[2906] ちびゼロ番外編完成しました! by たぬ さんへ返信

[2906] ちびゼロ番外編完成しました!

ちびゼロ番外編完成しました! by たぬ (844869 B)
絵は、こっちに置いていないから使い回し、ごめんなさい^ ^;
今回は「大人の世界に首つっこんでくんじゃねぇ」と「こっちにもシナリオがあるんでね」がクライマックスシーンのお気に入り^ ^
後で見てくださいませ^ ^
お絵描き部の皆様のおかげで、かつてのコミック描き仲間も再集合するようになり、コミック描いてても、すごく励みになりました^ ^

あらためて御礼申し上げます

[2909] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
私はあのさりげないキスシーンがすごく気になりましたv
あとはやはりアクションシーンですかね。ゼロ様はダンスも美しいけれど、戦闘も泥臭くないので素敵です♪

[2912] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
おお、そのように見ていただけて嬉しいです、、ホセの後ろ抱き、たぬの性癖入ってるっぽい(^。^)

[2917] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
後ろ抱きは少し大人の香りがしますねv
成る程、たぬさんは後ろ抱き…。

[2919] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
子供ゼロ様(o^^o)
こんなに可愛いのに、手が早いゼロ様が「やっぱり」って感じで、楽しかったです。
また、少年ゼロ様の活躍、ぜひ拝見したい(*゚∀゚*)

[2923] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
手が早い!すべてそこに ふかみんの注意が払われている!大笑いしました^ ^ 嬉しいコメントをありがとうございました^ ^
通常の番外編だと、ゼロも酷い扱われ方なんですけど、今回は、音楽を背景に、ややしっとりと進めてみました^ ^

[2925] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
拝見しました!
まるで魔物だといわれるシーン、本当に魔性感があってすごいです。
どうやったらこんな絵が描けるんだろうと思います…。

[2927] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
かげひかりさま~~~ お読みいただき嬉しいです
魔物感、出ないな~~とアップの顔をいれたのですけど、そう感じてもらってよかったです^^

[2934] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
ついに 後半読みました~~!!
カルロスの「最近じゃこっちが本宅……」みたいな台詞や、いったんホセに撃たせるミゲルとか、ストーリーの奥行きを感じて好きでした。最後のページも余韻があって素敵(〃ω〃)
しかしゼロ様の成育歴が気になる~。子どものときから完成されている~。

[2941] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
わあい^ ^ ストーリーの裏を読み取ってもらって、嬉しい〜 
時間飛ばししました、そこを想像で補って^ ^
そして、卑怯者ミゲル(^^)、、でもある意味御し易いのか?  みたいな^ ^
一緒に楽しんでいただいて、感謝です〜^ ^

[2952] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
え、そんな嬉しい物が完成?
それは某所にも投下されますか〜?
(今のとこあそこしか、たぬさん作品読めないしー……あ、サイトに行けばいいのか・(笑)

[2966] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
某所(^^) 一応URLにリンクしておきました、、、が、某所、縦読みなので^ ^;
あと、19日23:59までセブン印刷でこの絵ともう一枚印刷できます^ ^
予約番号78347111 です よかったらぜひー(60円印刷代かかっちゃいますけど)

[2967] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
あ、もうサイトで読んでもらってる(^.^)
ホセがゴロー似のコメント、縁さん?(^。^)
確かにそう思いながら描いてました、そっかゼロはああいうタイプにちょっと惹かれちゃう(?)とこがあるのね(^。^)

[2978] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
当たり>コメント(^▽^)
私も自作の続き描かなきゃなー。
中畑姉妹もひふみーにゃが滞ってるから電書申請できないし。

あ、昔話題に出た河童漫画はバラエティアソート(短編集)に入ってますよ♪
ヒマな時にでも見てやって下さい。

[2979] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
盂蘭盆会ですね〜 物哀しいお話の 風景が綺麗。
カイトと、身長の変わるお話、まだ読んでなかったので楽しかったです^ ^
バリは行ったことがあるのですか?あんな濃密な空気が出せるのが凄い^ ^

[2980] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
バリ、未だ行けてません。行きたいんだけどね〜。特に舞台にしたような内陸部。
あれはガイドブックと民族学の資料だけで描きました(笑)
こちらの万博記念公園に民族学博物館が有って、当時友の会に入ってたから資料だけは一杯有ったのよ。
また入り直そうかな。新しくインプットし直さないと、社会学と科学はどんどん変わるからねえ。

[2981] Re: ちびゼロ番外編完成しました!
資料だけであれ!凄い! もっとも前のゼロ舞台サントリーニ島、行ったことないですけど^ ^ 空想を巡らせるのって楽しいですよね^ ^