[2817] チェシャ猫 by かがみ透 さんへ返信

[2817] チェシャ猫

チェシャ猫 by かがみ透 (1402181 B)
『アリス・イン・ワンダーランド』のチェシャ猫見ながら、ちょっと変えて描いてみました。
こういう感じのイラストは初めて描いたので実験的に、でしたが💦

他アリスキャラも描いてみたいです。
今はまったく浮かびませんけど(((( ̄▽ ̄;)

[2819] Re: チェシャ猫
パステルみたいな質感がいいですね! いろいろな技法にチャレンジしておられるのが、すごいなぁといつも思ってます(*´∀`*) 猫の頭あたりのもふもふが好きです。

[2824] Re: チェシャ猫
>西フロイデさん
早速ありがとうございます!
そうなんです、今回は滅多に使わないパステルとクレヨンをメインに使ってみました(о´∀`о)
塗り方はこれでいいのかよくわかってないのですが💦

頭のもふもふ、気に入ってもらえて嬉しいです!✨
なんかボヤッとしていたので、最後になってもふもふさせてみたのでした。そう言ってもらえて、やってみて良かったですε-(´∀`; )

[2830] Re: チェシャ猫
パステル感が本当にいいですね〜^ ^ チェシャ猫のお目々がとても美しい(^.^)

[2835] Re: チェシャ猫
パステルな色とふわふわもこもこ感が素敵です。
目が生き生きとしていて、引き込まれそう。
こんな描き方もあるんですね。勉強になります(#^.^#)

[2841] Re: チェシャ猫
青目のチェシャって新しいかもー!
そしてこの猫なら、表情だけ残して消えるとこが容易に想像出来ますね。インパクト有るから。

[2847] Re: チェシャ猫
怪しげでステキなイラストです!
蛍光色の青がとっても綺麗!
アリスのちょっと怖不思議な雰囲気がよく出ていていいですね(´ω`)