[2570] 黒雲の持つ銀の裏地(達也&悠人) by 常山 無 さんへ返信

[2570] 黒雲の持つ銀の裏地(達也&悠人)

黒雲の持つ銀の裏地(達也&悠人) by 常山 無 (1080331 B)
クリスマスにはちょっと遅めだったので、普通にイラストとして(o^^o)

たぬ様以外には読んでいただけていないので、ちょっと補足させてください。

一応、BL何ですが、主題はメイルレイプ
(男性性被害)とセカンドレイプです。
悠人は人の性的興奮を煽ってしまう特異体質で、幼い頃から度重なる性被害に遭い、心を閉ざしています。
事情を知っている達也が、もちろんその特異体質に惑わされながらも悠人の置かれている状況をなんとかしようとするお話です。
なので、この二人が一線を超える事はありません。

[2571] Re: 黒雲の持つ銀の裏地(達也&悠人)
おおお~~~!お待ちしておりました!
これは外かもしれないシチュですねえ
夏のあの花火を逆に思い出すかのこの背景!
最初と最後の違いを彷彿させます^^

うん、達也さんこんな感じ!まさに!
そして悠人さん、優しい表情がいいなあ^^

[2572] Re: 黒雲の持つ銀の裏地(達也&悠人)
花火。
実はちょっと考えたんです。
でも、悠人にとってはいい記憶じゃないよなぁ、と思って。
達也のイメージが外してなくてよかったです╰(*´︶`*)╯♡

[2575] Re: 黒雲の持つ銀の裏地(達也&悠人)
背景、こちらのver.も大人っぽくて素敵ですねv
服装が真冬仕様なのできっと寒い戸外なんでしょうけど、繋いだ手やお二人の表情で温かい気持ちになります。
いつもながら、スニーカーの描き込みが凄い!

[2576] Re: 黒雲の持つ銀の裏地(達也&悠人)
温かいイラストをありがとうございます。繊細な雰囲気を感じます。
あらすじもありがとうございます。なかなか他の方の作品を読めなくて申し訳ないです。幸せになってほしいです。

[2578] Re: 黒雲の持つ銀の裏地(達也&悠人)
森様
スニーカー、なんか、オールスターが好きなんですよねf^_^;
そして、毎回履きつぶしては同じのを購入する……。
センスないんで。
達也の方は一応ナイキを参考にして描いたんですが、あの素材感、難しいですね。

かげひかり様
コメントありがとうございます。
もう完結済みのモノになります。
これはエピローグの直前くらいのイメージです。
エピローグが2020年8月なのでf^_^;
ハッピーエンドかどうかは、このイラストからご想像ください(*≧∀≦*)
なんて(笑)

[2579] Re: 黒雲の持つ銀の裏地(達也&悠人)
ああ、そうなんですね、コート、ジーパン、シューズは、色塗ってもらったあの悠人さんと同じ!すごい!
じゃあ、北海道から帰ってきた夜、みたいな~
うわー 物語繋がるー広がるー

[2580] Re: 黒雲の持つ銀の裏地(達也&悠人)
たぬ様
ありがとうございます*\(^o^)/*
が、多分、この時の悠人は受験勉強中ですねf^_^;
さらに言えば、エピローグ直前なので、何にも進展していないのでしょう(¬_¬)

そして、多分達也を名前で呼ぶ事すら出来ていないと思われます。っていうか、悠人は達也をどう呼ぶのか、という問題に、今、頭を抱えています(><)