[2165] 思いのあとさき by 常山 無 さんへ返信

[2165] 思いのあとさき

思いのあとさき by 常山 無 (158584 B)
婭麟様作
思いのあとさき
より克樹さんと水樹さんです。
克樹と水樹は従兄弟同士で、水樹はとても不遇な境遇で育ち現在は高城家で養子になっています。
克樹は自分の結婚式の時に、水樹の養父高城から水樹との肉体関係がある事を聞き、自分の水樹に対する気持ちを自覚、結婚生活は破綻します。
そして……というお話です。

水樹は周りの女性全てが羨む容貌、という事で……,。
かなり難しかった……。
そして、これ、何の仮装かわかりますか?

[2166] Re: 思いのあとさき
正解していた! でよろしいでしょうか?
ルパン3世と銭形のとっつぁ〜んだと思うのですが!

右の方が水樹さんでしょうか。
美少女、といった容貌ですね〜。これは周りの女性が羨むのも仕方ないかもしれません。

[2167] Re: 思いのあとさき
森様
あそこでわかっていただけていたとは……。
さすがです!
では、僭越ながらミハル様を描かせていただきますm(_ _)m
そして、ご推察のとおり、とっつぁんが水樹さんです。
色塗りしてみても、イマイチ自分にはルパンに見えてこなかったので心配でした。
よかったぁ(*≧∀≦*)

[2168] Re: 思いのあとさき
常山さん、相変わらず速いー!そしてキレイ!✨
ルパンですね!
ルパンさん目元スッキリイケメンで、銭形役が可愛らしすぎる! ラブラブですね!
銃も手錠もカッコいいです!

[2169] Re: 思いのあとさき
常山様
やった〜、常山様のミハル楽しみです。
ただ、色々とまだ描かれるご予定おありでしょうし、それら全て落ち着いて、暇だな〜となられた時で構いませんので!

ルパンらしさはもしかしたらあの髪型に宿っているのかもしれませんね。笑
でもちゃんとすぐに分かりましたよ。
常山様のコスプレ、幅が広くて面白いですね〜。

[2170] Re: 思いのあとさき
少女みたいな水樹さん(?)がとっつぁんとは、面白い発想ですね〜(^。^)
手錠の金属感もさすがです

[2171] Re: 思いのあとさき
>かがみ透様
頑張って吊り目を目指してみましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
少しはさわやかさがアップしてるといいんですが……。
そして、……このお話「その後」と「その先」の二部編成なんですが、一部に当たる「その後」ではラブラブにはなりません……。あしからず

>森様
ハロウィンはあと一枚描いたら終わるつもりでいます(*^ω^*)
その後、みねみねとミハル様を描かせていただこうかと(*≧∀≦*)
描きたいだけなので、気にしないでくださいm(_ _)m

[2172] Re: 思いのあとさき
たぬ様
何となく、「手錠を描きたい」からはじまって、ルパンに行き着いた感じです。
でも、何よりもピストルに疲れました……。
難しい……。
思った以上にルパンがわかってもらえた事が嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

[2173] Re: 思いのあとさき
こんな美形な方たちが、ルパンと銭形のコスプレしたら、俄然注目の的ですね。
がっつり手錠はめて、満面の笑みとか。表情が生き生きしてて眩しい。
私も銃はリボルバーしか描いたことない。

[2175] Re: 思いのあとさき
天竜様
リボルバーの言葉の意味を、今、ググりました。
銃の種類、全くわかっておらず、お恥ずかしい(。-_-。)
これも、リボルバーなんですね、きっと。
でも、リアルでこのコスプレしても、あんまりわかってもらえる気がしませんσ(^_^;)
森様がおっしゃるように、髪型重要ですね!