[2953] 笑う門には福来たる by ぽち さんへ返信

[2953] 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる by ぽち (386773 B)
最近、コロナ関連で世の中が鬱々としておりますね。私も家に篭もり気味で何だかパッとしません。
どうにかこの気分を払拭しようと、バカ笑いしてる自作キャラを描いてみました。
意外と描いてる方も引きずられるもので、ちょっと気分が上向きました(´ω`)♪
コツは思いっきり笑わせる事です。
良ければ皆さまもお試しください。
(※知らずに変顔になっている可能性があります。周りの目にはご注意ください。)

[2954] Re: 笑う門には福来たる
豪快ですね!画面をスクロールして予想を上回るバカ笑いっぷりに驚き、下の小さいぽちさんで笑ってしまいました。申し訳ありません。
そういえばバカ笑いしてる顔って今まで一度も描いたことがないです。この機会にチャレンジしてみようと思います(難しそうです)。コロナにももう正直うんざりしてきた今日この頃、厄払いと免疫力アップになればと思います。

[2955] Re: 笑う門には福来たる
確かに笑っている顔を見ると、自然と同じように頬がほころびますね♪
目の所のシワとか、口の形。
ぽち様はデフォルメ上手いんですけど、メッチャリアルな絵も描かれるので凄いです~~。
かげひかり様の言う通り、スクロールして更に笑うv
みんなで笑って免疫力上げましょう~!

[2958] Re: 笑う門には福来たる
風雅さん(最近、そう呼ぶのマイブームです、すみません、勝手に^ ^)に教えてもらって発見しました!大笑い、まだ止まりません^ ^ ぽちさんの大笑いの顔!こんなに小さく描いているのに、なぜか画面いっぱいに迫ってきます^ ^ わあい、笑いをありがとう〜〜〜(^。^)

[2961] Re: 笑う門には福来たる
>かげひかりさん
ついつい同じ顔してる事ありますよね。笑
むしろ下の方が描きたくて上げた感はあるので、笑ってくれて良かったです(´ω`*)
是非、お試しください!

>天竜さん
もう苦しい!ってくらいに笑ってる顔、好きだったりします。
この目の辺りに皺が寄るのが好きなんですよね~。
笑ってウィルスを吹き飛ばしましょー!

>たぬさん
そう、下の奴がメインです。笑
ヤバい顔してんなって気付いて真顔に戻すんですが、また気付いたらなってるんですよね(´◉◞౪◟◉)キモス

[2963] Re: 笑う門には福来たる
おおっ 大笑いキャラ、たしかに免疫によさそう! 煌賀かな?
私、この髪の分け方、好きなんですよね。根本がちょっと立ちあがってる6:4くらいの分け方……(〃ω〃)
下のやつもすっごいかわいい! たしかに、絵を描くときキャラとおなじ顔になることあるw ムダにキリっとしたりw

[2965] Re: 笑う門には福来たる
>西さん
煌賀です!6:4の分け方、描くのラクなんですよね~。
かわ、いい…?(;´・ω・)ソウカナ
キリっとした顔でお絵描きしてる西さんは、想像すると可愛いですねw