[2201] 白雪姫ゼロ by たぬ さんへ返信

[2201] 白雪姫ゼロ

白雪姫ゼロ by たぬ (760891 B)
テッセラ「ボス、用意した衣装、ようやく着てくれたんですね」
ゼロ「イベント企画完走祝いだからな」

[2203] Re: 白雪姫ゼロ
おぉ、「イベント企画完走祝い」ってすてきな響きですね! 楽しかったハロウィン企画もラストかぁ。
ゼロ様の白雪姫、襲い来る継母の魔の手を肉弾アクションではじきとばすみたいなストーリーを想像しましたw 小人さん役の部下もいるし、ぴったりですね!

[2204] Re: 白雪姫ゼロ
わ〜! ゼロ様、なんとお美しい〜〜!!✨(*✧×✧*)
ディズニー白雪姫の衣装かと思いきや、ドレス部分がバルーンぽい形なのですね。
西フロイデさんの想像に笑いました。

イベント企画完走祝いとは、素敵なお心遣いです❤️( ´▽`)
感動です!! ありがとうございます!!

[2209] Re: 白雪姫ゼロ
西様 思わず周辺の小人たちを想像して笑ってしまいました(^。^) 2人足りないので、誰を引き込もうかとか、継母役を誰にしようか、とか。。
少し落ち着いたら、リアナ2部以降にお邪魔しまする〜〜(^^)

かがみ様 カクヨムお絵かき部の皆様のパワーにまたまた楽しませてもらいました!かがみ様の参戦で、いっそう賑やかに華やかになりました!まだ、もう少し描かれるのですね(Twitter情報^ ^)、、ぜひ絵板のご利用も(^。^)

[2212] Re: 白雪姫ゼロ
>たぬさん

そうなんです、ハロウィン過ぎましたがもう少し描きます。去年はハロウィン過ぎてから描いてました((^^;;
絵は、描く時は描くのですが、ほとんど描かない期間も結構あります(^▽^;たまたまタイミング良く時間が出来たので良かったです!✨

自作小説の絵だとついテキトーになってしまいがちなんですが、ファンアートとなると気合が入るので、良い勉強になりました。
皆さまのイラストに楽しませてもらえてすごく勉強になりました! コメントもいただけて感動でしたヽ(;▽;)ノ

たぬさんのこの掲示板を貸していただけて良かったと、つくづく感謝ですm(_ _)m
今描き途中のものや、今後描くものもツイッターと、こちらにもお持ちしますね〜!(//▽//)/

[2215] Re: 白雪姫ゼロ
たぬ様
やはり、大トリはこの方でないと!
ゼロ様素敵です(*≧∀≦*)
ノアール様に、「鏡よ、鏡」でご登場していただいて、毒リンゴを食べさせるための攻防を見てみたいかも?なぁんておもってしまいました。
ノアール様が王子様でチューでお目覚めでもいいんですが……。
そして、企画を支えてくださって、ほんとうにありがとうございました(*≧∀≦*)

[2218] Re: 白雪姫ゼロ
Twitterでも拝見しましたが、やはりゼロ様美しいです。
眼差しがまるで女神様のよう。
そして企画完走祝いとは心憎いサプライズです〜、流石たぬ様!

かがみ様はハロウィン終わっても描かれるそうで、楽しみです〜。
是非たぬ様もStageSirayukiをお描きになって下さい♪

[2222] Re: 白雪姫ゼロ
常山様〜〜 ご丁寧に御礼、ありがとうございました😊(URLの) え?何ですか?ステージしらゆきへの布石?w

[2223] Re: 白雪姫ゼロ
そして森様 URLで、ウェスリーさん、恥ずかしネズミさんコスプレにリンクさせてもらってます^ ^ (記念に)
明確にステージ白雪のタイトルコールですかあ? わーーどーしましょう(^。^)

[2226] Re: 白雪姫ゼロ
たぬ様
URL有難うございます! 投稿するほどのものじゃないかなと思っていたので、嬉しいです〜。

タイトルコールしてしまいました♪
漫画でなくても、イラストだけでも嬉しいので、是非!