[2816] 子猫とフィル by 西フロイデ さんへ返信

[2816] 子猫とフィル

子猫とフィル by 西フロイデ (103694 B)
お言葉に甘えまして私も~(〃ω〃)
asami-k様も描いてくださった猫ちゃんリアナ+フィルです。私が描くと、ほぼ、猫あるある……

[2823] Re: 子猫とフィル
わーい! こちらにも載せて下さったんですね〜!
フィルさんの表情が良いですー!
猫ちゃんリアナもカワイイ!✨お洋服もオシャレでカワイイし、飼いたくなっちゃいますね!
そして甘やかしてしまいそう💧💧

[2825] Re: 子猫とフィル
コメントありがとうございます(*´∀`*) 表情を変えて描くの、意外とむずかしいですね。けっこう試行錯誤しました。

猫リアナの服、安定しないのですが、リボン付きワンピースです(*n´ω`n*)

[2829] Re: 子猫とフィル
フィルさんの、やったぜ顔が、せりふ全くないのにわかるので、こっちまで嬉しくなっちゃいます

[2834] Re: 子猫とフィル
ネコちゃんリアナのつぶらな瞳が可愛い!
ネコちゃんに一喜一憂してるフィルもかわいい!
①ってことは、②もあるのでしょうか??

[2836] Re: 子猫とフィル
>たぬ様
最初、セリフとか説明を入れてたんですが、なくしてもわかるかな~と……うれしいです( ´艸`)
>asami-k様
えへへ、こういうネタはわりとあるんですが、幼女リアナが「子どもあるある」になっちゃったみたいに、これも猫あるあるになりそうな気がします。甘々なのはasami-kさまが描いてくださったので、満足です(*n´ω`n*)

[2846] Re: 子猫とフィル
これ別のとこでも見てニヤニヤしてましたw
セリフなしの方が色々想像出来て楽しいです。
フィル、子猫リアナにも翻弄されてしまってますね。笑

[2855] Re: 子猫とフィル
うへへ
ありがとうございます。たしかに、ぽちさんの漫画はセリフなしで楽しめますね。私はだいたい説明しすぎちゃうタイプです。今回はガマンしました笑