[2649] この後おいしく頂きました。 by ぽち さんへ返信

[2649] この後おいしく頂きました。

この後おいしく頂きました。 by ぽち (206259 B)
自作キャラでも何でもないですが、折角頂いたのでプチキャラ配置してみました。
この苺見てから苺食べたい欲がすごくて、結局リアルでも食べちゃいました(´ω`)オイシカッタ

森さん、ステキ素材ありがとうございました~。

[2650] Re: この後おいしく頂きました。
わー!
滅茶苦茶可愛い!
ぽち様のプチキャラで遊んで頂けるのを実はかなり期待していたので、嬉しいです!
しかもリアルいちごも召し上がって頂いたんですか、有難うございますv
こちら頂いて帰ってもよろしいですか??

[2651] Re: この後おいしく頂きました。
>森さん
とちおとめ、おいしかったです(*´ω`*)
こんなラクガキで良ければ、どうぞw

[2652] Re: この後おいしく頂きました。
かわE! 小人くん、ちょっと見せパンしてません? ぽちさんのぷちキャラ、ほんとかわいくて好きなんですよね~

[2653] Re: この後おいしく頂きました。
ぽち様
有難うございます、頂いて帰りましたv
とちおとめも美味しいですよね。私はよくあまおうを買います。

[2654] Re: この後おいしく頂きました。
>西さん
なんか色々はみ出してます。笑

>森さん
大粒の苺、甘くて美味しいんですが、すぐなくなっちゃいますよね…(´・ω・)タリナイ

[2659] Re: この後おいしく頂きました。
きゃわいいですね〜^ ^ むちゃむちゃイチゴを喰んでいる感じがとても愛らしいです〜(^^)

[2661] Re: この後おいしく頂きました。
苺の販促用ポスターとかに使えそうな可愛さv

[2662] Re: この後おいしく頂きました。
>たぬさん
もうこれ以上食べる必要もない位にむちむちです。笑

>天竜さん
これも販促用、使えますかね?笑