[2887] デイミオン応援絵☆② by asami-k さんへ返信

[2887] デイミオン応援絵☆②

デイミオン応援絵☆② by asami-k (1113497 B)
デイとアーダル。
デイミオンといえばアーダル!
黒竜の圧倒的な力を使う様はため息もの。

なかなかデイの顔が安定しないです。
もっと貫禄ある雰囲気にしたかったのですが難しい~!
でもアーダル描けたので今日は満足…o(__*)Zzzバタリ

[2888] Re: デイミオン応援絵☆②
アーダル!素晴らしい~~~!!
黒竜を描くのってすごく大変だと思うですけど、どう猛な雰囲気、でもデイには忠実ですというのがよくわかる、この表情!すご~~い!!
黒竜だからと、むやみに真っ黒にしないこの不思議な色もすごいなあ。。
応援絵、成功してると思います~~^^

[2890] Re: デイミオン応援絵☆②
たぬ様
成功してますか?良かったー!
黒竜、黒髪、黒服…色に違いを出すように頑張りました。黒、飽きました~。

[2892] Re: デイミオン応援絵☆②
わーっ!! つ つ ついにアーダルが!
いや、前にもぷちデイを描いてくださいましたけど、これはすごいですねぇ!!! アーダルのイメージがぴったりすぎですヽ( ´∇`)ノ
そして金眼に、黒の長衣……三部あたりのデイ+アーダルでしょうか。寄せた眉と口もとがセクシーです(〃ω〃)

[2893] Re: デイミオン応援絵☆②
わーい、作者さまにイメージぴったりと言っていただいて、ひと安心です。
また無駄に眉寄せて憂いぎみにさせてしまいましたf(^_^;)

[2895] Re: デイミオン応援絵☆②
アーダルかっこいい(*‘∀‘)
これを乗りこなすデイ…やっぱすごいな…(;゚Д゚)
勇ましい立ち姿なのに、どちらも奥さんのご機嫌を取るべく勤しんでいる男達なのを想像すると、ニヤニヤしますね。笑

[2897] Re: デイミオン応援絵☆②
笑 そうですね、このコンビ、かっこつけてるけど、どちらも奥さんに弱い…そこも好きポイントです~(´ 3`)

[2899] Re: デイミオン応援絵☆②
アーダルとルルも、すっかり力関係が逆転してしまいました。ルルに「シャーッ」ってされると、アーダルはすごくしょげます。機嫌をなおしてくれるまで後ろをのそのそついていったりします。(*´∀`*)