[2839] ツインムーン by 縁 柯直 さんへ返信

[2839] ツインムーン

ツインムーン by 縁 柯直 (63082 B)
今回も出遅れてます(笑)
以前グループ展に出すために描いた絵。原版はアナログB4判。

イメージが浮かんだ時はもっとデフォルメされたコメディテイスト溢れる世界観だったのに、いつの間にやらシリアスに。
キャラが出揃ったら物語を描きたいな。

あ、年末から立て続けに猫友さん達からのご依頼で新作猫絵を3点自サイトに上げてます。
良かったら覗いてやってください(^^)

[2843] Re: ツインムーン
わーい!これは特に好き!
実物見せてもらったことあるけど、美しさにため息でした~^^

[2848] Re: ツインムーン
なんとアナログ絵ですか!?凄いです!
こういう明暗のくっきりした絵って、映えるので好きです(´ω`)
明るい所に目がいくので、黒猫紳士のシルエットが活きますね!

[2866] Re: ツインムーン
こんにちはー! 猫絵をもっと見たくてサイトにもお邪魔しました(*´∀`*)
褐色美少女ちゃん「WIN!」がとくに好きでした!!(猫は……??)