[2812] にゃんパン by 森 久都 さんへ返信

[2812] にゃんパン

にゃんパン by 森 久都 (2015980 B)
猫ちゃんイラスト、少し変化球です。
猫ちゃん食パンが可愛かったので描いてみました。
この二人のピクニックはきっと静かだろうな…。

[2818] Re: にゃんパン
なんとなく共通の話題がなさそうな二人ですよね。「猫ちゃんトーストかわいーい♡」って言う人がいない……。ふつうに食べそう……。
芝生は素材だと教えていただきましたけど、木漏れ日の表現でうまく人物となじんでいて、完全にわかりませんでした( ´艸`)すごい!!

[2822] Re: にゃんパン
ツイッター版に木漏れ日の感じが加わってるんですね✨(*゚▽゚*)
寝転んだら気持ちの良さそうな芝生ですね。

猫ちゃんトーストがすっごく美味しそうですね!
トレーがオシャレです✨
いつもアイテムまで丁寧に描いていてすごいです!

[2828] Re: にゃんパン
パンをくわえたまま寝転んでいるミハルさんが可愛いな〜^ ^ 寡黙そうなミカゲさんも、、2人とも気持ちよさそう〜

[2833] Re: にゃんパン
木漏れ日が美しいです!
細部まで描きこまれていてすごいです。拡大してまじまじ見てしまいました。
どんな会話をしてるんでしょう、リラックスした表情にほっこりします。

[2845] Re: にゃんパン
猫パンかわいい!商品化されたら絶対流行りそうです!
木漏れ日の絵って好きです(´ω`)
雰囲気がとっても良いですね!