[2080] Cleric & fallen Angel by 常山 無 さんへ返信

[2080] Cleric & fallen Angel

Cleric & fallen Angel by 常山 無 (84216 B)
aoiaoi様作
strawberry&cigaretteより、吉野さんと岡崎さんです。
両片思いで、全然進展しない焦ったいBLです。
このもどかしい感じがクセになります。
岡崎さんがスイーツ男子なので、甘いものの描写が至る所であり、とても食べたい気持ちにさせられます。
設定が超ハイスペック青年なんですが、これが限界でした。
さらに、カッコいい眼鏡がわかりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

[2081] Re: Cleric & fallen Angel
わあ〜、楽しみにお待ちしていました常山様!
作品自体はまだ拝読できていないのですけど、美青年二人とお見かけしたなら楽しみにせざるを得ないです。笑
神父様と悪魔の取り合わせが格好良い!
どちらがスイーツ男子なのでしょう…スイーツ男子好きなので、気になります。
手前の方の流し目が危ない魅力を放っていますね〜。

[2082] Re: Cleric & fallen Angel
眼鏡をかけてる方がスイーツ男子の岡崎さんです。
食べ物の描写が魅力的な作家様、憧れです。
そして、変な時間にたべたくなってしまう……。
読む時間は選ばないとですね(>_<)

[2083] Re: Cleric & fallen Angel
おおお~~イケメン二人の出てくる小説、ということで気になってはいました^^ まだ手をつけてはいないので、想像のみですけれど、惹きつけられますねえ^^ 左の神父様が綺麗な顔立ちながらも、ツンと澄ましているのがいい感じです^^

[2084] Re: Cleric & fallen Angel
たぬ様
スイーツ男子の岡崎さんは、吉野さんからの求愛を鉄壁てわ跳ね除けているので、そんな感じが伝わってくださって嬉しいです(*^▽^*)
一話読めば作品全体の雰囲気は伝わると思います。
ぜひ、一話読んでみてください(*≧∀≦*)

[2085] Re: Cleric & fallen Angel
おお💛 1話、読みました!、、と、ずるっこして、First Nightとパリ旅行先に読んじゃった^^ あとで、間はゆっくり埋めます
うん、素敵。このイラストがぴったり!

[2086] Re: Cleric & fallen Angel
たぬ様
ありがとうございます。
もうちょっと、老け顔が描きたかったんですが、年齢を出すのが難しいですσ(^_^;)
でも、ぴったりなんて、お世辞でも嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

[2087] Re: Cleric & fallen Angel
完成してる! 右側の吉野さんの瞳がすごく綺麗でどきどきします。
背景の光もまた雰囲気いいですね。
堕天使と神父という組み合わせがたまりません。

[2088] Re: Cleric & fallen Angel
天竜様
背景、今回は本当に無料版フォトショのお世話になりまくりです。
もう少し器用に使いこなせるようになりたいのですが、まだまだ模索中ですσ(^_^;)
小説の内容から、岡崎さんが吉野さんの猛攻を跳ね除けているので聖職者と魔物系にしようと思って、ハロウィンの仮装をいろいろ検索した中、こうしてみました( ^ω^ )
そして、以前遊び心様にうかがった手法で眼鏡、描いてみました。
前よりは上手くなった気がします(o^^o)

[2091] Re: Cleric & fallen Angel
もたもたしてるうちにを越されてしまいました(^▽^;
すごい〜!✨神父と堕天使ってカッコいい世界観ですね! よくすぐにこういうの思い付かれますね!
特に岡崎くんのイメージがすごく合ってます!

[2096] Re: Cleric & fallen Angel
かがみ透様
抜かしてしまってスミマセンσ(^_^;)
ハロウィン仮装の画像をパラパラみていたら、こんな組み合わせがいいなあ、って。
岡崎さんは最初から神父イメージだったんですけど……,

[2117] Re: Cleric & fallen Angel
顔と塗り方にダークな感じが漂っていて、すごく雰囲気ありますね。
唇のリアルさに、とてもこだわりを感じます。

[2134] Re: Cleric & fallen Angel
我那覇様
顔の塗りは、……すみません恐らく偶然です。
唇は、相当なこだわりを持つ変態なので。
お褒めいただいて嬉しいです(*≧∀≦*)