙しいお正月を過ごすのではないかと妄想しております( ´-`).。oO

[2610] Re: 姫初め
>リアナの姫初めを誰が貰うかというので血潮躍る戦いが始まり、とても忙しいお正月を過ごすのではないか

それは……聞き捨てならない楽しそうな妄想ですな(*´∀`*) 

[2640] Re: 姫初め
背中から立ち上る色気にクラクラします。
伏し目がち(まつ毛長いv)な視線も相まって、どきどきしてしまいました。