[2860] フラメンコ by asami-k さんへ返信

[2860] フラメンコ

フラメンコ by asami-k (954463 B)
222絵ではないですが。
リアナシリーズの絵ばっかり描いていましたが、すごーく久しぶりにオリジナル絵を描きました!
ビラビラする服が描きたくて。

これからはオリジナルも描くぞーっと意気込んでいたのですけどね、それどころじゃない。
デイ派応援絵を描かなければ………o(`・д・´)o

[2861] Re: フラメンコ
うへへへ、今度は一番乗りできました(*´∀`*)
このフラメンコの絵好きなので、こちらでも見られて嬉しいです!
舞台照明みたいなライトと、ツヤのあるお肌、そしてたっぷりのひらひら! ゴージャスです(*´∀`*)
フラメンコダンサーのお顔がキリッとしているのが、ちょっとフラニー絵と似ている気がするのも好きポイントかもしれません。

[2862] Re: フラメンコ
あははは、ぽち様のイラストは私が一番乗りしてしまいましたもんね。
確かに!フラニーに似ているかも!
スペインの活動的な女性をイメージして描いたんです。私の中でのリアナ世界の南部の理想女性がこんな感じかもしれないです。

[2863] Re: フラメンコ
わあお!光の当たり方といい、ひらひら具合といい、せくしぃな曲線具合といい、美しいです~^^ 曲も聞こえてくる気がします!

フラメンコと書こうとして腐ラメンコと変換されるうちのPC(^^; 

[2864] Re: フラメンコ
フラメンコだ!すばらしい!
後ろ裾が長いのでバタデコーラでしょうか?
むちっとした体がとても魅惑的なダンサーですね(´ω`*)

[2867] Re: フラメンコ
たぬ様
わー、ありがとうございます!
ビラビラ塗ってる間に意味わからなくなってきちゃって…ちゃんと動きが感じられる絵になってるなら良かったです!

ぽち様
そうです、バタデコーラです。私は今回調べて初めて名前知りました。
すごい衣装ですね。実際はもっと長くてヒラヒラしてて、踊るの大変そうですけど、本当に美しいです。

[2868] Re: フラメンコ
たぬ様
腐ラメンコヾ(≧∀≦*)ノ〃爆笑
どんなのでしょう?!めっちゃ興味あります!

[2869] Re: フラメンコ
手の指の先まできれいです。( ´艸`)
ぽち様のご名答もすごい! 思わずググってしまいました。踊っていると、もっとふわふわ、ひらひらですね~。

[2870] Re: フラメンコ
フフフ、実はフラメンコ少しだけ習ってた事があるのです( ̄ー ̄)
褐色肌に化粧するとか、グラマーな体系な人にも映えるダンスとか、腕の動きとかが分かって描かれてると思ったので、asami-k様も経験者なのでは…と思っておりました(`・ω・´)

[2871] Re: フラメンコ
ぽち様
なんと!経験者さんでしたか!
動き合ってましたか( -。-) =3ホッ
ご指摘いただいたところ、特に気をつけて描いたところです!良かった(#^.^#)

[2872] Re: フラメンコ
西さま
この手指の形キレイですけど、めっちゃ難しいですよ!描く見本にと自分の体でやってみたら、とこかの筋をつりそうになって深夜ひとり悶えましたorz
ダンサーの方はあらゆる筋肉が鍛えられてるんでしょうね…

[2883] Re: フラメンコ
手の形難しい……って、実際にやる方ですかΣ(゚□゚;)
「どこかの筋をつりそうになって」笑いました。私も、たぶんなるな。笑