[2884] デイミオン応援☆① by asami-k さんへ返信

[2884] デイミオン応援☆①

デイミオン応援☆① by asami-k (1102278 B)
ついに人気投票が始まりました!
デイ応援絵です。
ハートレスの絆もいいけど、ライダーもイイ!
長衣という竜族男性の正装があるのです。
竜に乗るときに映えるスラッとしたシルエット、首もとまで締まった詰襟。
ストーリーや背景などは二の次です。私は長衣姿を想像するだけでときめくんです。
デイミオンは今は王となり竜騎手団の制服は着ないのですが、団長だった頃も好きでした。
というわけで竜騎手団在籍中のデイです!

[2885] Re: デイミオン応援☆①
うふふふふ
嬉しくて、また西さまより先にコメントしっちゃおう^^

やー 読み込んでおられるasamiさまならではですね~^^
>ストーリーや背景
なしで、もうこの絵ひとつで絶対応援!って思います
風がなびく様子がとてもいいですね 
それに身体をまかせている感じなのが^^

[2886] Re: デイミオン応援☆①
わああっ とっておきのデイ応援絵が! 若き日のデイがかっこいいし、背景があるのも素敵です(*´∀`*) なびく長髪、難しいのに美しい!
>ストーリーや背景などは二の次
このいさぎよさが( ・∀・)イイ!! 長衣はストイックな服なのがえろいよねという、共通認識ですもんね(*´∀`*)
でも、心なしか表情に憂いを感じる気がする……。なにを思っているところなんでしょう。

[2889] Re: デイミオン応援☆①
たぬ様
わ、すぐに見ていただいてる!
コメントありがとうございます!
デイ派の同志であるたぬ様に見ていただけて嬉しいです(^з^)-☆
人気投票、デイ優勢らしいですね\(^o^)/ヤッター

西さま
はい、いさぎよく行きました!
一応内面も好きですよ?
弱ったデイが好きなので憂いさせがちです。きっとお転婆ヒロインのことを考えているのだと思います。

[2891] Re: デイミオン応援☆①
弱ったデイが好き……笑
リアナを思っての憂い顔でしたか(*´∀`*) 団内の使途不明金についてとか五公会の予定とか、そういうリアルにイヤ~なことじゃなくてよかったです( ´艸`) 「なに暗い顔してるの?」とか言いながらリアナが来たらいいなぁ。

[2894] Re: デイミオン応援☆①
デイの応援が始まっている…!?Σ(゚Д゚)
ただでさえ優勢なのに…!(/_;)
あぁでも、長衣がかっこいいのは同感です。
長衣はフィル着れないからなぁ…。
あとなびく長髪…。
くっ、ずるいぞ…!(`・ω・´;)(長髪好き)

[2896] Re: デイミオン応援☆①
ぽち様
ぽち様のフィル応援がすばらしくて、あわてて私も参戦しましたo(`・д・´)o
ずるいぞ!はこちらの台詞ですよ!ハートレスの絆なんて出されたら…!
対抗するなら…美男子ライダーの…ねちっこい嫉妬とイジメ…?

[2898] Re: デイミオン応援☆①
エリート美男子たちのねちっこい嫉妬とイジメ、好きなんです(こっそり)