[2098] 祓魔師コス by 森 久都 さんへ返信

[2098] 祓魔師コス

祓魔師コス by 森 久都 (1884455 B)
祓魔師(エクソシスト)ジャーヴィス副長と凶悪シスターミハルです。
以前にシャイン様とウェスリーナース頂いたので、余り物同士で組ませてみました。
強そうになって満足です。

[2099] Re: 祓魔師コス
ちなみに二人共、物理で殴ります。

[2102] Re: 祓魔師コス
エクソシストで物理攻撃!
まずその設定に笑いました( ^ω^ )
ジャーヴィス副長だったんですね。
こっちも最高です。
ここで怪我をさせられると、金髪二人による看病(拷問)が待ってるわけですね(笑)

[2103] Re: 祓魔師コス
常山様
わあ〜、その流れ良いですね!
怪我して、治療(拷問)。
金髪二人に治療(拷問)してもらいたいがために、祓魔師コンビに喧嘩売る輩も現れるかもしれない。

[2105] Re: 祓魔師コス
はい!
きっとその命知らずの輩、その1です(*゚▽゚*)

[2106] Re: 祓魔師コス
うわー、格好良すぎて言葉が出てきません!!
このゴシック風小説どこで読めるのでしょうか。って、ミハルさんのシスター服と、神父ジャーヴィス(驚)…すごい、ハマりすぎです。
最初スヴェンさんかな?って思っていたら、髪が長かったので、まさかジャーヴィスだったとは。
赤い空とアオリの構図に緊迫感が出てます。パースがきいていると迫力ありますよね。
ミハルさんとの共演含めて、ファンアートありがとうございました♪

[2110] Re: 祓魔師コス
>常山様
私もジャーヴィス副長にしばいてもらって、シャイン様に癒しという名の拷問を与えて頂くために、ミハルに喧嘩売ろう…。

>天竜様
ジャーヴィス副長、生真面目な性格が神父様にぴったり! と思い付いてしまい、こんなネタへと相成りました。
最初、二人共シスターにする案もありましたが。笑
こちらこそ、共演して頂き有難うございました〜。

[2113] Re: 祓魔師コス
この素晴らしい構図!ジャービスさん、そうそうかなりカッコいいと思ってました(いや、もちろんミハル様も推しですよ(^^))

[2120] Re: 祓魔師コス
めっちゃ上手いですね。
パースがしっかりとれたかっこいいアングル!!
何気に後ろの木もすごくリアル!!
すごいです!

[2121] Re: 祓魔師コス
>たぬ様
ジャーヴィス副長、滅茶苦茶格好良いですよねえ。
大好きなんです。
ミハルは正統派イケメンというワケではないので…。笑

>我那覇様
お褒めの言葉有難うございます。
パース、全く理解しておらずなんちゃってなのでお恥ずかしい。
木は適当に塗っても結構雰囲気出てくれるので好きです。

[2131] Re: 祓魔師コス
うわぁ! すごい! カッコいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
迫力のあるイラストなのに、シスターがミハルさんって笑えますね!(ごめんなさい、ミハルさん。せっかくノリノリなのに💦)
しかも、凶悪シスターで物理攻撃……あ、剣で斬るんじゃなくて殴るんですね!(笑)

天竜さんの登場人物絵を見た時から、ジャーヴィス副長も超絶イケメンだなぁと思っていたので、描いていただけて嬉しいです!✨

[2135] Re: 祓魔師コス
>かがみ様
お褒めの言葉有難うございます〜。
真顔でネタをやる、が信条ですので、笑って頂けて本望です。笑
ちなみに多分スカートの下は白ニーソです。
物理攻撃、拳も脚も剣も使います! 何なら悪霊相手に寝技も掛けます。

ジャーヴィス副長、シャイン様がおられるから目立ちにくいですが相当のイケメンですよね!

[2144] Re: 祓魔師コス
>かがみ様
森様がお描きになったから、ジャーヴィスはイケメンになったと思います。私の中では目つきの鋭すぎるナンバー2という立場なので;

>森様
魔女っ子ロワ子をエブでご紹介させていただきました。
ミハルさんって纏う衣装によって性格合わせそうなイメージあります。
こちらの素敵絵も頂き物の方でご紹介させて下さい♪
いつもありがとうございます。

[2146] Re: 祓魔師コス
すみません、突然コメントお邪魔いたします。
ジャーヴィス様…!♡懺悔してもいいですか!
ハロウィン仮装ってこんなのもあるんですね…想像力が貧困なのでモンスター系しか思い浮かびませんでした。
衣装の黒とバックの赤が映えてすごくカッコいいです!

[2149] Re: 祓魔師コス
>天竜様
ご紹介有難うございます!
いつもすみません、また後ほどお邪魔致します。
ミハルは基本面倒臭がりですよ。でもどこかの時点でスイッチが入るんです。笑

>黒須様
お久し振りです〜!
最近ハロウィンにかかりきりで、オリヅルにお邪魔できずに申し訳ありません。
ハロウィン仮装で調べると、それこそ想像もしていなかったようなコスチュームが出てきて面白いです。
ジャーヴィス様に懺悔、教会に列ができそうですね♪