何でもお絵描きBBS バックアップ10

[バックアップ目次] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] [21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40]

[1046] 筋肉チャレンジ

筋肉チャレンジ (176049 B)
・筋肉
・半裸
・着やせ
という森様のミハルを見て、私も描きたくなって描きました。「リアナ」シリーズより、フィルバートです。アンサーソングならぬアンサー筋肉?
森様のマネですが温かく見ていただければ……(*’ω’*)

返信が13件省略されています。»全て表示(BackUp済み)

[1060] Re: 筋肉チャレンジ
わわっ たぬ様タンブラー見てくださったんですか! 嬉し恥ずかしですね(〃ω〃)

肌色多めのイラストなので遠慮しておりました。お言葉に甘えて、夕ご飯食べたら投下させていただきます~!! 今回はクリスタの素材いっぱい使いました

[1063] Re: 筋肉チャレンジ
西様!
私もタンブラ拝見しましたよ。
肌色率多め素晴らしい。美しい。
いやらしく見えないのはリアナ様の持つ高貴さと強さのためですかね。

[1103] Re: 筋肉チャレンジ
これまでのフィルさんの戦歴をしめす傷跡がリアル&脱ぎ方がセクシー。
確かに着やせのイメージありました。お兄さんの方が体格よさそうなので。
ごちそうさまでした。

[1110] Re: 筋肉チャレンジ
天竜様
フィルも見てくださってどうもですー!
おっしゃるように、兄のほうがでかいです。中肉中背のフツメンですが、作中最強の剣士のためか、男性人気が高かったりしますヽ( ´∇`)ノ

[1035] ミハ半

ミハ半 (178844 B)
ミハル半裸です。


またもう少し描き込んだものを後々pixivにUPしますが、取り敢えず線画にべた塗りでございます。

返信が1件省略されています。»全て表示(BackUp済み)

[1039] Re: ミハ半
うわっはーーーーー!!すみませんすみません、眠気吹っ飛び、前に正座します!
カッコいーい!さすがです、ミハル様!鍛えられた筋肉!これならポイポイあちこちで脱いでも構いませんねっ!
うーーーん、じっとじっと見てしまいますよ
眼福です〜〜!!

[1041] Re: ミハ半
たぬ様
朝がお早い…! 寝不足じゃございませんか?
正座なんてそんな。笑

見せたくて脱いでるんじゃあるまいな? と疑ってしまうウェスリーだと思います。笑
入隊したての頃のミハルはもうちょっと華奢だったんですよ。毎日魔物と戦っていたらこうなりました、という。

[1043] Re: ミハ半
わーい! ピクシブのも見させてもらって来ました〜〜!グッと出来るやつってぽくなってました!関連画像って出ますよね、支部、、それが全部ムキムキ筋肉ゲーム主人公みたいになっていて笑いました。ミハルさん、そっちなんだ〜!入隊したての華奢だった頃のミハル様アルバムも是非(^。^)

[1044] Re: ミハ半
有難うございます!
そう、関連画像あれは大変なことになっていましたね。笑
そっち寄り認定されたミハル…
華奢ミハル、需要ありますか?笑

[1045] Re: ミハ半
需要?もちろんです!(笑
いえ、いいんです、森様の都合のいいときに、こそっと棚の奥から引っ張り出しておいていただければ(アルバム)(笑)

[1021] もう

もう (423228 B)
夏が終わってしまいますね。

返信が5件省略されています。»全て表示

[1030] ミカゲさんとコンさんの続き発見~~~!!
キャタピラみたいなお腹と(笑)、ミカゲさんが剥かれたとこwww
URLは、森様のピクシブ、2人のこのイラスト後の1ページマンガにリンクです~^^ 
森様、この調子です!!ミハル様の半裸(全でも^^)お待ちしていますwww

[1031] Re: もう
たぬ様いつもリンク有難うございます。
半裸(全裸⁈)ミハル、いずれお目に掛けるやもしれません。笑

[1032] Re: もう
夏、終わってしまいますね...終わらないでください明日から学校とかやめてくださいー....!
気分転換にいい絵が見れましたっ!
ありがとうございますっ!

[1033] 受・・・受験!
おおお~ずうっ~っと遠い昔のことw
頑張ってねー^^

[1037] Re: もう
海奏様
お身体にお気を付けつつ、頑張って下さい。
活動再開されるのをお待ちしておりますね。

[1018] ボツコマ供養

ボツコマ供養 (429706 B)
どうしてもこのコマにつながらないため、没になりました^^; パース狂ってますけど気にしない~~

返信が4件省略されています。»全て表示

[1027] Re: ボツコマ供養
マッサージ、キャ〜〜(^。^) このノリ、懐かしい(^。^)

新作、考えなしに始めているから、チョイチョイ苦しんでます(^^); お姐さんって表現、良いわぁ(^.^)

[1034] Re: ボツコマ供養
この絵を、カオス12ページの壁にかかった絵に使いましたw
たぶん、かなり拡大しないとわからないと思いますけど^^
URLで、その画像に飛びます^^

[1036] Re: ボツコマ供養
拝見してきました。
ゼロ様こんなところに自分の写真!って思うと、滅茶苦茶面白いです。笑
そしてこのページ、ゼロ様まさかのセーラー服!(しかもノースリーブ!)
いやはや、目の保養でした。

[1040] Re: ボツコマ供養
えっ?セーラー服ノースリーブ、まさかでしたか、何か嬉しい(^.^)
ゼロはダンサー筋肉なので、ミハル様のようにバキバキになってないかも(あ、たぬさんが筋肉勉強してないのをごまかしてますよ)(^。^)

[1042] Re: ボツコマ供養
大人びた服装が多いように思っていましたので、こんな萌…可愛い服を!と思いまして。
ダンサー筋肉良いですねえ。しなやかな筋肉といった趣き。
怪盗ですから軽やかさ重視で!

[998] またもコスプレ

またもコスプレ (273869 B)
たぬ様の漫画、Stage Zero『フラクトゥスの調べ』を拝読して、タキシード素敵…と思いましたので。
そしてパルス発振機の使い方、絶対にウェスリーとミハルには分からん、と思ったもので。

返信が4件省略されています。»全て表示

[1009] Re: またもコスプレ
脳内妄想スタートですう!!

え、五朗にも大人の色気を感じてくださるのですか!?(ちょ意外w)
嬉しいかも。雑用係っぽく走り回っている扱いがwww

[1011] Re: またもコスプレ
>たぬ様
五朗様、確かに振り回され気味ですが、大人の男の色気をばっちり感じますよ。
その上優しいし強いので、彼が女性モテするのも納得です。

[1013] Re: またもコスプレ
たぬ様、お尋ねするのを忘れていました。
ゼロ様のイラストとこのイラスト、私のpixivに掲載してもよろしいでしょうか?
その際たぬ様のサイトにリンクをお貼りすることもお許し頂けると有難いのですが…

[1015] Re: またもコスプレ
あ、掲載、逆に大歓迎です!私にもこのお二人、くださいませ(^.^)

[1017] Re: またもコスプレ
有難うございます!
是非是非、華麗に攫っていって下さいませ。笑

[996] ゼロ様

ゼロ様 (1811490 B)
たぬ様へ、ミハルを描いて下さった御礼でございます。

ゼロ様にリパロヴィナ軍箒兵の士官正装をお召しになって頂きました。
手前味噌で申し訳ございませんが、一番ちゃんと描けるのがやはり軍服でしたもので!
お納め下されば幸い。

返信が6件省略されています。»全て表示

[1008] Re: ゼロ様
ウェスリーさんにそこまでしていただけて、光栄でございます^^ 通りかかったミハルさんが、「僕も」と言って割り込んできてくれるとなお嬉しい(^^)

[1010] Re: ゼロ様
あっ軍服だ! 森様の描く軍服はほんとにかっこいいなぁ。
個人的に、サーベルと剣帯、肩章が難しそうで、そのあたりもため息ものの作品です。
そして掲示板ではいま、「流し目ゼロ様」がプチブームなのですねー(*´∀`*)

[1012] Re: ゼロ様
>たぬ様
ミハル割り込んできそうです。笑
もしイメージ壊してしまったら申し訳ないのですが、ミハルは「俺」自称を用いるのです…折角気に入って頂いているのに、イメージ壊しましたかね…。

>西様
有難うございます。
ただ、軍服ばかり描いておりますので、逆に普通の服が苦手です。
西様もお時間あれば、是非「流し目ゼロ様」を:)

[1014] Re: ゼロ様
「俺」かなあ、と思いました(^。^) いや、イメージ通りです!w

[1016] Re: ゼロ様
良かった!
これからもよろしくお願い致します!

[978] 怪談

怪談 (435634 B)
しばらく来ないうちにすごいことになってる

みなさん素晴らしいです
読み専ですみません

夏真っ盛りなのでちょっと怖い話を

駅で女子高生二人があの女の子のワンピースの水玉の柄が可愛いねと会話しているんだけど
どう見ても水玉ではなくドクロなんだなー

返信が5件省略されています。»全て表示

[988] Re: 怪談
「おめめ」っていうのが2人をより可愛らしく見せているのですね〜〜(^.^) 見ているのがドクロだとしても、可愛い〜〜(^。^)

[990] Re: 怪談
>西フロイデさん
そうだタピオカでした!
水玉の柄がタピオカみたいで可愛いねってするとより女子高生っぽいかも^^

[991] Re: 怪談
>たぬさん
「おめめ」が今回の作品の重要なキーワードです
気が付いてくれて嬉しいです

[992] Re: 怪談
可愛らしいお二人ですが、内容は…いや内容も可愛らしいと思ってしまいましたね。
これはあかねせいれい様の実体験なのでしょうか?

[993] Re: 怪談
>森 久都さん
怖くなくて可愛かったですか?良かったです^^

おおするどい
これは実際あった話なんです
実際はドクロではなかったのですが^^
これは二人して見えてないんだろうなぁということに
この年頃の女の子ってメガネに抵抗ありますねコンタクトも高いし何もかけずに見えないままという娘以外と多いんじゃないかと思ったりしています

[969] お年寄りキャラ

お年寄りキャラ (953158 B)
お題絵期間中に描きはじめたものの、間に合わなかった年配キャラの絵です。
悪役ですがお気に入りのキャラなので、時間をかけて納得いくまで描きました(*´∀`*)
こだわりポイントは、お年寄りらしい顔色の悪さと老人斑です。
森さんに教わった、画用紙を貼るわざを使ってみましたヽ( ´∇`)ノ

[971] Re: お年寄りキャラ
エンガス卿!カクヨムの説明の方も読ませてもらってきました!布地の透明感、存在感が素晴らしいですねえ、、、人物も、老人とはいえ、美しい瞳の鋭い眼光!まだまだ枯れることなく(悪役なら)謀略巡らせているのが見て取れます。素敵。

[974] Re: お年寄りキャラ
西様のイラスト、期間中あまり拝見できなかったので凄く嬉しいです!変わらず素敵な色合いです!
しかも画用紙貼る手法を見事に採り入れてらっしゃる…!
年配のキャラクターでこんなに凛々しく描写できるなんて、西様の表現力に感嘆しきりです。
片眼鏡とゴールドのチェーンも素敵です。

[979] Re: お年寄りキャラ
ひゃー、衣装素敵!ちょっとかわいい感じもする♡
悪役といっても、どこか憎めない風貌ですね。
こだわられただけあって年配らしさもしっかり出てます!
エンガス卿、今まで特に意識してなかったのですが、ちょっと愛を感じ始めてます♡(笑)

[983] Re: お年寄りキャラ
画用紙の質感良いですね!!
メガネと目付きが悪役感を引き出してますね...!

[986] Re: お年寄りキャラ
>たぬ様
カクヨムまではるばるお越しいただいて、ありがとうございます(*’ω’*) 布地の表現まだまだですが褒めていただきうれしいです。謀略めぐらせてはいるのですがいかんせん、病弱なご老人なので……。第二部あたりまでは元気でした。
>森様
画用紙貼りー! 実はテクスチャを乗算で貼るの自体はやったことがあったのですが、画用紙はトライしたことなかったのです。なかなか、思ったような質感にするの難しいですねえ! あの花魁コスの絵好きです♡
>黒須様
エンガス卿、かわいいでしょう笑 海外ドラマのような「誰がどう見ても悪役」なキャラにしたかったのですが、本編ではそこまでの存在感は出せませんでした……。無念
>海奏様
画用紙いいですよね、塗りが単調なもので、ちょっと一工夫になってよかったです。海奏様のおじいちゃんキャラもよかったですよー。

[966] ミハルさん、脱ぎま~す!

ミハルさん、脱ぎま~す! (361591 B)
森 久都様「残夜のアマデウス」洗い物1より
(URLで森様のカクヨムサイトに飛びます)

あ~すみません><
何か途中から「ミハル、脱ぎま~す!」みたいな声が響いて、どうやって何を脱いでいるのか不明なまま、投下しちゃいます><

ここはあえて、漫画記号の「バッ」を入れたかった(^^)

ご笑納いただければ嬉しく思います^^;

返信が6件省略されています。»全て表示

[977] Re: ミハルさん、脱ぎま~す!
たぬ様
本当に本当に、ミハルを描いて頂いて有難うございます。
何度も拝見しに来ては、にやにやしてしまっています。
それにしても、たぬ様の読み込み振りには脱帽致します。ミハルが戦闘時と日常で変わりそう、という予想に図星を突かれたとどきり…
洗い物エピソード、喜んで頂けて良かった。笑
絵も参考にしつつ描いて頂いたのですね…ますます感謝感激です。
今後もお付き合い下さると幸せに存じます。

他の皆様も、残アマを読んで頂いた上での楽しいコメント、有難うございます! 全てにやにやしながら読ませて頂いております!

[982] Re: ミハルさん、脱ぎま~す!
勢いで笑っちゃいました
このミハルさんは二度も打った!とか言いそうです(笑)

[989] Re: ミハルさん、脱ぎま~す!
「バッ」の効果でしょうか(^。^)

[994] ミハルさん新章!
ミハルさん→すぐ脱ぐ!実証済み(笑

[995] 恐縮です
たぬ様!
最新話も早速読みに来て頂いていたのですね。
嬉し過ぎます、有難うございます!
実証済みなのです。笑

[937] 修正版AB部!!

修正版AB部!! (1489747 B)
ついでにAB部も修正し、新たに自主企画を始めたのでこちらもお知らせしておきます。

すでに第2弾のタイトルと表紙絵も描き始めており、3弾、4弾のアイデアもストックしています。

参加者がいなくともとりあえず思いつくかぎり描いていこうと思っています。
第1弾終了後にできている分はまとめて第2弾として放出することになるでしょう。

返信が7件省略されています。»全て表示

[962] Re: 修正版AB部!!
ああ、海奏はAB部についてのイラストを募集していると考えられたわけですね?
それは考慮してなかったな・・・2弾目以降それも含めて募集してみましょうかね。

[963] Re: 修正版AB部!!
海奏様
敬称が抜けていました。すみません。

[964] Re: 修正版AB部!!
遊び心様
なんだか気を使わせてしまいましたか
ごめんなさい

敬称大丈夫ですよ
イラストを募集するというより物語を募集するという今回の主旨、いいものだと思っています

[965] Re: 修正版AB部!!
海奏様
ありがとうございます。

企画に対する意見もおっしゃってもらるとすごく助かります。
自身も含めてできるだけ参加者全員にメリットがあるようにとは考えているのですが、
どうしても視野が狭くなりますし、独りよがりになりがちですので^^;

現在、企画第2弾のイラストを制作中で、
AB部も含めて複数のタイトルの中から選択できるように準備しています。
それに加えてイラストのみでの参加もOKとなるよう企画を修正してみます。

他にご意見などありましたら是非!

[975] Re: 修正版AB部!!
AB部の面々、イラスト2枚目ともなると随分個性がはっきりしてこられた感がありますね。
夏らしい爽やかなイラスト、ぱきっとした塗りも含めて素敵です。