[2849] 販促活動③ by ぽち さんへ返信

[2849] 販促活動③

販促活動③ by ぽち (929532 B)
ラストです。様々な側面があるフィルですが、私が最も彼を好きな理由は、彼と他の登場人物達との絆です。ハートレスは自分の竜を持つ事が出来ないので、戦をする時には自分の身一つで戦い抜かねばなりません。過去の戦争では、彼は多くの部下を失っています。過去の死戦を共に乗り越えてきた仲間との掛け合いは、デイ派ではあまり見られない関係性ではないかなと思います。(デイは周りが政敵だらけなので、大概喧嘩しているような気がしますw)とくに最終コマにいるおじさん(ヴェスラン)が、やらかしちまったフィルの処遇について、リアナに泣きながら温情をお願いするシーンは、じーんとしてしまいました(´;Д;`)以上、フィル販促活動でした!皆様もぜひ、リアナシリーズ読んでみて下さいね。そしてフィルに清き一票をお願いします!(人゚∀゚*)笑こちらに気を取られすぎて、222企画を見逃してしまいました⋯残念⋯(´-ω-`)

[2850] Re: 販促活動③
あぁ、語りすぎた⋯!Σ(・ω・;)

[2851] Re: 販促活動③
ぽち様…!
このイラストは……!!
これまでの色々なシーンが思い出されてじーんと来ました。
デイ派フィル派関係なくリアナシリーズを愛読してきた人なら皆込み上げるものがありそうです。
ハートレスの皆の絆…うぅ、良いですよね。デイの周りには見られない関係ですよね。
わーん、これはやられたー!

それから、ミヤミが可愛いです。表情を拡大して見ちゃいました。もっとフィルの近くに座りたいなーとか思ってるのかなw

[2852] Re: 販促活動③
>asami-kさん
分かってくれますか…!彼も色々ありましたよね…( ;∀;)
どうぞそのままフィル派に鞍替えを…!(((ノ ゚Д゚)ノエモノ、ノガサナイ

ミヤミはまさしくご想像の通りですw

[2853] Re: 販促活動③
わぁぁぁ!!!
たぬ様が教えてくれたんですが、半日遅れで悔しい! まっさきに見たかったです……!!(更新作業で潜ってました)
フィルと元部下たちの絆、こんな素敵な漫画になるなんて……ウウッ 感涙です、前が見えません……
最初のコマの、ぽつんとさみしそうなフィルから、しだいにハートレスたちが集まってくるところ……それぞれのキャラの性格が反映されているのが、もうっもうっ……

[2854] Re: 販促活動③
背景の色が、だんだん濃い色→明るい色になっていく演出も好きだなぁ。
あっ、ワイン瓶の中身もちょっとずつ減ってる!! みんなで分けて飲んだから……。
細かい演出を見つけると、ほんとに感嘆してしまいますね……(〃ω〃)
ケブとミヤミがマイカップっぽいのに、テオが持ってきたカップは同じ色だし、テオの私物なのかなとか……ヴェスも手料理ふるまえて嬉しいだろうなとか、いろいろ妄想して楽しんでしまいますね。おおぉ……

[2856] Re: 販促活動③
>西さん
すごい…こだわって描いた所を全て見抜かれている。笑
たくさんの感想、本当にありがとうございます!
リアナシリーズは長くに渡って楽しませて頂きましたからね。
ほんの少しでも、西さんと彼らへのお礼の気持ちを返せたらと思いました。(フィルの方に極振りしてますが。笑)
執筆作業、最後まで頑張って下さい!
私も楽しみに待っております(*´ω`*)

[2857] Re: 販促活動③
ぽちさんのこだわりイラストマンガも、西さまの解説も、とても面白かったです~^^ 今年は、何とか話に追いつきたい^^

[2859] Re: 販促活動③
>たぬさん
ホント、西さんはよく見ておられます。笑
長いですからね、ゆっくりお楽しみください(´ω` )

[2865] Re: 販促活動③
私は、リアナ関連で描いてもらった絵、なんなら自分の絵よりしょっちゅう見に行きます(*´∀`*) ぬふふ
スマホのロック画面はぽちさんのフィル絵(販促1枚目)ですしね!!