[2811] ついでにこれも(過去絵) by たぬ さんへ返信

[2811] ついでにこれも(過去絵)

ついでにこれも(過去絵) by たぬ (107981 B)
縁さんが前のゼロオエビで22222を踏んでくれた記念絵に差し上げたもの(前は、ゼロ板では、ちゃんとプレゼントしてたw)

[2813] Re: ついでにこれも(過去絵)
にゃんにゃんにゃん♡
下の、半分猫ちゃんキャラも好きですが、このほぼ完全猫ちゃんもいいなぁ。ゼロ様は猫っぽいですよね、ダンサーだし、ミステリアスだし。

[2814] Re: ついでにこれも(過去絵)
猫ちゃんゼロ様!
悪戯そうな眼差しが可愛い〜v
何かやらかしてくれそうなどきどき感がありますね、この猫ちゃんv

[2821] Re: ついでにこれも(過去絵)
ゼロ様の猫ちゃん別バージョン! こちらもめっちゃカワイイです!
ゼロ様、猫化も似合う✨
隙を見ては逃げ出そうとしてるみたいです(о´∀`о)
脱走しないようにお世話係たちはヒヤヒヤでしょうね(^^;;

[2827] Re: ついでにこれも(過去絵)
西さま〜、リアナちゃんネコが可愛かったので特集になりました〜^ ^ ありがとうです〜 ゼロネコに部下たち振り回されます、これもネコアルアルですね^ ^

森様、かがみ様〜 コメント、ネコ絵投稿、ありがとうございます^ ^

[2832] Re: ついでにこれも(過去絵)
ネコちゃんゼロ様!めっちゃ振り回されてる感が!すでにイタズラいっぱいやらかしてそうですw
可愛いです。ネコってあんなに自分勝手なのに全部許しちゃいそうですよね。

[2838] Re: ついでにこれも(過去絵)
部下2人が徹底的にゼロネコを甘やかしている感じが好きです^^

[2840] Re: ついでにこれも(過去絵)
はい、大事に保管しつつHPでも「いただきもの」として公開させていただいてますよ!
ゼロ猫はー、脱走する度彼女作ってあちこちに子供が居そうだな……故・某財閥の総帥レベルで。

[2844] Re: ついでにこれも(過去絵)
なんと素敵な企画⋯!乗り遅れました(/ _ ; )
ゼロ猫ちゃんにてんやわんやしてる感じの2人が微笑ましいですw

[2858] Re: ついでにこれも(過去絵)
>縁さん 「さしあげたもの」に天文観測ゼロを再発見して悶えました^^
(もちろん、大切にとってあるけど^^)

>ぽちさん
イラストの幅が広くてすごいです ネコねたは気が向いたらいつでもどうぞです^^