[2228] ステージ白雪その2 by たぬ さんへ返信

[2228] ステージ白雪その2

ステージ白雪その2 by たぬ (321707 B)
2枚目です〜〜

[2231] Re: ステージ白雪その2
結局、おまわりさんも仲間になってるし。
この二頭身キャラがちっさくて可愛いですvv

[2234] Re: ステージ白雪その2
「ハイホーって言う」が可愛いですv
でも運動部の掛け声みたいになってしまった。笑

[2238] Re: ステージ白雪その2
巻き込まれたっていうよりリーダーに?
そして、部活みたいなランニング!
かわいい╰(*´︶`*)╯♡

[2244] Re: ステージ白雪その2
あ、そうか、流れで、お巡りさんがツッコミ役に見えますね^ ^;
これ、エナなので、もともと子分たちのリーダーでした(^.^)

[2246] Re: ステージ白雪その2
たぬ様
した見て気づきました。
Σ(゚д゚lll)そうですね。
ごめんなさいm(_ _)m

[2248] Re: ステージ白雪その2
あ、いや、謝らないで〜〜、、描き方が悪いのよ(本編知らない人でもわかるように、と思って描いたのですけど)、たぶん間違う人、多数w