[2182] 白も捨てがたかった by 天竜 さんへ返信

[2182] 白も捨てがたかった

白も捨てがたかった by 天竜 (393554 B)
きっと腰の鞄の中には、怪しげな薬と注射器が装備されているのです…。

[2183] Re: 白も捨てがたかった
天竜様~ さきほどはコメントくださってありがとうございました。最近見る専でしたがコスプレ大会楽しんでます(*´∀`*) 
ラフな線なのに色気があってすごい! 特にサイハイブーツの太ももあたりが……じゅるっ 茶系好きとしては色味も好みです。

クリスタお仲間もうれしいです~ 

[2184] Re: 白も捨てがたかった
天竜様
Twitterで黒も拝見しましたが、やっぱり白も良いですね。
いや、むしろ白の方が闇が深いような気がしてそそられるかもしれません(*´ω`*)
秀麗なお顔や、スタイルの良さ!
シャイン様、神です!

[2185] Re: 白も捨てがたかった
ひょぉ〜〜!戦場のナース!目の前に立たれたら、「痛くありません!大丈夫であります!」とつい、痩せ我慢しそうです(^。^)

[2186] Re: 白も捨てがたかった
>西様
こちらこそ~ごちそうさまでしたvv
色気は西様にはかないませんですよ…ぽっ//
ブーツも白にしたかったんですが、塗り直すのめんどくさくて。ちょっと薄い色合いの茶色、好きなんです。
今、水彩筆を使いこなしたいと格闘中であります(笑)

>常山様
黒バージョンは上から色をかけちゃったので、それで急遽白バージョンを作ってしまいました。確かに…白い方が闇が深そうですねv

>たぬ様
仕事場は戦場なのです!動きやすいようにスリットが入っています(何それ) やせ我慢されたら、多分優しくしてくれると思います。

[2196] Re: 白も捨てがたかった
戦場のナース…堪りませんね。
白ver.もナース感と同時に背徳感が増して素晴らしいです。
指抜き手袋が、何か大変なお仕事して下さりそうでどきどきします…。

[2200] Re: 白も捨てがたかった
>森様
何かもっとベルトとか小道具とか描きたかったかも。
手袋はその名残です。
そういえばこの人、ブーツに短剣仕込んでいるんだった(汗)
どんどん脱線していくので、そろそろ自粛します。

[2207] Re: 白も捨てがたかった
もう何を描かれても美しいです!!✨(*✧×✧*)
シャイン様は何をお召しになっても似合い過ぎです!

背景の茶色がココアのようなオシャレで素敵な色なのに、そうではない何かを物語っているようで、……なんかスゴいです!

[2224] Re: 白も捨てがたかった
ありがとうございます。
もっとましな服を着せてあげようと思います…。
背景の茶色はお察しの通り。赤だとアレなんで、彩度落としました;