何でもお絵描きBBS バックアップ01

[バックアップ目次] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] [21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40]

[18] てすと

てすと (327765 B)
寝る前のらくがき

[19] ほほう
サイト上でアップした画像に加筆修正できるのかぁ

[20] けど、あれだな
拡大しすぎるとフリーズしちゃうな

[21] Re: てすと
ほおう、それはテストしていませんでした(^^) 加工できたりしたら楽しいですね

[10] RaKuGaKi

RaKuGaKi (17779 B)
なんとなくの落書き、、、

[11] Re: RaKuGaKi
おお!ちょっとこの表情ってそそられますね!カオルに「結婚してくれないか」と迫られた瞬間のゼロ(;^ω^)いや、ちょっとそういう小話つくってたもんで(へへへ~)でわ(^_^)/~

[12] Re: RaKuGaKi
えええ!そんな嬉しいこと!,小話~~~~!!めっちゃ、楽しみなのですが~~~~^^

[13] Re: RaKuGaKi
こんなところからすいません~ゼロさまたちの本拠地ってギリシャでしたよね?一応会社形態ってことでしたけど、本社とかもろもろはギリシャなんでしょうか?小話なんですけど、あんまり適当なのはアレかな~と(^_^;)

[14] Cybermare社
サイバーメア社は、あちこちにある(はず)ですが、本社は実は、日本の品川だったりw

[15] Re: RaKuGaKi
で、住所は、(今思いついたのですけど)、ネオトーキョーシティです(^^)
Neo TOKYO City
ゴローちゃんの警察が、シティ警察、と呼ばれているのは、そのせいです(^^)

[16] Re: RaKuGaKi
品川~だったですか!(^_^;)
未来設定でしたもんね~
ちょっと工夫してみま~す。

[17] Re: RaKuGaKi
いえいえ、そうカッチリ決まっているわけでもないので、自由設定で遊んでいただければ、このうえない、幸せ^^

[8] ナゾな生き物(^_^;)

ナゾな生き物(^_^;) (10374 B)
どもまた来ました(^_^;)
連休にまた姪っ子1号が赤ちゃん連れてきてたのでけっこう賑やかな連休だったです。
そういえば姪っ子1号と2号は小さいころマウスで絵を描くのがうまくて驚いたことを思い出しましたよ、
小学校でデジタルな授業があって、マウスの使い方とか習っていたとかで、それにも驚いたですね~
それに比べて私ときたら(^_^;)
マウス絵って特殊技能だと思いますわ~

[9] Re: ナゾな生き物(^_^;)
赤く染めたお鼻の上がかわいいでチュ^^
こちらでの近況報告、ありがとうございます。うまくアカウント復活することをお祈りします^^ ほかの皆さんもひとまずホッとされると思いますー^^

[6] バラ

バラ (48509 B)
バラのつもりだったんだけど…;;;
すっかり書き方を忘れているっていうか、このページをいったん液タブのほうに移動させないと描けないってのがちっと不便(;^ω^)
こういうときはマッピングよりミラーのほうがいいのかな~

[7] Re: バラ
わあ〜い ここのお絵描きが増えているのを見つけるのは、なんとも嬉しいものですね〜
私は、続きが描けるのを利用して、PCからスマホに移動〜とかしてますけど、たまに分けておいたレイヤーが一つになったりするので、まだしばらく試行錯誤です〜(^^)

[2] ファンアート「宇宙の終わり」

ファンアート「宇宙の終わり」 (71859 B)
イケメン木星さんと衛星美少年ガニメデさん
連載はマンガハックさんで「宇宙の終わり」あきらさん作
(途中保存して徐々に仕上げたいと思いますー)

[5] Re: ファンアート「宇宙の終わり」
ひとまず仕上がりということで、作者様に献上できました^^