[2070] オラフパジャマ+α by 森 久都 さんへ返信

[2070] オラフパジャマ+α

オラフパジャマ+α by 森 久都 (532918 B)
常山様のイラストとかがみ様のコメントに触発されて描きました。
寝る時に人参の鼻が邪魔そうだと思いました。

[2071] Re: オラフパジャマ+α
森様

最高です!このぽってりした丸み。
かわいい!
鼻が邪魔なので、きっと、寝相が良くなります。

[2072] Re: オラフパジャマ+α
常山様
自キャラ、寝相も設定してたことがありました。
ウェスリーは最初綺麗な仰向けで寝るんですが、段々横向いて丸くなるんですよ。そして些細な物音で起きます。
このパジャマなら鼻が当たる度に起きそう。笑

[2073] Re: オラフパジャマ+α
かわいいw
そしてやっぱり納得いってなさそうなウェスリー君。笑
彼の満面の笑顔を見れる日は来るのだろうか…(´-ω-`)

[2074] Re: オラフパジャマ+α
かわい〜い(^。^)
やっぱりミハル様推しなもので、ナイトメアビフォークリスマス(でしたっけ?)パジャマ、とってもいいです〜〜(^.^)

[2075] Re: オラフパジャマ+α
わ〜! これ可愛かったので皆さんにもお見せしたいと思っていたのでUPして頂けて良かったです〜!(*゚▽゚*)
ウェスリーさんオラフがとてもお似合いです✨
ミハルさんのジャックもカワイイです!👏
パジャマの色も白と黒で対照的でいいです〜!

[2076] Re: オラフパジャマ+α
>ぽち様
ウェスリーの満面の笑顔、作品の中で作者が意識して書きたいことのひとつなんです! 鋭い指摘にどきっとしました。汗

>たぬ様
変わらぬミハル推し有難うございます〜。
ナイトメアビフォークリスマスで合っています。あの世界観好きなんですよね。

[2077] Re: オラフパジャマ+α
>かがみ様
Twitterでもこちらでも反応頂き有難うございます♪
オラフもジャックも、実際に着ぐるみ売っていました。笑
この二人はいつも対照的に描いてしまいますね〜。

[2078] Re: オラフパジャマ+α
ウェスリーさんとミハルさん。やはりこの二人が一緒に並んでいる姿がいいですね。
これ着て軍の合宿とか行けばいいのに(違)
ウェスリーさんの笑顔は本当にレアなのだと思います。

[2079] Re: オラフパジャマ+α
>天竜様
これ着ていったら周囲はどんな反応になるんでしょう。笑
皆にこねくり回されるか、逆に遠巻きに見られるか…。
ウェスリーにもその内笑ってもらう予定なのですが。

[2116] Re: オラフパジャマ+α
この絵、とっても可愛らしくて、大好きです!
ゆるい感じと表情がとておもいいです!