[2773] 義理チョコを配ります! by ぽち さんへ返信

[2773] 義理チョコを配ります!

義理チョコを配ります! by ぽち (134840 B)
どうにも自作でイチャコラバレンタイン絵が思い付きませんでした。
ので、義理チョコを配って回る千里です。
やっつけです。皆さんは真似しないでください。笑

[2774] Re: 義理チョコを配ります!
掲示板開いた瞬間、「かわいい」ってリアルに呟いてしまいました!
外じゃなくて良かった。笑
義理チョコ投げちゃうんですね千里さん。笑
頑張ってキャッチしようとしてるお二人かわいい〜v
本当、ぽち様のぷちキャラ可愛過ぎます!

[2775] Re: 義理チョコを配ります!
きゅわん!かわいい!
?出してる後ろの子がいいですねー
(まだ、最初のうちしか読んでないのが残念><)

[2777] Re: 義理チョコを配ります!
千里さん、楽しそう。チョコを受け止めたい気持ちはあるんだけど、体が動いていないフロウが可愛いかもv 後ろにいるのはガイでしょうか。

[2779] Re: 義理チョコを配ります!
>森さん
感謝の気持ちを込めて投げています。笑ってるけど。笑

>たぬさん
千里達の住んでる所にバレンタインはないので、何やってるんだ?って感じですね(実際のバレンタインでもやらない)
長い話なので、お気に召したらどうぞ~(´ω`)

>天竜さん
おぉ、キャラが誰か分かってくださいますか!当たりです(´ω`*)
フロウは一生懸命になりすぎて、顔がウーパールーパーみたいになってます。笑

[2782] Re: 義理チョコを配ります!
わ〜! 相変わらず、ぽちさんの絵は可愛くてキャラが出ていていいですね〜!(*^▽^*)
チョコがおでこに当たっちゃってるのが可愛いです(≧▽≦)/
後で傍観している人の目がいいです!(笑)

[2786] Re: 義理チョコを配ります!
>かがみさん
チョコがおでこに当たるのは口キャッチあるあるですよね。
後ろで見てる子は誘われても冷たくあしらう事でしょう。笑

[2787] Re: 義理チョコを配ります!
初めまして、縁と申します。
配るというか(笑)
そのまま間違ってあちらに伝わって、口キャッチするものになってたりして。

[2788] Re: 義理チョコを配ります!
>緑さん
何それ、楽しそうです。笑
そういうイベントになったら、男子も催促しやすくなりそうですね。
ほら、来いよ(`・ω・´)みたいなw

[2793] Re: 義理チョコを配ります!
賢竜たちの設定を最近聞いたから、よけいにほのぼのかわいらしくみえます(〃ω〃) ガイがいたら、ちょっとシリアスになりそう。義理か本命かしみじみ悩みそう。ほんと、ちびフロウの魚っぽいお顔かわいくて好きです。

[2795] Re: 義理チョコを配ります!
>西さん
ガイには絶対、バレンタインが何の日かは教えられませんね…。彼はきっとホワイトデーにも頭を抱えます。笑
フロウはもう、ホントにウーパールーパーです。笑