[2982] ローズマリーさんv by 天竜 さんへ返信

[2982] ローズマリーさんv

ローズマリーさんv by 天竜 (1285220 B)
ツイッターは夜バージョン(また背景青い;)なので、背景明るくしたのをこちらに投稿します。
銀髪塗ったの久しぶりv

[2983] Re: ローズマリーさんv
きゃうん、可愛い❤️ ちゃんと背中が見えているのが良き^ ^

[2984] Re: ローズマリーさんv
髪の毛ツヤッツヤですね!
繊細に描き込まれたファンアートで愛を感じます。

[2985] Re: ローズマリーさんv
>たぬさん
背中のハーブ模様が可愛いなと思いましてv ご本家はもっとほんわかとした雰囲気のお嬢さんなので、そこが描ききれずちょっと悔しいです。

>かげひかりさん
銀髪は特に!ツヤ命(笑) 三つ編みの数も9個数えて描きましたvv

[2986] Re: ローズマリーさんv
天竜さん〜! ツイッターの夜バージョンも素敵でしたし、こちらの背景明るいバージョンも素敵です〜!✨(≧▽≦)/
かわいいおねえさんでデレデレしながら眺めてしまいます!(*´Д`*)
三つ編みも数えて下さったんですか!? 感動です!

銀髪も光次第で印象が変わるの面白いですね(*゚▽゚*)
銀髪の魅力にどんどん気付かされていきます!✨

[2987] Re: ローズマリーさんv
可愛いお姉さん…v
Twitterの方は夜背景で神秘的な大人女性といった趣だったのですが、明るい背景だと可愛らしさが増しますね!
振り返る仕草に従って揺れる長い三つ編みの表現が、流石天竜様♪
ファンとして、素敵なローズマリーさんを拝見できて幸せですv

[2988] Re: ローズマリーさんv
>かがみさん
沢山コメント、あっちの方で下さってありがとうございました~v
長髪好きには刺さるキャラデザ(ローズマリーさん)です。
もう少し影色明るくすればよかったです。髪がちょっと重いですね;


>森さん
今回から普通にお呼びしますね。私も同様で(心の中ではその画力にリスペクトでございます)
こちらのバージョンがよかったんですが、影色が夜バージョンだったので、塗り直せず…。ローズマリーさんのキャラ造形がしっかりしているので、楽しく描かせて頂きました。ありがとうございます。

[2990] Re: ローズマリーさんv
可愛い!
かがみ様のKAC20202のですよね?
銀髪、美しい╰(*´︶`*)╯♡

[2998] Re: ローズマリーさんv
>深海さん(いつもコメありがとうございます。私も普通に呼んで下さいv)


そうです。短編で終わるには勿体無いくらいの、素敵なキャラ造形をかがみさんがされていたので…v
ちょっとメタリックな質感になってしまいました。深海さんの銀髪はうっとりするくらいの光り方で印象に残ってます。

[2999] Re: ローズマリーさんv
ぽちさんとお二人のをTwitterで拝見しました(*´∀`*)
まず、かがみ様のキャラデザがかわいいんですよねぇ! 描いてみたくなるのもわかる。きちきち三つ編みも好き。
シャインの三つ編みも好きだけどあまり長くないから、天竜様の描く三つ編みをたっぷり堪能できるのがいいですね(*´∀`*)

[3012] Re: ローズマリーさんv
>西さん
女子が久しぶりだったので(笑)アホみたいに髪を塗ってましたv
(髪を塗り終わったらほぼ完成ですからね;)
シャインは基本前に垂らさないので、一部分しか描かないこともしばしばです♪

[3013] Re: ローズマリーさんv
髪がツヤツヤで素敵~!
こんな風に塗れるようになりたいです。
Twitterの服の塗り方も拝見しました。
とても勉強になりますー(о´∀`о)

[3019] Re: ローズマリーさんv
>asami-kさん
銀髪が一番塗るの好きかもしれません。ツイッター見て下さったのですか(汗) ぼかしツールは使い勝手がいいので、よかったら試してみて下さい。ありがとうございます♪