[2555] メリークリスマス!2019 by たぬ さんへ返信

[2555] メリークリスマス!2019

メリークリスマス!2019 by たぬ (388267 B)
いろいろイジリすぎて、ダメダメですけど、記念投下

[2556] Re: メリークリスマス!2019
おぉ、クリスマスにもサービス精神を披露してくださるゼロ様。プレシャスですね! 神経が行き届いた指と足先が素敵です。

クリスマスは……クリスマス記念イラスト(か、SS)を書く日!!
そんな思いで修羅場を終えました西より、お疲れ様でございます。 まだ眠い……( *`ω、).゜

[2560] Re: メリークリスマス!2019
お?それは西様のイラストかSSがあるということですねっ!
、、、ということでSSを読んでまいりました^ ^ ささやかな家の描写とか、暖かい炎、葛藤するフィルさん、いつもと変わらぬ自信に溢れたリアナさん、堪能しましたあ(^。^)

プレシャスという言葉、ありがとうございます(^^)

[2562] Re: メリークリスマス!2019
ゼロ様、見た感じすごくシュールなのですが、何が起こっているのでしょう。
引き締まった肉体が素敵です。

[2566] Re: メリークリスマス!2019
たぬ様
サービス精神旺盛なゼロ様に、感謝感激です!
この、肉体美がまさにクリスマスプレゼントですね。

[2568] Re: メリークリスマス!2019
>かげひかり様
>常山様

肉体褒めていただき、恐縮です、、、
もっと舞台を意識した逆光でパアッと光で照らしたかったのですけど、力尽きました、、、

[2574] Re: メリークリスマス!2019
薄布&裸体、最高です!
背景のグラデーションや煌めきの効果も相まって、舞台上で踊るゼロ様がありありと思い浮かびます。
クリスマス特別公演ですかね?v

[2577] Re: メリークリスマス!2019
請われれば森様の前で踊りましょう(^.^)

[2581] Re: メリークリスマス!2019
是非是非お願いしたいですv
凝視する勢いで鑑賞致します。