[2908] 花図鑑 by 森 久都 さんへ返信

[2908] 花図鑑

花図鑑 by 森 久都 (1147964 B)
今後色々花をモチーフにイラスト描こうかな、なんて思います。
元々植物や花が好きなんですけど、難しくて中々描けず。
しかし描かないと上達もしない…ということで頑張ります。

この二人、拙作『オトCOS』の綺麗どころツートップです。
ミハルとサクです。
スグリとミモザ、それぞれ花言葉がそれなりにキャラクターを説明しています。

[2911] Re: 花図鑑
おとCOSでも、脱いでくれる(違)、ミハ様がステキv デザイン的にもおしゃれな2枚ですね〜 シリーズで揃えたくなります^ ^

[2916] Re: 花図鑑
脱ぎます脱ぎますwww
前に描いていた漫画では温泉回もありましたよ!v

有難うございます♪
少しずつシリーズで描き溜めていこうかなと思っています。

[2918] Re: 花図鑑
森様
花言葉、いいですよね(o^^o)
ミハル様の切なげな表情が素敵です

[2926] Re: 花図鑑
ミハルさんがそんな恋焦がれてるというのもどんな感じなのか気になります。
花言葉、そして背景に花、良いですね…すごく上品な感じがします。
私も真似したくなりましたw

[2936] Re: 花図鑑
この絵、Twitterで拝見したときから一目ぼれでした~ヽ( ´∇`)ノ お花シリーズになるなんて、楽しみすぎますね!

[2940] Re: 花図鑑
>深海さん
花言葉も中々暗いものがあったりして奥が深いですね。
ミハルもこんなカオする時あるんですねえ。

>かげひかり様
是非是非、花言葉イラスト描いてみて下さい!
かげひかり様の花言葉チョイス、興味が湧きます♪
またTwitterにUPして頂けると嬉しいです。

>西様
Twitterでも反応頂き有難うございましたv
お花シリーズ、描き溜めて植物の解説付きで冊子にしようかな。なんて画策しております;

[2943] Re: 花図鑑
>森さん
後押しして下さってありがとうございます!
毎週描いてる日記絵の代わりに、来週から描いてTwitterにアップしようか検討しています。頑張ります。