[2050] ごちゃまぜσ(^_^;) by 常山 無 さんへ返信

[2050] ごちゃまぜσ(^_^;)

ごちゃまぜσ(^_^;) by 常山 無 (190001 B)
皆さまのキャラを勝手にお借りしました。
どうしても、シャイン様で、このパロをやってみたかった(*≧∀≦*)
先に謝ります。
申し訳ありませんm(_ _)m

[2051] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
オラフ!爆笑

[2052] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
森様
予測は合ってましたか?
好きな子ほどいじめたい小学生男子なみの精神年齢のため、ウェスリー君にはこれを着てもらいたかったんです!

[2053] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
ウェスリーさんの、ものすごーーーく嫌がっているのはともかく、アナ雪!周りを囲むメンバーがいずれも上品でかつ、華やかですね〜〜!塗り塗りに時間がかかったのもうなづけます、6枚のイラストを作成したのと同じですものね〜〜(^.^)

ああ〜〜でもこのしっかり塗られたノアールが、意外に王子様風気品があって、嬉しいです〜〜!
ありがとうございます、腱鞘炎などになりませんよう、お手手やお目目、休めてくださいね〜〜(^^)

[2054] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
たぬ様
ノアール様は気品ありまくりですよね。
ハンス王子はゼロ様かノアール様と思って。
でも、ゼロ様だと金髪が三人かぁ、と。
そんな理由ですみません。
でも、ノアールさま、描くのすごく楽しかったです。
また、変なタイミングで変なものを描きます!

[2055] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
ちらっとアナ雪も考えましたが、キャラクターをどう配分するかが全く分からず…。
まさかオラフにウェスリーだとは!笑
可愛い可愛い。笑
シャイン様のエルサ、違和感ゼロですね〜。理知的な瞳が素敵。

[2056] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
森様
シンデレラを出された時点でディズニーって、バレてる!って思いましたが、意外に気付かれて無かったんですね?
ちょっと、嬉しいo(^▽^)o
さあ、あとは天竜様、西様、かがみ透様、ぽち様がどう思われるか……。
とくに、ヨキ様は怒られそうな気がします………。

[2057] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
最近仕事が忙しくて疲れてたんですが、常山さんのおかげで元気が出ました。笑
ト、ナ、カ、イwしかも拭いきれない無理矢理感w
ヨキは大体不憫な役なので、バッチリ配役合ってます。
素晴らしいですd( ̄  ̄)(大絶賛)

[2063] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
わー アナ雪メンバーにミクが入っているヽ( ´∇`)ノ わりと内気なヒロインなのですが、コス喜んでると思います。ありがとうございます!
シャインさんやノアールさんみたいな美形さんがいると人見知りしそう。ヨキさんに構ってもらおう。

[2065] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
ぽち様
ヨキ様に無理やりお付き合いいただき、申し訳ありません。そして、安心しました。
そして、まだまだ物語は謎ばかりです……。
今は熱中しちゃいそうで中々読めないんですが、ハロウィン終わったらガッツリいきます。

西様
ミクちゃんの内気で可愛らしいイメージをぜひ絵にしてみたくて。
最初は三つ編みで書いていたんですが、たぬ様の絵を拝見して直しました。
まだ、全部読めてないんですが、たぬ様の絵のキャラ全員お会いできて感動しています(*^▽^*)

[2066] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
ま・さ・かの、アナ雪。そうか~三つ編み。あの衣装だとごつそうですが、美人に描いてくださってありがとうございますvv
脳内アニメで、「ありの~ままの~♪」とエルサ(シャイン)が、氷でロワール号作って跳ねてます。彼も抑圧されている環境の人なので。

って、ウェスリーさんのオラフのインパクト、及びノアール様の王子様スタイルが凛々しすぎます。力作です! 常山様、ありがとうございました♪

[2067] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
天竜様
そうなんです。
シャイン様、拝見した直後から、エルサのイメージが……。
シャイン様が氷でロワールハイネス号をつくって、ジャーヴィス様が「夏を取り戻そう♪」つてきてくれるのかな(o^^o)
でも、海も凍っちゃうし、出航は出来ませんねΣ(゚д゚lll)

[2068] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
うわ〜! アナ雪! 6人も! ゴージャスなイラストですね!
一番にウェスリー・オラフに目が行ってしまいました!(笑)
かわいいです! ウェスリーさん、これを機にパジャマにしてみてはいかがでしょう?

今ちょうど西フロイデさんのお話を拝読中なので、ミクちゃんが見られて嬉しいです!
髪色とか大人しめの雰囲気とかかわいいです!
シャインさんエルサは似合い過ぎて、目から鱗でした! エルサカラーってシャインさんのイメージに合うんだなぁと思いました(*^_^*)

ノアールさんの髪の色が素敵です! ハンスの衣装がよく似合ってますね! こんな風に塗りたいです💦
ヨキさまは、ぽちさんのOKがあるということは、そんな感じなのでしょうか? 実は悟ってる穏やかなワンちゃんという感じがします(^_^;

そしてそして、クリストフが優だったのですね! 描いて下さって嬉しいです! しかも超絶イケメンに!(//▽//)/
髪も瞳もいいお色で、女子が寄ってきてくれそうです! ファンアートはいただいたことがないので、嬉しさのあまりジタバタしております!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!!

[2069] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
かがみ透様
ご覧いただけてうれしいです(*^▽^*)
よかったぁ。これで皆様に嫌われる事はない!
安心しました(*≧∀≦*)

まだ少ししかお話読めてないんですが、常連さんの好みを把握して作ってくださるバーテンダーさん、良いですね。
というか、まだ、バーなんてお洒落なところに足を踏み入れた事が無いんですが……
そもそも高そう……

[2115] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
うわ~、人物を6人も書いちゃうなんて、ほんとに絵を楽しんで描いてらっしゃるんですね。
キャラそれぞれに個性が出てて、きっちり描き分けられていてすごく素敵です!

[2123] Re: ごちゃまぜσ(^_^;)
我那覇様

コメントありがとうございます(^-^)
書き分け、は全く自信がないのと、自分が苦手を感じないバストアップの構図オンリーなので、むしろ他のイラストに比べたら早く描きあげることが出来ました(๑>◡<๑)
ハロウィン期間だけ、という期間が決まってるからこそ、楽しく沢山かけてるんだと思いますo(^▽^)o