[2150] 天竜風雅様「紫嵐隠密組」よりファンアート by たぬ さんへ返信

[2150] 天竜風雅様「紫嵐隠密組」よりファンアート

天竜風雅様「紫嵐隠密組」よりファンアート by たぬ (429165 B)
もちょっと違う印象を小説からは受けていたのですけど、ハロウィン中ということで、思いっきり色っぽく演出させてもらいました(^^);
清月様、情事後、みたいになってしまいました、すみません、、、

[2153] Re: 天竜風雅様「紫嵐隠密組」よりファンアート
うおう。うちの超マイナー小説より、清月ありがとうございます~!
冒頭の遊郭近くの旅籠にて。険のある目付きが彼らしいです。着流しの前が開いているのも色気を感じます…。(小説に色気はありませんが)
喜び勇んでお持ち帰りさせて頂きます!!

[2155] Re: 天竜風雅様「紫嵐隠密組」よりファンアート
小説は未読ですが、素敵です。
カッコいい!
紫がかった空に奥行きのある背景。
清月様にもその光が当たってるのがわかります。
こうすればいいんだ、って勉強することばかりです。

[2156] Re: 天竜風雅様「紫嵐隠密組」よりファンアート
もっとカッコよく斜め上から通りを見下ろしているようなビジュアルが浮かんでいたのですけれど、こういう最終形に、、、^_^; いつかまたチャレンジしたいです(^^) ピンクすぎてごめんなさい、、遊郭近くの、というより遊郭そのものですね、これでは(^^); 色違いバージョンをTwitterに置いてきました(^^)

常山様、、ロワールハイネス号の世界と違った、和物!どんどんお話に引き込まれていきます、、作画は、クリスタ の一点パース定規がフル活動でした(^.^)

[2159] Re: 天竜風雅様「紫嵐隠密組」よりファンアート
またまたイケメンが! カッコいいです! (*゚▽゚*)
独特な背景色が目を引きますね! 床もキラキラ綺麗です。
天竜さんの小説にあるワンシーンなんですね。

和の時代物の絵も描けるってすごいです。着物をちゃんと描いたことがないので、これもまたそろそろ描けるようにならないとマズいと思って本は買いましたが💦
参考にさせていただきます!_φ(・_・

[2162] Re: 天竜風雅様「紫嵐隠密組」よりファンアート
着物はまだよくわかっていないので、
何ちゃって和服なんです〜〜
キラキラは偶然の産物で、クリスタ のエアブラシを部分的に残したら、こんな感じに(^.^) 塗りは、まだまだ研究しなくっちゃデス

[2163] Re: 天竜風雅様「紫嵐隠密組」よりファンアート
Twitterで拝見した着物赤ver.も落ち着いた印象で素敵でしたが、こちらも良いですね〜。
夕刻の旅籠から、何か始まりそうな予感がひしひしと伝わってきます。
たぬ様のイラストに共通する色気が、この絵からも溢れています〜。和服で色っぽさを出せるのが凄いです。(自分が描くと野武士みたいになってしまう)

[2164] Re: 天竜風雅様「紫嵐隠密組」よりファンアート
野武士!逆にいいですね、それ! 戦いが描ける(^ ^) このお話は、完結しているので、コミックで描きたいな〜と思ったのを、我に返らせたのは、戦いシーンが描けない>< という一人ツッコミでした〜〜

[2174] Re: 天竜風雅様「紫嵐隠密組」よりファンアート
コミカライズですか! (°▽°)
縁側で茶を飲んでいるのもアリです(笑)
なあんてv そこまでお気に召して頂いて光栄です♪

[2176] Re: 天竜風雅様「紫嵐隠密組」よりファンアート
たぬ様
ゼロ様のアクションシーンやダンスシーン描かれていますし、戦闘シーンお描きになれそうですけどね〜。
たぬ様の和風コミック是非拝見したいです♪

[2177] Re: 天竜風雅様「紫嵐隠密組」よりファンアート
そうですねえ、考えてみます、、、と答えてしまいそうな、お二人のコメント(^。^)