何でもお絵描きBBS バックアップ02

[バックアップ目次] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] [21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40]

[43] 初めまして、カクヨムから来ました

初めまして、カクヨムから来ました (940086 B)
ここの掲示板を使っていいとのことで、個人的にやって来ました。
カクヨム、なろうに投稿している小説
冥土転生 新米死神は輪廻れない!?
のキャラ絵を持ってきました。

返信が3件省略されています。»全て表示

[47] Re: 初めまして、カクヨムから来ました
作品宣伝をしていただいて構いませんので、名前の横のURLのところに、ぜひ作品へのリンクを入れてくださいませ^_^ (本文中にはURLを記入できない仕組みにしてあるため)

[49] Re: 初めまして、カクヨムから来ました
たぬさんよかったですね!!

[50] Re: 初めまして、カクヨムから来ました
>海奏さん
はじめまして^^

唯ちゃんいいです
目が萌えポイントです

[51] Re: 初めまして、カクヨムから来ました
たぬ様!すいません!有難うございます
お言葉に甘えて....でへへ♪

[52] Re: 初めまして、カクヨムから来ました
>あかねせいれい様

はじめまして。
ありがとうございます~!
目が好きなんですね!

[39] お邪魔します♡

お邪魔します♡ (393751 B)
最近描いた絵を投下しますー。
今書いてる小説「コード・オリヅル」のイメージ絵です。小説は「カクヨム」に投稿してます。

URLから作品ページに飛びます……が、ちょっと冒頭を改稿しようかと思ってるので、すぐに読んだりとかはしなくてもいいです(汗)

[40] Re: お邪魔します♡
わあい💖 早速嬉しい!ググタスが本当に復活(再起?)してくれればまた情報交換掲示板出来ると思うのですが、、、それまではこちらで^_^

[41] Re: お邪魔します♡
冒頭の大工事は一応終わったのですが、そのあとの文もちょこちょこ手直しするかも……小説は、「これで完成!」っていえるタイミングがなかなか来ませんね(^^;)

[42] Re: お邪魔します♡
ググタス復活するんですか?
しばらく離れてたらいつの間にか消え失せてて、すごく寂しかった><
早く復活すればいいのにー。

[37] せっかくのここに宣伝忘れてました^_^

せっかくのここに宣伝忘れてました^_^ (123113 B)
フラクトゥスの調べ、完結させました〜〜

[38] Re: せっかくのここに宣伝忘れてました^_^
おつかれさまです

[48] URL忘れてました^_^
せっかくなので、マンガハックへのリンクを名前の横のURLに貼りました^_^

[70] 黒須さんありがとうございます~^^
マンガハックでたくさんコメ落としていただきありがとうございます^^ 何より、また黒須さんが復帰(?)してくださったのが嬉しい。小説とカクヨムの新しいお仲間をたっくさん連れてきてくださった^^

[34] たまにはここに

たまにはここに (954152 B)
カレンダーの裏に描いたらくがきを加工してGW中の旅行写真に合成なのね

[35] Re: たまにはここに
ちなみに、前回のは夕日で、今回は朝日

[36] Re: たまにはここに
鴨見カモミの配信見てたら、イラスト描きたくなって、そのあと、とうとうさんの配信見ながら描いてる
なかなか、思った絵が描けない…
毎日、描かなきゃな描ければな、なのだが、なかなか…

[32] 初投稿だというのに、宣伝に来ました〜

初投稿だというのに、宣伝に来ました〜 (312174 B)
こんばんは〜。
このたび旧作『カヲノヤマヒ』と『カーニバル』が、インディーズレーベルからですが、電子書籍になりました!(^▽^)
本日からebook japanほか各ストアで有料配信されますので、良かったら買ってやってくださいね〜m(_ _)m

[33] Re: 初投稿だというのに、宣伝に来ました〜
おおお!素晴らしい~~!!
表紙もカラーで美しいですね^^

[31] 写真コンテストで落ちた画像がもったいなくてね

写真コンテストで落ちた画像がもったいなくてね (95005 B)
ツイッターで投稿した画像ちょい修正して合成したった

[29] 初投稿☆

初投稿☆ (33287 B)
こんばんは!
こちらでは初投稿です(笑)
よろしくお願いします☆

[30] ぐふぅ
ご無沙汰しております
これからもよろしくお願いします
なんか新年の挨拶っぽくなった(笑)

[27] 加工テスト(スマホから)

加工テスト(スマホから) (782932 B)
アイビスペイントで写真加工後、合成アプリで合成

[28] Re: 加工テスト(スマホから)
キレーイ!オリーっていうアプリも似たような加工写真が作れるので、あとで試したい

[23] てすと

あとから画像消す

[24] Re: てすと
あ、これ可能なのか

[25] Re: てすと
あ、なるほど、後から画像消すと、文字だけトークも入れられるというわけですね。それなら最初から文字だけ可能にしておこうかな。。。

[22] 何でもトーク

何でもトーク (1188850 B)
近況や告知とかに画像なくてもコメントできるように思い付きで描いてみたよ
けど、新規画像が上にくる仕様かな?

[26] Re: 何でもトーク
カタログメニューを押すと、一覧状態だから、そっちをメインにして、(出来そうだったら)新規コメントありにフラグたてるとか、、、集会所としてお絵描きをメインにするか、コメントやお知らせをメインにするかですねー、、悩む